« 朝起きて…!! | トップページ | 動画入院したいです(BlogPet) »

予定変更…

今日は自宅でま~ったりと過ごす予定が…sign02

義母からのお誘いで、晩ご飯をご一緒する事に…coldsweats01

夕方出発致しましたが…寒いですー{{(|||´・ω・`)}} プルプル

実家に着くと…雪が…゙。.*:・'゚:。'{{o(*_*)o}}。.*:゚・'゚゚:。'・゚

帰りに『凍結だけはしないでーcryingっと祈っておりました。。。

お祈りが通じたのか…coldsweats01

帰る時には雪の跡も凍結もしておりませんでした~ε=(・o・*)

久し振りに姫に会って参りましたので、

ちょっとまったりとしているところを…

200802241 200802243

右側は薄目を開けているところです…bleah

ちょっと怖そうに写っちゃいましたね~( ≧┰≦)ゞ

明日も寒いみたいですが…(((´゚ω゚`)))ガタガタ

何とか1週間頑張りましよう~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

|

« 朝起きて…!! | トップページ | 動画入院したいです(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に帰れて 良かったです(^―^) 
こっちは ハンドルは取られるし 
吹きだまりで デコボコだし| ̄ω ̄A;アセアセ
明日からは 病院で 毎日30分 
車に乗らなきゃなのに・゜・(つД`)・゜・

またまた かわい~写真ですね!(=^・ω・^=)

投稿: ままじゃ | 2008年2月25日 (月曜日) 00時06分

本当、急に又寒くなってたまらんね~wobbly
いつになったら、暖かくなるのやら・・・・
ゆきこママさん、外食?良いなぁ~美味しかったsign02
うらやましいよー私めったと出来んのやもんcrying
姫ちゃん、きっと爆睡しとるんやねー気持ち良さそうhappy01
姫ちゃんて、義母さんちのニャンコちゃんsign02

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月25日 (月曜日) 00時27分

>ままじゃ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
そちらはまだまだ雪が残って大変でしょうね…( ̄□ ̄;) 
毎日30分掛けて通院ですかーsign02
道路も悪いし、治療の後でお疲れでしょうから、
くれぐれもご注意下さいませ~(´・ω・`;)
それに、ままじゃさんは、頑張り屋さんですから、
どうか、帰られてからも無理をしないで、
ゆっくりとお過ごし下さいませ~<(_ _)>
あ!写真お褒め頂きありがとうございます~wink


>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~heart04
今朝も寒いですー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
外食?…いいえ~(^_^;)…実家で食事ですから…
外食ではないと…あれっ?でも自宅じゃないから…??
ジュエリーママさんのお宅は、
たっくさんご家族がいらっしゃるから、
お留守にし難いですよね~dogfishcancer(←ちょっと違いますが)
あ!姫は義母のところの猫です~cat
目茶目茶過保護にされております…(-ω-;)

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 07時37分

おはようございます。姫ちゃんの薄目、わかりますよ~。実際に見るとそうでもないのに写真に撮ると怖くなっちゃうんですよね。

今朝は愛車がバリバリに凍ってました(>_<)
ガソリン少ないからあんまり長い間暖気運転したくないのに…

投稿: yumi | 2008年2月25日 (月曜日) 09時35分

>yumi様
おはようございます♪
コメントありがとうございます~heart02
撮った時はそう思わないのですが、
アップするとちょっと怖いですね…(^_^;)

わぁ~!やっぱり今日は寒かったのですねーsign02
暖気運転しなくても大丈夫でしたが、
いつもより暖まるのが遅かったですー!!
空気が冷たいですよね~((+_+)) 

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40244025

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更…:

« 朝起きて…!! | トップページ | 動画入院したいです(BlogPet) »