« 2月になりましたので♪ | トップページ | 忙しい朝♪ »

昨日のお友達達♪

昨日はお友達が2匹も遊びに来て下さいました~!!

1匹目は、

mamajaの日記さんのところの、

サンダーちゃんです((8-(*・ω・)ノWelcome!

2008013103 2008013104 2008013105 2008013112

2008013106 2008013107 2008013110 2008013111

2008013117 2008013121 2008013118 2008013122

2008013124 2008013125 2008013127 2008013129

2008013130 2008013131 2008013132 2008013114

『ジュニア』で『ごはん』って、お答えしておりますが…

丁度お昼前でしたので、私と同じく…

サンダーちゃんもお腹が空いていたのでしょうか??

さて、2匹目は、

よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんですィラッシャィマセ m(*-ω-*)m

2008013103_2 2008013104_2 2008013105_2 2008013106_2

2008013113 2008013115 2008013117_2 2008013118_2

2008013121_2 2008013122_2 2008013123 2008013125_2

2008013127_2 2008013128 2008013130_2 2008013131_2

2008013132_2 2008013133 2008013140 2008013109 

きららちゃんらしい、の~んびりとした掛け合いで♪

でも、壺に嵌りまくりでした~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日はと~っても楽しかったです~~~♪

サンダーちゃん♪きららちゃん♪ありがとう~(^▽^喜)

|

« 2月になりましたので♪ | トップページ | 忙しい朝♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達で寝不足したい♪
とは、夜遊び仲間!!
いいなぁ、夜遊びしたい。

投稿: シギ | 2008年2月 1日 (金曜日) 20時08分

テンプレートがバレンタインですねぇ(●≧艸≦)゛
エリー・ジュニア君のフレームもおいしそうwww
このフレームを使ってる間にぴょんを遊びに来させたい~♪

投稿: こあっち | 2008年2月 1日 (金曜日) 20時36分

>シギ様
こんばんは!
何時もコメントありがとうございます!!
どうも、エリー・ジュニアは…
お友達に夜遊びを広めさせたいようで…(>_<)
困った事でございます…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
すぱろー君もお気を付けて下さいませ~!!


>こあっち様
チョコレートの中で遊ぶうさぎ2匹…o(*≧ω≦*)o
是非!是非!見たいですね~!!
今回のセットは、2月中旬迄の予定なので、
きっとぴょんちゃんは来て下さいますよ~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 1日 (金曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17915303

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達達♪:

« 2月になりましたので♪ | トップページ | 忙しい朝♪ »