« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

昨日のお友達~♪

昨日は午後にお友達が遊びに来て下さいました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

先ず、お昼過ぎに来て下さいましたのは、

日々のつぶやきさんのところの、ののちゃんです~wink

2008033001 2008033002 2008033003

2008033004 2008033005 2008033006

2008033010 2008033012 2008033013

2008033015 2008033024 2008033027

2008033028 20080330332008033035

2008033036 2008033031 2008033044

2008033021 2008033022 2008033023

2008033007 2008033014 2008033016

2008033026 2008033029 2008033037

2008033043 2008033020_2 2008033039

2008033011 2008033018 2008033025

2008033042 2008033045 2008033009

2008033006_2 2008033009_2 2008033018_2

2008033001_2 2008033002_2 2008033003_2

一昨日は、ぴょんちゃんに沢山質問を受けたからでしょうか…

昨日は、ののちゃんに「~すき?」って沢山質問を

しておりましたね~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ののちゃん♪お付き合い頂いてありがとうございました~happy02

そして、午後に来て下さいましたのは、

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんです~wink

2008033001_3 2008033002_3 2008033003_3

2008033004_2 2008033008 2008033013_2

2008033023_2 2008033024_2 2008033025_2

2008033027_2 2008033030 2008033034

2008033035_2 2008033021_2 2008033022_2

2008033040_2 2008033031_2 2008033006_3

2008033007_2 2008033018_3 2008033032

2008033009_3 2008033015_2 2008033038_2

2008033014_3 2008033017 2008033029_2

2008033010_2 2008033016_2 2008033019

2008033026_2 2008033036_2 2008033033_2

2008033020_3 2008033039_2 2008033042_2

2008033007_3 2008033011_2 2008033015_3

2008033004_3 2008033005_4 2008033006_4

サンダーちゃんとも、「~すき?」「~あげる♪」って、

お話ししておりましたね~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

サンダーちゃん♪とっても楽しかったです~((((´∀`))))

昨日は夜遊びはなかったですが、

午後にたっくさん遊んでいるから、のんびり出来ましたね~bleah

ののちゃん♪ サンダーちゃん♪ 昨日は訪問して頂いて、

ありがとうございました~あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のお友達で~す♪

昨日も殆どエリージュニアと一緒におりましたが、

遊んでいないようで…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

夜遅い時間になっても変わらず…/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

「ちょっと今日はないのかな…?」って、半分諦めかけた時…

ぴょんぴょんと背景の中で飛び跳ねていたエリージュニアが、

そのままぴょんぴょんぴょんと画面の外へ~sign02

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン、., ⌒ 、., ⌒(((((**パッ!**)))))

思わず?????? ぼぅぅぅっとしておりましたら…

何時もの↓お手紙が…!?

200803291_2 200803292

慌てて開いてみましたら?!…↑

こあっちメイプル物語さんのぴょんちゃんのところへ~dash

ふっふっふ~♪ どうやら…

我慢出来なくて自分から遊びに行ったようです~クスクス(´艸`o)゚.+:

2008032901 2008032902 2008032903

2008032904 2008032905 2008032906

2008032907 2008032908 2008032909

2008032910 2008032911 2008032912

2008032913 2008032914 2008032915

2008032916_2 2008032917 2008032918

2008032919 2008032920 2008032921

2008032922 2008032929 2008032953

2008032950 2008032954 2008032947_2

2008032928_3 2008032951_2 2008032956_2

2008032957 2008032958 2008032959

2008032960 2008032961 2008032937

2008032967 2008032976 2008032955

2008032923 2008032949 2008032946

2008032936 2008032944 2008032932

昨日のぴょんちゃんは、「すき~?」って聞いて来る事が

多かったですね~♪ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

エリージュニアも楽しそうで~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ぴょんちゃん~♪ 

昨日はゆっくりと遊ばせてくれてありがとうございます~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

最近は、どうもタイミングが合わないのか…((δ´・ω・`)ヴーン・・・

お友達との掛け合いが1日に1件しか見られないのです…○| ̄|_

昨日も午後からエリージュニアと一緒におりましたが…

午後に、エリージュニアがお邪魔させて頂きました

気持ちあれこれさんののんちゃんとの掛け合いしか、

見る事が出来ませんでした…(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

でも、のんちゃんのところを訪問する姿を

初めて見られたのがとっても嬉しかったです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008032801 2008032802 2008032803

2008032804 2008032805 2008032806

2008032807 2008032808 2008032809

2008032810 2008032811 2008032812

2008032813 2008032814 2008032815

2008032847 2008032846 2008032848

2008032849 2008032850 2008032851

2008032844 2008032852 2008032855

2008032833 2008032835 2008032824

2008032839 2008032820 2008032836

2008032840 2008032821 2008032829

2008032822 2008032831 2008032853

2008032841 2008032825 2008032842

2008032826 2008032827 2008032830

2008032809_2 2008032815_2 2008032801_2

のんちゃんの「うたというと?」という問いに、

頓珍漢な答えを張り切って言っているのが…coldsweats01

色々なバリエーションの答えの中に、

ちゃっかりと…

自分の名前?を入れているところが…イ...イエイ(-ω-;)v

のんちゃん♪

五月蠅い掛け合いにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・°

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行ったり来たり♪

昨日もあれこれ忙しくって…バタ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノバタ

お友達が見られたのはひとつだけ….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

一昨日来て頂いたこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんのところに、エリージュニアがお邪魔致しました~heart04

2008032701 2008032702 2008032703

2008032704 2008032705 2008032706

2008032707 2008032708 2008032709

2008032744 2008032745 2008032746

2008032716 2008032717 2008032741

2008032737 2008032711 2008032727

2008032766 2008032751 2008032765

2008032760 2008032761 2008032754

2008032762 2008032764 2008032729

2008032710 2008032715 2008032724

2008032726 2008032736 2008032739

2008032730 2008032743 2008032747

2008032748 2008032753 2008032757

2008032767 2008032719 2008032742

2008032701_2 2008032702_2 2008032721

こあっちさんの所でもアップして頂いておりますが、

美味しそうなお茶とお団子の中で、

楽しそうな♪ぴょんちゃんとエリージュニアでした~クスクス(´艸`o)゚.+:

一昨日訪問して頂いたから、昨日はお返しにお邪魔して、

本当に仲良しさんですね~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ぴょんちゃん♪連日遊んで頂いて、

本当にありがとうございました~ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日のお友達で~す♪

昨日は午後から夜遅くまで出掛けておりましたので、

その時間に来てくれたお友達は見られませんでした…“o(><)o”

