« 昨日のお友達~♪(BlogPet) | トップページ | 残念でした~! »

昨日はお出掛け日♪

昨日は、珍しくエリー・ジュニアが2回もお出掛け致しましたhappy02

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

午前中はこあっちメイプル物語さんのところにお邪魔致しましたhappy01

ぴょんちゃんと仲良く遊んでいるのが、とっても楽しそうでした~note

2008021712 2008021715 2008021719 2008021701

2008021701_2 2008021702 2008021703 2008021704

2008021705 2008021706 2008021707 2008021708

2008021709 2008021710 2008021712_2 2008021716

2008021718 2008021719_2 2008021720 2008021724

2008021725 2008021726 2008021728 2008021729

2008021717 2008021721 2008021735 2008021733

2008021714 2008021715_2 2008021727 2008021730

お昼前に帰宅致しました~ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,`・v・)ノ タ-ダィマ★彡

200802171 2008021701_3 2008021702_2

↑はエリー・ジュニアの置手紙と帰宅第1&2声ですsign01

照れているのか、惚けちゃっております( *´艸`)フフフ

そして、ちょっとお昼休みを取ってから、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところにお邪魔致しましたhappy01

今回、初めて拝見致します!(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

粉雪ちゃんとは、こちらでも遊んでいるのを見た事がないので、

初対面に近いと思います…? ̄(〃゚o ゚〃) ̄ エヘッ♪

2008021701_4 2008021702_3 2008021710_2 2008021717_2

2008021701_5 2008021702_4 2008021703_2 2008021704_2

2008021720_2 2008021721_2 2008021724_2 2008021730_2

2008021731 2008021738 2008021739 2008021743

2008021763 2008021761 2008021754 2008021749

2008021752 2008021753 2008021705_2 2008021731_2

2008021729_2 2008021710_3 2008021756 2008021718_2

2008021735_2 2008021747 2008021750 2008021715_3

そして、↓はエリー・ジュニアの置手紙と帰宅第1&2声sign01

200802172 2008021703_3 2008021704_3

やっぱり、照れくさいのか惚けちゃって~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

女の子のところに続けてお邪魔したからでしょうか? (^m^ )クスッ

昨日は楽しかったよね~notesエリー・ジュニア君bleahshine

|

« 昨日のお友達~♪(BlogPet) | トップページ | 残念でした~! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーhappy01
こーーーんなに沢山載せて頂けて嬉しいデスhappy02heart02
アタシは画像の保存の仕方が全く分からないので1つも持ってないんですcoldsweats02
いい記念になりましたribbon
エリー・ジュニアちゃん、また遊びに来てねwink

投稿: あきリラ(うるりん) | 2008年2月18日 (月曜日) 13時39分

>あきリラ(うるりん)様
こんにちは!
コメントありがとうございますnote
今回初めて拝見致しましたが、
とっても楽しそうで、見ていて微笑ましかったですlovely
今度は是非!粉雪ちゃんに遊びに来てもらいたいですnote
これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

PS:すみません!!リンク先が間違っておりました!?
  手直しさせて頂きましたので、どうかお許し下さいませ~人;´ω`)

投稿: ゆきこママ | 2008年2月18日 (月曜日) 13時55分

おや?テンプレートが変わってますねヽ(*^^*)ノ
素敵です☆⌒(*'艸^*)
1日に2匹のお友達のところに出掛けるなんて
エリージュニア君、初めてなんじゃない???
見れなかったのでとっても嬉しいです(*^▽^*)
でも・・・ぴょんったら本人に「エリージュニアほしい?」って(^▽^;)

粉雪ちゃんとも楽しそう(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月18日 (月曜日) 15時01分

エリー君、楽しそう~♪
やっぱりお友達と遊ぶ姿は可愛いですね(*^_^*)

雪の結晶のテンプレート、とってもキレイで素敵です~!

投稿: yumi | 2008年2月18日 (月曜日) 17時34分

>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございます~note
バレンタインデーが終わったからという訳ではなくて、
チョコレートカラーから薄い色に変えたいな~っと思いましたのと、
今日も寒くて雪がチラホラしておりましたので…ね(´∀`;A
ぴょんちゃんとは本当に仲が良いのか、
息が良~くあってとっても楽しそうでしたよ(*´ω`*)
エリー・ジュニアが帰る時は、
ぴょんちゃん寂しいのか…
ワザと反対方向に向いておりました~ショボーン(´・ω・`)


>yumi様
こんばんは~!
コメントありがとうございますhappy01
今回はお出掛けシリーズだったらしく、
お友達のところでの掛け合いでした~(*´艸`*)
テンプレート綺麗ですか?!ありがとうございますwink
…実は『ひねもすのたり』さんのテンプレートが、
綺麗だったのと、今日のお天気の気分で、
雪に決めちゃいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お褒め頂いて本当に嬉しいですheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年2月18日 (月曜日) 18時11分

わ~綺麗なテンプレートheart04
いつもの所でお借りしたん?
センス、バッチリでっスscissors
皆さんのブログペットの背景も可愛いくしてるんやねsign01
私も頑張らなくては~notes

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月19日 (火曜日) 14時25分

>ジュエリーママ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~happy01
テンプレートはココログ(ブログサイト)でしか、
選んだ事ないので…(。>ω<。)

ブログペットの背景は楽しんでおりますよ~♪
ジュエリーママさんも頑張って~wink

投稿: ゆきこママ | 2008年2月19日 (火曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40167882

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお出掛け日♪:

« 昨日のお友達~♪(BlogPet) | トップページ | 残念でした~! »