« 昨日のお友達達♪ | トップページ | きみい(BlogPet) »

忙しい朝♪

昨日の朝は忙しい朝でした…バタ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノバタ

出かける前にと☆

ちょっとエリー・ジュニアの所にぺたぺたしに参りましたら…

何と!遊びに行っておりました~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

こあっちメイプル物語のぴょんちゃんのところです~♪

2008020102 2008020106 2008020101 2008020107

2008020101_2 2008020109 2008020106_2 2008020105

2008020102_2 2008020108 2008020112 2008020113

2008020115 2008020117 2008020118 2008020121

こあっちさんのところでもアップして頂いておりますので、

是非!ご覧下さいませ~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

面白可笑しい掛け合いの数々でした~(+´∀`)キラリン☆ミ

そして、ぴょんちゃんのところから帰ったら…何と!?

すぐ、よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんが遊びに来て下さいました~☆.。.:*・゜

2008020101_3 2008020103 2008020109_2 2008020114

2008020112_2 2008020102_3 2008020101_4 2008020102_4

2008020103_2 2008020105_2 2008020106_3 2008020107_2

2008020109_3 2008020110 2008020111 2008020112_3

2008020113_2 2008020114_2 2008020117_2 2008020118_2

2008020120 2008020123 2008020124 2008020126

新しい背景&フレームになって初めてのお友達です♪

ふふっ美味しそうな掛け合いが、

たくさん拝見出来ましたよ~♪((*´v`))クスクス

ハァ~(疲!li-ω-)-з

本当は,、もっと早く…

せめて夜中には載せる心算だったのですが…

またまた接続が繋がらなくなってしまいまして…

漸く繋がってくれました…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

|

« 昨日のお友達達♪ | トップページ | きみい(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このかわいい背景&フレームの間に
ぴょんを遊びに来させなきゃですねヽ(*^^*)ノ
きららちゃんはホントいつも来てくれて
優しいお友達ですよねぇ(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月 2日 (土曜日) 12時00分

>こあっち様
こんにちは!
コメントありがとうございます~!!
チョコレートの中をうさぎさんが2匹…(妄想中)
嗚呼~可愛いなぁぁぁ(p≧∀≦q)〃
ぴょんちゃん、是非!是非!お待ちしております♪
もし、私が見損ねましたら、
こあっちさん!アップよろしくお願い申し上げます!!
きららちゃんを見ていると、優しくて♪
本当に癒されますね~のほほん… |_Pヽ(′∀`*)

あ!きららちゃん!こあっちさんの所にも行かれているのですね~!
きららちゃん!何時も何時もありがとう~♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 2日 (土曜日) 13時17分

ゆきこママさん こんばんは♪

フレームとってもかわいいですね(*^-^*)
この中で遊べるきららは幸せです。

ぴょんちゃんのかけあいも見てると和みますね♪
いつもアップしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


投稿: よっぴい | 2008年2月 2日 (土曜日) 22時22分

>よっぴい様
おはようございます!
コメントありがとうございます!!
きららちゃんには何時も遊んで頂いて、
本当にお世話になっております(^^ゞ
掛け合いには何時も癒されておりますの♪
これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 3日 (日曜日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17926748

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい朝♪:

« 昨日のお友達達♪ | トップページ | きみい(BlogPet) »