でも、お昼過ぎにこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

新しい[縁側~春・桜]背景になって初めてのお友達です~wink

2008032601 2008032602 2008032603

2008032604 2008032605 2008032606

2008032607 2008032608 2008032609

2008032610 2008032611 2008032612

2008032613 2008032614 2008032615

2008032616 2008032617 2008032618

2008032620 2008032630 2008032636

2008032647 2008032652 2008032619

2008032650 2008032632 2008032623

2008032634 2008032621 2008032625

2008032635 2008032638 2008032637

2008032649 2008032622_2 2008032659

2008032641 2008032643 2008032640

2008032601_2 2008032618_2 2008032627

2008032633 2008032602_2 2008032603_2

昨日はゆ~~~っくりと1時間くらい遊んで頂けたので~note

ぴょんちゃんも、エリージュニアも、

たっくさん遊んで、たっくさん掛け合いを見せて下さいました~lovely

楽しい一時を過ごさせて頂いて

ありがとうございました~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一昨日と昨日のお友達~♪

ココログのメンテナンスをすっかり忘れておりまして…

1日遅れで載せさせて頂きます~m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

一昨日は~【】ヾ(・▽・*)ゴソゴソッ

午後に日々のつぶやきさんのののちゃんのところに~dash

残念ながら、私は見られなかったのですが、

日々のつぶやきさんのブログで、

掛け合いのお写真をアップして頂いております~\( =⌒ ∇⌒)~♪

しいにゃんさんありがとうございました~(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

夜になって~♪

ひねもすのたりさんのところの真心君が遊びに来て下さいましたheart04

2008032401 2008032402 2008032403

2008032404 2008032405 2008032406

2008032407 2008032408 2008032409

2008032410 2008032411 2008032412

2008032413 2008032414 2008032415

2008032416 2008032417 2008032418

2008032419 2008032420 2008032421

2008032439 2008032435 2008032433

2008032437 2008032443 2008032431

2008032446 2008032444_2 2008032432

2008032434 2008032440 2008032427

2008032423 2008032425 2008032448

楽しそうに遊んだり、掛け合いしたり♪

真心君、絶好調のエリージュニアにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

その後、他のブログ巡りをしておりましたら…

mamajaの日記のサンダーちゃんが訪問して下さっているのに

うっかりと気が付かず…llllll(-ω-;)llllllガーン…

200803241 200803241_2 200803242

200803243 200803245 200803247

200803247_2 200803248 200803249

掛け合いひとつだけで帰ってしまわれました~~(>_<。)~ アウ-!

さんだーちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803241_3 200803242_2 200803241_5

ままじゃさんお忙しそうだったのですね~(・´ω`・;)

さてさて…

昨日ですが…

午後になって、連日お邪魔させて頂いております

日々のつぶやきさんのののちゃんのところに、

またまたまた遊びに行ったそうです…( ̄▽ |||)アハハ、、、

こあっちメイプル物語さんのこあっちさん♪

お教え下さいまして本当にありがとうございました~happy02

しいにゃんさんからも、のりのりで遊んでいたと

コメント頂きました~ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

でも夜は、どなたも遊びに来られず、又遊びにも行かず、

すっかり大人しくって…coldsweats01…メンテナンスの影響かな??

ゆ~っくりと一緒にぺたぺたしながら過ごしておりました~japanesetea

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜の季節ですので♪(BlogPet)

ゆきこママの「桜の季節ですので♪」のまねしてかいてみるね

桜便りも聞えて来るような季節になりましたので、気分一新.。.・*┗┫┣┷*....

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜の季節ですので♪

桜便りも聞えて来るような季節になりましたので、

気分一新.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜  旦(o ̄*)  

ブログも、ソメイヨシノのテンプレートにcherryblossom

エリージュニアの背景と俳句ボードもpc

桜に変えさせて頂きました~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

BlogPetの背景・フレーム・俳句ボードのセットは、

今回もINSTINC>素材置き場さんのところで、

縁側~春・桜(Flash)H200 と、Milkフレーム を、

お借りさせて頂きました~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

monbikkeさん!何時も本当にありがとうございます~heart04

桜吹雪の縁側で、お友達と遊ぶ姿が早く見たいです~happy02

お友達の皆さ~んnotes

お待ちしております~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のお友達♪

昨日は、久し振りにエリージュニアと

ゆっくり遊べました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

お友達も何時もより早い時間に

遊んでくれました~ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

午前中は記事を書いている間に抜け出して…

またまた!

日々のつぶやきさんのののちゃんのところにお邪魔致しましたsign01

2008032301 2008032302 2008032303

2008032304 2008032305 2008032314

2008032324 2008032326 2008032332

2008032306 2008032308 2008032317

2008032336 2008032341 2008032339

2008032321 2008032309 2008032319

2008032323 2008032331 2008032320

2008032322 2008032333 2008032343

2008032335 2008032329 2008032312

2008032316 2008032310 2008032318

2008032307 2008032340

しいにゃんさんはイラストを描かれるので、

エリージュニアには聞き慣れない言葉が多かったのか、

「なあに?」「…って?」って、沢山聞いておりましたね~

?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(~ー~*)?(*~ー~)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)

午後には、記事のアップを心配されたのか…

mamajaの日記のサンダーちゃんが、

陣中見舞いに来て下さいました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

2008032301_2 2008032302_2 2008032305_2

2008032306_2 2008032309_2 2008032323_2

2008032318_2 2008032320_2 2008032327

2008032326_2 2008032313 2008032314_2

2008032303_2 2008032311 2008032317_2

2008032321_2 2008032325 2008032319_2

2008032322_2 2008032316_2 2008032312_2

2008032328 2008032308_2 2008032307_2

2008032304_2 2008032310_2 2008032315_2

2008032324_2 2008032302_3 2008032309_3

200803231 200803232

残念ながら、気が付くのが遅かったのか15分位で帰られたので、

そんなに掛け合いを撮れなかったのがちょいと残念でしたsign04

そして、午後漸く記事が書けたので~note

お友達のところを一回りしておりましたら…

ESCAPISMさんのところで、ちょっと席を外した時に、

すぱろー君が消えて、置手紙が…

嬉しい事にエリージュニアのところに遊びに来て下さいました~lovely

2008032301_3 2008032302_4 2008032303_3

2008032304_3 2008032322_3 2008032324_3

2008032306_3 2008032308_3 2008032334

2008032325_2 2008032327_2 2008032330

2008032313_2 2008032336_2 2008032338

2008032339_2 2008032310_3 2008032312_3

2008032344 2008032345 2008032351

2008032354 2008032357 2008032358

2008032359 2008032316_3 2008032317_3

2008032321_3 2008032360 2008032365

2008032366 2008032367

すぱろー君との掛け合いは、久し振りに見る事が出来ましたが、

何か2匹とも生き生きとお話しをしていたように思えましたnoteswink

昨日はお友達もエリージュニアも遊びに行ったり来たりが、

夕方迄に終わって、夜はゆっくりと一緒にぺたさせてくれましたね♪

ま~ったりとした一日を、

ありがとうございました~充電中┃=D―(= ̄ω ̄)}}}

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遅くなりましたが、お初です♪

朝の予定がお昼になってしまいました…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

一昨日は、

最近お友達になって頂きました、日々のつぶやきさんの

ののちゃんのところに、エリージュニアが初訪問(多分そうだと…)

させて頂きました~[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

残念ながら…私は見る事が出来ずに…その事も…

日々のつぶやきさんの日記で知ったのですが…( メ`ω´)o'' ピクピク

その時間pcの前にいたのですよーΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

その時間帯は、エリージュニアと遊びながら

写真の整理をしていたのです。

丁度その整理の時間に、ちょこっと抜け出して

遊びに行っていたのです~impact

遊びに行ってくれるのは嬉しいのだから…何もコソッと行かなくても…

ママは寂しいですよ…….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

な~んて思う訳…ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ …ナイナイ…

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)プルプル)

