« 今日のお友達は♪ | トップページ | 雪!?雪?! »

昨日と今日のお友達♪

昨夜、遊びに来て下さったお友達は、

ひねもすのたり さんのところにいらっしゃる、

真雄君です~ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

2008020701 2008020702 2008020704 2008020705

2008020709 2008020710 2008020712 2008020713

2008020715 2008020719 2008020718 2008020720

2008020721 2008020722 2008020725 2008020727

2008020731 2008020728 2008020733 2008020734

2008020736 2008020737 2008020741 2008020742

クスクス…notes本当に楽しい掛け合いでした~penguin

そして、本日! ̄(〃゚o ゚〃) ̄

ちょっとお出掛けしている間に…

こあっちメイプル物語 さんのところにいらっしゃる、

ぴょんちゃんが、又々遊びに来て下さっておりましたsign02

2008020801 2008020802 2008020801_2 2008020803

2008020802_3 2008020804 2008020805 2008020806

気が付くのが遅かったので…shock

これだけしか撮れませんでした…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

ぴょんちゃん、今度はもっとゆっくり見たいな~heart04

真雄君♪ぴょんちゃん♪お友達達♪

何時も楽しい時間をありがとう~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

|

« 今日のお友達は♪ | トップページ | 雪!?雪?! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうの真雄君の会話みてましたぁw
最近エリージュニア君と遊んでいるとよく真雄君の
お名前も出てきますぅ♪

さっき私がコンビニに行ってる間に
ぴょんもお出かけしていたなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ゆきこママさんのところで見れてよかったですw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: こあっち | 2008年2月 8日 (金曜日) 13時16分

>こあっち様
こんにちは!
コメントありがとうございます~happy01
こあっちさんもお出掛けでしたかsign02
イヤイヤ、それは失礼致しました~;m m´Д`)ソーリィ…
あれあれ、お互い留守を狙ったかのように、
遊んでいたのですね~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 8日 (金曜日) 15時26分

ゆきこママさん、すご~いshine
いつも思うけど、どういう風に写真を載せてるん?
何枚も何枚も、こんな事よく出来るなァー感心しますーnotes
ダウンロードしてサイドに載せたりするのって
むずかしいcoldsweats02
プラグインの設定も、ようわかりません

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月 8日 (金曜日) 16時57分

>ジュエリーママ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~happy01
普通の猫さんたちの写真は、
携帯で写してPCに取り込んでおりますが、
BlogPetの写真はツールをダウンロードしております。
一度、メッセージでご説明させて頂きますね~loveletter

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 9日 (土曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40044016

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日のお友達♪:

« 今日のお友達は♪ | トップページ | 雪!?雪?! »