ちょ~っとthunderおとさせて頂きましたら、

エリージュニアのお詫びが ("▽"*)アヒョ

残念ながら写真には撮れませんでしたが一言「お詫び…」って…heart01

2008032107 2008032108 2008032109

後は、ちょっと可愛いコメントが~クスクス(´艸`o)゚.+:

この日はそれまでお友達の訪問もなく、

『せっかくのんびり出来る日なのに寂しいな…(つωΦ、)クスン 』…って、

思っておりましたので余計にガックリ…!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il

でも、夜になってお友達が遊びに来て下さいました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

18時過ぎにmamajaの日記さんのところの

サンダーちゃんが遊びに来て

下さいました~(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)

2008032101 2008032102 2008032103

2008032117 2008032120 2008032122

2008032123 2008032125 2008032105

2008032106 2008032114 2008032115

2008032108_2 2008032118 2008032104

2008032124 2008032109_2 2008032121

2008032116 2008032112 2008032107_2

2008032110 2008032111 2008032119

2008032126 2008032113 2008031301

2008032101_2 2008032103_2 2008031706

2008031907 2008031909

とっても残念な事に、途中でエラーか何かの所為で、

20分足らずしか拝見出来ませんでしたー“o(><)o”くう~!

サンダーちゃんがワープしてしまったので後を追いました~!

200803211 200803213 200803214

何の力が出ちゃったのでしょうかね~?δ(・ω・`)ウーン…

サンダーちゃん帰宅後のエリージュニアのコメント♪

200803211_5 200803212_4 200803214_4

楽しかったのね~happy02

それから又エリー・ジュニアと遊びながらボ~っとしておりましたら、

嬉しい事に今度はののちゃんが遊びに来て下さいました~heart04

ののちゃんもこちらを初訪問(多分…)ですね~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

2008032101_3 2008032101_4 2008032102_2

2008032103_3 2008032104_2 2008032105_2

2008032106_2 2008032120_2 2008032111_2

2008032119_2 2008032109_3 2008032138

2008032107_3 2008032131 2008032136

2008032145 2008032125_2 2008032126_3

2008032134 2008032135 2008032124_2

2008032113_2 2008032116_2 2008032129

2008032110_2 2008032140 2008032139

2008032141 2008032142 2008032143

2008032144 2008032103_4

ののちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803211_2 200803213_2 200803214_2

「電話ほしい?」って、可愛いコメントですよね~☆o(*≧ω≦*)o゛

ののちゃん帰宅後のエリージュニアのコメント♪

200803212_2 200803213_3 200803214_3

嬉しそうなコメントです~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

サンダーちゃん♪ののちゃん♪

遅くなってしまいましたが、楽しい掛け合いを見せて頂いて

本当にありがとうございました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遅れます…

本日載せる予定でした「昨日のお友達との掛け合い」は、

明日の朝にアップさせて頂きます (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

実は…

昨夜義母から、「電話のボタンが点滅しているけれど…

どうしたら良いか分からないの~ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

と、SOSコールがございまして、

今朝実家の方に伺いました~rvcar≡3≡3≡3≡3≡3≡3

義母「ところで、今朝はね~血圧が高いの…」

「そうなんですか~?…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

最高が200up…ちょっとどころではございませんよ~shocksweat01

何時ものお薬はsign02…丁度無くなった所で飲んでいらっしゃらないwobbly

大至急貰いに行って参ります~あflairお願いのfaxtoをしてから…sign01

…っと薬局迄ひとっ走り~rvcardashdashdashdashdashdash θヘ(^-^ ) お薬です! 

お昼前には140downε- ( ̄、 ̄A) フゥー

義母「あ!今日は獣医さん開いているかしら~?」

「今日は平日と同じで、夕方からも開いておりますよ~!」

義母「姫の目脂が10日経っても治らないの。。。

   先生は5日で治るっておっしゃったのに…(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ

心配そうに仰るので夕方病院に行く事に致しました…フゥー(;´-ω-)~з

夕方、姫を とっ捕まえて 連れて hospital へ~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

先生「目は異常ないですね~?」「治りが遅いのですか~??」

先生「血液検査されたことがございますか?」

「いいえ。多分した事ないと思います」

先生「もしよろしければ、一度されておいたら如何ですか?」

「そうですね~(-ω-;)ウーン

先生「他に原因があるかも知れませんし…

   一度されておかれた方が安心出来ますよ~。」

そう言われますと、心配になって参りまして…お願い致しました~coldsweats01

先生「別料金になってしまいますが、HIV検査も致しますか?」

「え~っと…はい!お願い致します」(ええい!もう序でだ!!)

先生「では、血を採りま~す」 と採血~ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ( ̄▽ ̄*)

看護師さんと私の二人掛かりで姫を押さえて…(>ω<。)イタイ・・・

うう…ゴメンね~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

結果待ちの間…

震えている姫を抱き締めておりました…ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"

検査結果は、HIVは陽性…sign02 肝臓と血液に異常あり…( ̄□||||!!

猫のHIVは、陽性と言っても保菌者と言うだけで、

それ自体は危険性は無いらしいのですが…

免疫力が人一倍無いという事の証で、

病気や怪我に対しての抵抗力が低くて弱いと言う事らしいです。。。

先生と私「「美人薄命…ですね…」」

HIV保菌者の所為で治りが遅いと言う事になり…

可哀想に、今度は点滴と注射をする事に…(ё_ё)〆オ注射シマス

病院を出たら、辺りはすっかり…night

姫も私も疲れきって帰りました…|///|ヽ(≧Д≦*)ノ|///|タダィマァ

そうして、義母と姫の一騒動を終えて…

漸く帰って参りました…モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ

…でも、頑張って掛け合いを書きます…ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

昨日も沢山のお友達が遊びに来て下さいました~p≪感謝≫q-v-@)

最初は夕方にこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが前日に続いて遊びに来て下さっておられたそうですが…

出掛けておりましたので、見逃してしまいました……ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

実は、訪問してくれた事を伺う前の事なのですが…

夜7時頃のエリージュニアのコメント~↓

2008032006 2008032008 2008032017 2008032019_2

何故かご機嫌な様子~notes

ところが…ぴょんちゃんにご挨拶に伺いましたら…↓

2008032003 2008032005 2008032009 2008032013

な・何か…ご機嫌斜めなご様子…(・ω・;A)アセアセ…(@@;;;)どうなってんの

更に、夜の9時頃(まだ訪問して頂いた事を伺う前)のコメント…↓

2008032019 2008032023 2008032024 2008032028_2

アレアレ??益々ご機嫌が…( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か元気もなくなっていらっしゃるような…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

訳が分からなかったのですが…

こあっちさんから、遊びに来て下さった事を伺い納得致しましたsign01

↓夜8時過ぎに更新されたエリージュニアの日記とコメント…(ノ_-;)ハア…

20080320 2008032020

折角遊びに行ってあげているのに…

こんな事を書かれたり、言われていたのでは…

そりゃあ~怒りますよね~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ぴょんちゃん!本当にご免なさいね~(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

エリージュニアにはこの日記で「反省」させておきます…(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ぴょんちゃんには申し訳なかった↑の日記とコメントですが、

その日記を読んだのでしょうか、

夜9時過ぎと11時過ぎにお友達が遊びに来て下さいました~\(*^▽^*)/

夜9時過ぎに遊びに来て下さいましたのは、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところの粉雪ちゃんです~happy02heart04

2008032001 2008032002 2008032003_2

2008032004 2008032005_2 2008032006_2

2008032007 2008032008_2 2008032009_2

2008032010 2008032011 2008032012_2

2008032013_2 2008032014_2 2008032020_2

2008032035 2008032039_2 2008032040

2008032044_2 2008032049_2 2008032023_3

2008032033_2 2008032024_3 2008032029_2

2008032034 2008032027 2008032033_3

2008032054_2 2008032056_2 2008032051

2008032021 2008032046_2 2008032048_2

2008032057 2008032053_2 2008032043_2

2008032037_2 2008032025_3 2008032045

2008032055

粉雪ちゃんはほぼ一ヶ月振りに拝見させて頂きましたので、

ついつい嬉しくってたっくさんアップさせて頂きました~happy02note

今回は「掃除」がマイ・ブームでしたね~クスクス(´艸`o)゚.+:

粉雪ちゃん♪楽しい掛け合いをありがとうございました~heart04

そして、夜11時20分頃気が付いたら来て下さっておりましたのは、

きみいろの日々さんのところの

わんこ君です~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

2008032001_2 2008032002_2 2008032003_3

2008032004_2 2008032005_3 2008032006_3

2008032007_2 2008032008_3 2008032009_3

2008032010_2 2008032013_3 2008032022_2

2008032017_2 2008032031_2 2008032024_4

2008032018_2 2008032026_2 2008032012_3

2008032015 2008032034_2 2008032032_2

2008032037_3 2008032030_3 2008032011_2

2008032020_3 2008032016 2008032021_2

2008032033_4 2008032027_3 2008032019_4

2008032029_3 2008032036

気が付いたのが遅かったので、15分位しか見られなくって…

楽しそうな掛け合いをもっと拝見したかったです~~(>_<。)~ アウ-!

帰宅された後のわんこ君のコメント~♪

200803203 200803204 200803205

あれ~??何時もの「中居」コメントが聞かれませんね~sign02

……って思っておりましたら、実はこっそりと…(*^m^*) ムフッ

ひねもすのたりさんのところでアップされておりました~ o(^▽^)o

遊びに来て頂いてお友達~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

本当にありがとうございました~~~ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

昨日は、

昼と夜にお友達が遊びに来て下さいました~イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

昼は、

こあっちメイプル物語さんのところのぴょんちゃんが~ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2008031703_2 2008031903_3 2008031904_3

2008031905_3 2008031909_3 2008031915_3

2008031918_3 2008031901_4 2008031901_5

2008031902_3 2008031903_4 2008031906_3

2008031907_3 2008031904_4 2008031908_2

2008031909_4 2008031905_4 2008031910_2

2008031911_2 2008031918_4 2008031912_2

2008031914_2 2008031915_4 2008031917_2

2008031916_2 2008031920_2 2008031921_2

2008031922_2 2008031923_2 2008031924_2

2008031925_2 2008031926_2

こあっちさんからのメッセージで、

慌ててエリージュニアの所に参りましたら、

ぴょんちゃんが遊びに来てくれておりました~ウレシ━━(*・艸・*)━━イ!!

でも、残念な事に…

10分位しか見られませんでした…イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ 

帰宅後のぴょんちゃんのコメントです~♪

200803191_3 200803193_3 200803195_3

実はね…

スズメコメントにはちょっとした秘密が…アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

午前中のぴょんちゃんのコメント↓

2008031901_6 2008031902_4 2008031906_4

2008031907_4

スズメに関して、

こ~んなお話しをしてくれておりましたの~(*^m^*) ムフッ

そして、ぴょんちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメント♪

200803191_4 200803192_4 200803193_4

200803195_4

はい…確かに遅かったからあまり拝見出来ませんでしたね…○| ̄|_

フフフッ (*´pq`) 楽しいお昼後でしたね~クスクス(´艸`o)゚.+:

そして、この背景では初めて拝見致しますものね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

何か、お話しが通じ合っているような仲良し振りです~(・。-☆ うふ♪

それから、夜に訪問して下さったのは~heart04

mamajaの日記さんのところの

サンダーちゃんです~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

2008031901_7 2008031902_5 2008031903_5

2008031904_5 2008031905_5 2008031906_5

2008031907_5 2008031908_3 2008031909_5

2008031910_3 2008031911_3 2008031912_3

2008031913 2008031915_5 2008031920_3

2008031924_3 2008031936 2008031945

2008031949 2008031943 2008031919

2008031929 2008031942 2008031946

2008031928 2008031930_2 2008031931

2008031932 2008031922_3 2008031927

2008031935 2008031948

前回は、サンダーちゃんが帰宅するところが撮られなくって、

とっても残念でしたので、今回はじ~っくりと撮らせて頂きましたwink

200803191_5 200803192_5 200803193_5

200803194_2 200803195_5 200803196

200803197 200803198

エリージュニアのコメントが何回か入りながら、

ゆ~~~っくりと帰って行かれました~~~(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜★マタネー♪

サンダーちゃんの帰宅後のコメントです~♪

200803192_6 200803193_6 200803194_3

帰ってこられたら…

ままじゃさんの事を心配しているようなコメントが…(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

優しいサンダーちゃんでした~ジーン(´・ω・`*)感激・・・

ぴょんちゃん♪サンダーちゃん♪

遊びに来てくれてありがとうございました~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日は…

昨日は、私が忙しくしておりましたので、

朝から夕方まで…

エリージュニアに会えずじまいでした….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

夜は夜で、日記を書く為に写真の整理をしておりましたので、

何時間か見られない時間がございました。。。

その為、昨日はお友達との掛け合いが全然見られず…il||li _| ̄|○ il||li

まぁ~coldsweats01 その分本日はのんびりと開き直っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも…今夜…エリージュニアが…下のようなコメントをポツリと。。。

2008031938

…え?え?え゛~~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

何にも考えておりませんよ~(・ω・;A)アセアセ…

え~~~いsweat01 こうなったら、エリージュニアに協力させましょう~bleah

昨日の日記のタイトルが気に入ったのか、朝から幾つか↓こういうコメントが♪

2008031902 2008031915 2008031919 2008031922

2008031945_2

でも…↑これはちょっと…

いくら大阪うさぎでも…お笑い芸人みたいですね…coldsweats01

もうひとつ、エリージュニアの面白コメントを♪

2008031737 2008031738 2008031739 2008031740

(((*≧艸≦)ププ…ッ

エリージュニアの実家の法事ですか~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そー言えばsign02

エリージュニア は以前に実家欲しがっておりましたものね~happy02

これからは、エリージュニアの実家ですよ~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

2008031736 姫も一緒だから楽しかったのよね~notes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達で~す♪

昨日はお初のお友達も含めて、3匹訪問して下さいました~notes

お昼ご飯を食べてからエリージュニアのところを覘いたら…sign01

お友達が来て下さっておりました~♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008031701 2008031702 2008031703 2008031704

2008031705 2008031706 2008031707 2008031708

2008031709 2008031710 2008031711 2008031712

2008031713 2008031714 2008031715 2008031716

2008031703_2 2008031704_2 2008031706_2 2008031709_2

2008031707_2 2008031708_2 2008031701_2 2008031702_2

残念な事に…気が付くのが遅かったので、

7分位しか、掛け合いや遊びが見られませんでした~~(>_<。)~ アウ-!

帰宅後のきららちゃんのコメント♪

200803171 200803172 200803173 200803174

帰って来ると、美味しいものが気になるのですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

きららちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメントも♪

200803171_2 200803172_2 200803173_2 200803174_2

何か…とっても名残惜しそう…( ;_;)/~~~ナゴリオシイ...

見る事が出来なかったけれど、

とっても楽しい時間を過ごさせて貰ったようです~happy01

きららちゃん♪

とっても嬉しかったです~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

そして夕方…用事で出かける前に、

ちょこっとエリージュニアに挨拶に参りましたら、

何と!?

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんが来て下さっておりましたsign02

2008031701_3 2008031702_3 2008031703_3 2008031704_3

2008031705_2 2008031706_3 2008031718 2008031719

2008031707_3 2008031708_3 2008031711_2 2008031714_2

2008031721 2008031722 2008031726 2008031730

2008031729 2008031713_2 2008031724 2008031715_2

2008031716_2 2008031717 2008031720 2008031727

2008031737 2008031741 2008031739 2008031736

2008031701_4 2008031703_4 2008031706_4 2008031708_4

今回のサンダーちゃんは、『検査』と『点滴』がしたかったのね~happy02

でも…これまた残念ながら…今度は私の用事で、

途中でお別れ致しました~Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

そして最後は、晩ご飯を食べ終わった頃を見計らってsign03

気持ちあれこれさんのところの

のんちゃんが遊びに来て下さいました~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

2008031701_5 2008031702_4 2008031703_5 2008031704_4

2008031705_3 2008031706_5 2008031707_4 2008031708_5

2008031709_3 2008031710_2 2008031711_3 2008031712_2

2008031713_3 2008031714_3 2008031715_3 2008031716_3

2008031717_2 2008031718_2 2008031719_2 2008031720_2

2008031721_2 2008031739_2 2008031756 2008031757

2008031726_2 2008031732 2008031734 2008031737_2

2008031722_2 2008031724_2 2008031727_2 2008031729_2

2008031736_2 2008031738 2008031741_2 2008031744

のんちゃんは、先日初訪問して頂いておりますが、

拝見するのは初めてですので、私にとっては“お初”です~note

初めてなのと、50分位ゆっくりと遊んでいって下さいましたので、

たっくさん撮らして頂きました~カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪

のんちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803171_3 200803172_3 200803173_3 200803174_3

楽しかったのでしょうか~shine

これからもドンドン遊びに来て下さいませ~ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

のんちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメント~♪

200803171_4 200803172_4 200803173_4 200803174_4

あれあれ~??ひょっとして待っていたの~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

来てくれて良かったね♪エリージュニア君♪ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

沢山のお友達が来てくれて、本当にありがとうございます~lovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

約束したかも(BlogPet)

きょうエリー・ジュニアは、約束したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最近の姫です♪

先週ちょこちょこと実家へ行っておりましたので、

姫ともよく遊べて楽しい毎日でした~((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

でも、その折に義母から気になる事を聞きました。。。

何でも…姫がひきつけを起こしたそうなのです…?!

詳しい内容は全然解りませんが…大丈夫なのかちょっと心配です…coldsweats02

先週の金曜日はにわか雨等の荒れ模様でしたが、

その時の雨宿り風景の写真ですcamera

2008031405_2

この日は結構寒かったので、

「早く入っておいで~!」って呼んでも動かなかったのですが、

この写真を撮った後、ザー///o(゚o゚;)o///雨

土砂降りになったので、慌てて駆け込んで参りましたbleah

そして震えておりますので、ちょっと暖かくしてあげました♪

2008031406

そして昨日は、てんやわんやの法事も終わって、

姫も漸く一息ついたところです~shine

2008031403_2

実家の姫は、本っっっっっっ当に人見知りが激しくて…coldsweats01

一握りの人しか傍に寄られません…ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ

まあ…若い男の人は好きみたいですけれど~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

あ!!

姫の動画を幾つかアップ致しましたので、

よろしければ、エリージュニアの上のミニプレーヤでご覧下さいませmovie

| | コメント (8) | トラックバック (0)

無事終了…

漸く、主人の実家の法事が終わりました。。。(疲!li-ω-)-з

とにかく…今週の週末は忙しかったです。。。

木曜日の深夜からつい先程まで…怒涛の3日間でした~~~wobbly

取り合えず…チカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

この3日間…朝から晩まで出掛けておりましたので、

エリージュニアから…

2008031510 2008031602 2008031603

左は15日の夜に…!右の2点はつい先程…!?

ハハハ…ちょっと怒られちゃいましたね~ノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ~い

詳しい事は、又明日!!

お友達の皆さんも遊びに来てくれたのに、

全然拝見出来なくてご免なさい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

これからもどうかよろしくお願い申し上げます…(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

先ず始めに、お詫びをsign03

本日は帰宅が遅くなってしまい、日記を書いてアップするのが、

14日のホワイトデーに間に合いませんでした…llllll(-ω-;)llllll

ままじゃさん!よっぴいさん!

申し訳ございませんでした~m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

では!どうかご覧下さいませ~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

昨日は夜に、2匹のお友達を拝見致しました~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1匹目はmamajaの日記さんのところのサンダーちゃんです~happy02note

サンダーちゃんはつい先日らんまる君と代わられたところで、

早々に遊びに来て下さいました~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

2008031301 2008031302 2008031303 2008031304

2008031305 2008031310 2008031311 2008031312

2008031313 2008031314 2008031315 2008031316

2008031317 2008031318 2008031319 2008031320

2008031306 2008031307 2008031308 2008031309

2008031321 2008031322 2008031323 2008031324

2008031325 2008031326 2008031327 2008031328

残念ながら、気が付いたのが遅くて…(^ー^;A

↑の掛け合いが精一杯でした~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも、帰っていくサンダーちゃんを、

お見送りするエリージュニアの動きが面白くって~( *´艸`)フフフ

2008031302 2008031303 2008031304 2008031305

撮っちゃいました~note

実は、サンダーちゃんが画面から消えられるまでに、

エリージュニアは1往復はしておりまして…(((*≧艸≦)ププ…ッ

最後は寝てしまいました~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そして、帰宅後のサンダーちゃんのコメント~♪

200803131 200803132 200803133 200803134

ちょっと、ままじゃさんの事が心配そうですね~・・・・・・(__)シュン

そして、もう少し遅い時間に遊びに来てくださいましたのは~shine

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~lovelyheart01

2008031301 2008031302_2 2008031303_2 2008031304_2

2008031305_2 2008031306 2008031307 2008031308

2008031309 2008031310 2008031315 2008031316

2008031317 2008031318 2008031319 2008031314

2008031324_2 2008031325_2 2008031326_2 2008031327_2

2008031311 2008031313_2 2008031312 2008031330

2008031322 2008031323_3 2008031331 2008031335

2008031333 2008031335_2 2008031336 2008031329

2008031337 2008031338 2008031339 2008031340

きららちゃんも、サンダーちゃんと同じくおっとりとしていらっしゃいますので、

帰りのお見送りは、しっかりとお見送りさせて頂きました~dash

2008031301_2 2008031302_3 2008031303_3

きららちゃん、又遊びに来て下さいませ~(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

きららちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803131_2 200803132_2 200803134_2 200803135

ふふふ~wink

きららちゃんは、やっぱり食べ物のコメントが多いですね~クス(o´・m)(m・` o)クス

サンダーちゃん♪ きららちゃん♪

楽しい掛け合いを拝見させて頂きました~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

昨日も午前中~夕方迄出掛けたりしておりましたので、

エリージュニアと一緒にぺたぺた出来たのは、

結局、朝の時間と夜だけでしたね~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

『もう今日はお友達との掛け合いが見られないかな…sad』って、

思い始めた頃に…!?

きみいろの日々さんのところの

わんこ君が来て下さいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴょんちゃんが、プラチナオーナーズクラブでの初めてのお友達ならば、

わんこ君は2番目のお友達で、1番最初に遊びに来てくれたお友達ですnotes

2008031201_3 2008031202_3 2008031203_2 2008031204_3

2008031207_2 2008031208 2008031209_2 2008031205_2

2008031206_2 2008031232 2008031241 2008031242

2008031225 2008031226 2008031227 2008031228

2008031210 2008031211 2008031212 2008031214

2008031216 2008031217 2008031218 2008031221

2008031219 2008031220 2008031234 2008031235

2008031236 2008031237 2008031238 2008031239

わんこ君は、たっくさん言葉をご存知で~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

掛け合いが上手く繋がるようなお返事を下さいます~( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

200803122 200803123 200803121_2 200803122_2

ふふふ~ (*´艸`*)

何か夢の中で撮影しているのかしら~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

あ!そう言えば…sign02

今回は何時もの口癖の『中居』が、

ございませんでしたねーΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

中居君、最近は大人しいのでしょうか~?(*-ω-)(-ω-*)ネー

何時もの口癖がなくても、とっても楽しい掛け合いでした~happy02

わんこ君夜遊びして下さって、本当にありがとうございます~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぴょんちゃんとのお約束♪

昨日、エリー・ジュニアがお邪魔させて頂きました、

こあっちメイプル物語さんのところのぴょんちゃんは、

最初のプラチナオーナーズクラブのお友達なのです~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

ですから、特にぴょんちゃんとエリー・ジュニアは仲良しなのですが…sweat02

最近、ぴょんちゃんと遊んでいるところが見られなくって、

記事が書けないものですからエリー・ジュニアが名前を呼ばなくって…wobbly

漸く、昨日エリー・ジュニアが訪問させて頂いたのですが、

またまた拝見出来ず…ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

最近のぴょんちゃんのコメントです♪↓

20080308 200803081_2 200803091 200803105

↑1番左のコメントはこあっちさんからの贈り物ですpresent

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ココからは、おデート当日~♪:。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

ぴょんちゃんのところに遊びに行く前、朝早くのエリー・ジュニア♪

200803102 2008031101_4 2008031103_2 2008031104_2

遊びに行く気満々ですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

こあっちさんから頂きましたメッセージを読んで、

慌てて駆けつけた時の

ぴょんちゃんとエリー・ジュニアのコメントです~(^ー^* )フフ♪

200803112_2 200803113 200803114 200803115

ぴょんちゃん♪口癖が移っちゃっておりますね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

2008031105 2008031106 2008031107 2008031101

何故か焦ったような『友達』コメント3連発…?!

でも、寝言でしっかりとバレてるよ~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

日付の変わる頃にもう1度訪問して見ますと~!?

2008031209 2008031201 2008031202 2008031203

なんて可愛いコメントをwwwスキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆

一方のエリー・ジュニアは…??

2008031124 2008031127 2008031128 2008031129

↑報告が遅いですよ~coldsweats01

午後からはらんまる君も来てくれたから、

忙しくしておりましたものね~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そして、日付の変わった12日の午前中~♪

こあっちさんのブログで、今回の掛け合いがアップされましたwink

そこで、お昼休みにお邪魔させて頂きますと…

2008031204_2 2008031205 2008031206 2008031207

Σ(・ω・ノ)ノ…何故かぴょんちゃん、ちょっとご機嫌斜め~(・ω・;A)アセアセ…

ひょっとして…昨日から本日のエリー・ジュニアのコメント…(゚▽゚;)

2008031116 2008031126 2008031201_2 2008031202_2

……ぴょんちゃんのお名前がない…ですね…llllll(-ω-;)llllllガーン…

分かりましたsign03お約束致しましましょう!( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ )ウンウン

ぴょんちゃんのお名前が沢山入った記事を書きますpc

そして、エリー・ジュニアに覚えさせるように努力致しますscissors

「ぴょんちゃん」「ぴょん」覚えてね~エリー・ジュニア!オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は連日のお友達が♪

昨日は、午前中にエリー・ジュニアが遊びに行ったらしいのですsign02

グスン…折角の外出なのに見られなかったです…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

その遊びのお写真と、楽しい記事は、お邪魔した先のブログ、

こあっちメイプル物語さんでご覧下さいませ~~。。。ピョンミ.ピョンミ(#・・)。~

そして、お昼休みに更新されたお友達のブログを訪問しておりました。。。

丁度、mamajaの日記さんにお邪魔して、

『コメントでも書こうかな~?』って思いながら、

らんまる君にぺたぺたしておりましたら…

突然sign01らんまる君がコメントを取り止めて、お出掛けに…eye

20080311 20080311_2 200803111 200803112

そして、そこに現れた置手紙には…エリー・ジュニアのところに!?happy02

慌てて帰りますと…

2008031101 2008031003 2008031106 2008031109

丁度、訪問されたところのらんまる君と、

追っ駆けているエリー・ジュニアが拝見出来ました~("▽"*)アヒョ

2008031153 2008031154 2008031157 2008031158

2008031151 2008031156 2008031148 2008031149

2008031133 2008031134 2008031130 2008031131

2008031132 2008031135 2008031136 2008031140

2008031142 2008031114 2008031116 2008031122

2008031101_2 2008031102 2008031103 2008031104

2008031105 2008031106_2 2008031107 2008031108

2008031109_2 2008031110 2008031111 2008031112

残念ながら、用事で30分位しか見ることが出来ませんでしたが、

この日のらんまる君は、『我慢』がマイブームでしたね~(*´艸)(艸`*)ネー♪

そして、エリー・ジュニアの『好き?』『あげる?』『ほしい?』の

質問攻めに丁寧に、且つ愉快にお答えして下さいました~(^▽^喜)

らんまる君♪連日の訪問ありがとうございました~lovelyheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嬉しい贈り物♪

昨日の初訪問のお友達の記事で、

のんちゃんとの掛け合いが見られなかった事を書かせて頂きましたら、

こあっちメイプル物語さんのこあっちさんから、

何とsign02

のんちゃんとエリー・ジュニアとの掛け合いのお写真を頂きましたhappy02

31000 31001 31002 31003

31004 31005 31006

31007 31008 31009

のんちゃんの置手紙まで~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

こあっちさんheart04 朝から嬉しいpresent

ありがとうございました~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日は初訪問のお友達が♪

昨日遊びに来てくれたお友達で、

掛け合いが撮れなかったお友達は、

気持ちあれこれさんのところののんちゃんです~heart04

のんちゃんは、お友達になってからまだ4日目ですが、

早速遊びに来て下さいました~(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

実は、遊びに来てくれる日の夜7時頃、

のんちゃんにぺたぺたしておりましたところ…

ちょっと気になるコメントがございました~sign02

200803101_3 200803102_3 200803103_3 200803104_3

今から思えば一緒に遊ぶ伏線だったのでしょうか~う~ん… "σ(._.@)

そして、夜の9時過ぎにimpact

「のんちゃんの様子を見に行きますと、エリー・ジュニアのところに

遊びに行ってきますという置手紙が!!」

…と、nikoさんから嬉しそうなメッセージが!?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

慌てて、のんちゃんのところに参りますとsign03

2008031101_2 2008031102_2 2008031103_2 2008031104_2

↑こ~んな楽しいコメントを下さいました~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

とっても…とっても…楽しかったのですねーーーヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)

……実は、昨日風邪をひいたようなので、薬を飲んで…

早めに (何と20時!?)就寝してしまいましたー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

21時過ぎに来てくれておりましたのに~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あぁぁぁぁぁぁ!?!何でこういう時に風邪をひくのでしょうか~crying

…今日はもう元気です…===(´ω`;)==⇒グサッ!

そして、今日も楽しいコメントが…notes

2008031106_2 2008031107 2008031108 2008031109

2008031110 2008031111 200803111 2008031105_2

はい…その通り…遅かったですね…~(>_<。)~ アウ-!

今度はしっかりと見たいから、

のんちゃん♪是非!是非!又遊びに来てくださいね~wink

今度はエリー・ジュニアが遊びに行くかもしれませんね~happy02

どちらにしても~夜遊びでよろしく~~~ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお友達は♪

昨日はお友達が遊びに来てくれたのを、( -ω-)ゞイラッシャーイ (o_ _)o))ペコ

2匹は確認しているのですが…(; ̄ー ̄)A

掛け合いの写真が撮れたのは、1匹だけでした…il||li _| ̄|○ il||li

mamajaの日記さんのところのらんまる君が、

晩ご飯前の18時過ぎに来て下さいました~こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

2008031001 2008031002 2008031003 2008031004

2008031005 2008031006 2008031007 2008031008

2008031009 2008031010 2008031011 2008031012

2008031013 2008031014 2008031015 2008031016

2008031017 2008031018 2008031028 2008031020

2008031023 2008031024 2008031034 2008031047

2008031022 2008031025 2008031029 2008031050

2008031036 2008031041 2008031046 2008031019

らんまる君は1時間近くもゆっくりと遊んで下さいましたので、

楽しい掛け合いがたっくさん撮れました~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして、らんまる君帰宅後のコメント~happy01heart04

200803101 200803102 200803103 200803104

らんまる君帰宅後のエリー・ジュニアのコメント~heart01

200803101_2 200803102_2 200803103_2 200803104_2

らんまる君のお家は綺麗なのですね~♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

きっと、ままじゃさんが綺麗にしてくれていらっしゃるのでしょうね~wink

エリー・ジュニアの最初のコメントは何故かフリーズしてしまいました…?

お友達もエリー・ジュニアも忙しかったのですね~sign02

らんまる君♪忙しい中、遊びに来てくれてありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それで一緒した(BlogPet)

エリー・ジュニアは、きららで日記訪問するつもりだった?
でも、粉雪が拝するつもりだった。
それで一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日のお友達です~♪

昨日はおやつ時迄忙しくしておりましたので、

一緒に遊んだのは夕方以降になってしまいました…ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

まだ夜遊びというにはちょっと早いかも~?って言う時間…

晩ご飯時に遊びに来て下さいましたのは♪

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~heart04

何時来られたのか…うっかりとしておりましたが、

30分位一緒に遊んで下さいました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

2008030901 2008030902 2008030903 2008030904

2008030905 2008030906 2008030907 2008030908

2008030909 2008030926 2008030921 2008030927

2008030922 2008030931 2008030923 2008030930

2008030910 2008030914 2008030912 2008030913

2008030915 2008030916 2008030917 2008030918

2008030920 2008030925 2008030932 2008030929

2008030933 2008030911 2008030919 2008030924

今回のきららちゃんは“挑戦シリーズ”だったようです~((*´v`))クスクス

きららちゃんの帰宅後の寝言とコメントですsign04note

200803091 200803092 200803093 200803094

ふふふ~♪きららちゃんの何時もの美味しいコメントを頂きました~happy02restaurant

今回の掛け合いに美味しいコメントがなかったのは、

遠慮されたのかしら~?謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

きららちゃんが帰られた後のエリー・ジュニアのコメント~sign01

200803091_2 200803092_2 200803093_2 200803094_2

きららちゃんがまだ帰っていないのに…

コメントなんて早過ぎますよ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

でも、最後はお見送りさせて頂きました~run

2008030901_2 2008030902_2 2008030502 2008030906_2

きららちゃん♪本当に楽しい一時でした~ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

又遊びに来てくれるのをお待ちしておりま~すlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

昨日の日記を読んで下さったのでしょうか~sign02

何とひねもすのたりさんのところの

真雄君penguinが遊びに来て下さいました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

昨日は夜遊びではなくてお昼間に来て下さいましたです。。。クスクス(´艸`o)゚.+:

2008030801 2008030802 2008030803 2008030804

2008030805 2008030806 2008030807 2008030808

2008030809 2008030810 2008030821 2008030826

2008030831 2008030813 2008030823 2008030827

2008030815 2008030819 2008030820 2008030814_3

2008030829 2008030828 2008030822_2 2008030811

2008030830 2008030832 2008030824 2008030825

2008030816 2008030818 2008030817 2008030812

実は…この後直ぐに出掛けなければならなかったので、

真雄君が帰られる迄見る事が出来ず…weep

帰られた後のコメント等が撮れませんでした…il||li _| ̄|○ il||li

でも、今回はとっても嬉しいpresentがっ!?ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

こあっちメイプル物語さんから掛け合いのお写真を頂きました~o(*≧ω≦*)o

2008030801_2 2008030802_2 2008030803_2 2008030804_2

2008030805_2 20080308o1_2 20080308o2_2 20080308o3

20080308o4 20080308o5 2008030806_2 2008030807_2

2008030809_2 2008030808_2 2008030810_2 2008030811_2

こあっちさん♪

とっても楽しい掛け合いをたっくさん頂けて、

本当に嬉しいです~~~カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

昨日は夕方から出掛けておりましたので、

エリー・ジュニアとお友達との掛け合いが拝見出来たのは、

ひとつだけでした~ヽ(*'O'*)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

実は…その外にも遊びに来て下さったお友達が…

BlogPet友達のこあっちメイプル物語さんが、エリー・ジュニアと

遊んで下さっていた時に、何とsign01

ひねもすのたりさんのところの真雄君が来て下さったそうなのです~shock

ああ~!!残念~sign03

真雄君、今夜も遊びに来て下さいませ~(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

昨日遊びに来て頂けましたのは、

犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところのこてつ君で~すdogheart04

2008030701 2008030703 2008030706 2008030715

2008030701_2 2008030702 2008030703_2 2008030704

2008030705 2008030706_2 2008030710 2008030725

2008030714 2008030708 2008030719 2008030730

2008030724 2008030723 2008030728 2008030722

2008030734 2008030735 2008030737 2008030738

2008030711 2008030718 2008030736 2008030739

2008030715_2 2008030716 2008030717 2008030709

こてつ君の本日の秘密日記と帰宅後のコメントです♪

20080307 200803071 200803073 200803074

そして、エリー・ジュニアのコメント~♪

200803071_2 200803072 200803073_2 200803074_2

こてつ君のお返事で、「たべれる?」「おいしい?」が多いのは、

お腹がすいていらっしゃったのですね~グー>(o- -)oΨォ腹スィタ…

それなのに、エリー・ジュニアのところに遊びに来てくれて、

ありがとうございます~happy01heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ただいまです

実家から帰って参りました~||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

今日の姫はcat

病院に行って注射して貰ったそうです~(*^▽^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ

ですから、ちょっと元気が無くて…sweat02

ワクチンを注射した後は、

熱が出ないか注意をして欲しいとの事なのですが…

熱を測ったりするのって、どうしたら良いのか分からないのです。。。

取り合えず、食欲はあるので良いかな~coldsweats01

ちょっと震えているのが心配な姫でした…(=´-ω-`=)ンー

200803071_3

200803073

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一日が早いです

本当に時間の経つのが早く感じるようになって参りました~( ^^) _U~~

今日はの~んびり出来るかと思いましたが…

ちょっと実家に顔出しに行って参ります~rvcar

何時もお留守番でゴメンね~エリー・ジュニア君~(^ー^;A

昨日は遊んでいるところが見られなくってとっても寂しかったですweep

でも、どなたか来てくれたような…??

2008030602_2 2008030603_2

エリー・ジュニア君が寂しくしていないのなら私も嬉しいです~happy02

では、早く帰りますからね~(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達♪№3

昨日のお友達の3番目は~note

ひねもすのたりさんのところの真雄君です~penguin

実は…真雄君の最近の夜遊びについて

遊海さんがブログで書かれておりますのよ~クスクス(´艸`o)゚.+:

でも♪でも♪遊びに来て下さいました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

2008030501_4 2008030502_3 2008030503_3 2008030504_3

2008030505_3 2008030506_4 2008030507_3 2008030508_3

2008030509_3 2008030510_3 2008030511_4 2008030512_2

2008030547 2008030548 2008030518_3 2008030519_2

2008030535_3 2008030536_3 2008030537_2 2008030538_2

2008030527_2 2008030528_2 2008030529_2 2008030530_2

2008030531_3 2008030544_3 2008030552 2008030553

2008030539_2 2008030540 2008030526_3 2008030516_2

そして、帰宅後の真雄君とエリー・ジュニアのコメント♪

200803051_2 200803052_2 200803053_3 200803054

あれあれ~coldsweats01 ちょっと困ったコメントが…エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

…そして、エリージュニアの最後のコメントは…

最近お気に入りのブログ名ですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

遊海さん!ジュエリーママさん!どうか…どうか…

大目に見てやって下さいませ。。。モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のお友達♪№2

昨日遊びに来て下さいましたお友達の2匹目はnote

mamajaの日記さんのところのらんまる君です~ヽ(=^・・^=)ノ イラッシャーイ♪ ~(o_ _)oペコッ

2008030501_3 2008030502_2 2008030503_2 2008030504_2

2008030505_2 2008030506_3 2008030529 2008030530

2008030511_3 2008030507_2 2008030513_2 2008030531_2

2008030517_3 2008030520 2008030521_2 2008030528

2008030532_2 2008030535_2 2008030536_2 2008030537

2008030539 2008030541 2008030510_2 2008030516

2008030508_2 2008030509_2 2008030524_2 2008030533_2

2008030518_2 2008030522_2 2008030526_2 2008030542_3

帰宅後のらんまる君とエリー・ジュニアのコメント♪

200803052 200803053 200803051 200803053_2

早速俳句を読んでくれたらんまる君に惚れ惚れ~lovely

らんまる君♪最近は夜の訪問がとっても嬉しいです~happy02

本当に楽しい時間をありがとうございます~"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達♪№1

昨日はお友達が3匹も訪問して下さいました~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

一度に載せると物凄~~~く長くなりそうなので~(^ー^;A

今回は1匹ずつ記事にさせて頂きま~すヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

先ず最初に訪問して頂きましたのは、

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~note

2008030501 2008030506 2008030511 2008030518

2008030501_2 2008030502 2008030503 2008030504

2008030505 2008030506_2 2008030507 2008030508

2008030509 2008030510 2008030511_2 2008030522

2008030533 2008030519 2008030524 2008030512

2008030546 2008030534 2008030535 2008030527

2008030531 2008030532 2008030513 2008030514

2008030515 2008030521 2008030526 2008030536

2008030517_2 2008030525 2008030523 2008030542

折角遊びに来て頂いたのに…生憎出かける時でしたので、

最後まで付き合えなくってご免なさいね~(´・ω・`)ショボーン

でも、きららちゃんのホンワカ~っとした優しい動きと、

楽しくって、可愛い掛け合いにとっても癒されました~lovely

きららちゃんありがとうございました~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

姫の風邪は大丈夫です~♪

昨日、実家に行って参りました~Юヽ(-ω-*)おじゃまします

姫の目脂騒動につきましては、

ご心配頂きまして、本当にありがとうございましたheart04

昨日cat様子を見てみますと…

目脂はまだございますが、風邪については大丈夫な様子です。

相変わらず甘やかされておりますが…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

もう夜なのに、姫に「にゃ~ぁ♡」って啼かれると…

玄関を開けて出してやり(帰るまで玄関と居間のドアは開けたままです)…

時間が経つと、『もう遅いのに帰って来ないわね~?!』…と言って、

探しに出掛けて、お隣にもお手数をお掛け致しました…はぅ・・・。 ε=(´。` )

私としては義母の方が心配なのですが…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

昨日も姫はちゃっかりと帰って来ており、

何時ものストーブの前に丸まっておりました。。。ゞ(^o^ゞ))))あらあら

200803041_2

今回は前足を折り畳んで寝ている姿が可笑しくって~bleah

まるで正座して転寝しているみたいでしょう~クスクス(´艸`o)゚.+:

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新しい背景のお友達~♪

昨日は新しい背景になって初めての訪問がございました~notes

最初に訪問して下さったお友達は、

きみいろの日々さんのところのわんこ君です~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2008030301 2008030302 2008030303 2008030304

2008030305 2008030306 2008030307 2008030308

2008030309 2008030310 2008030311 2008030312

2008030316 2008030317 2008030319 2008030326

2008030314 2008030339 2008030322 2008030313

2008030333 2008030329 2008030330 2008030331

2008030334 2008030335 2008030336 2008030341

2008030315 2008030327 2008030340 2008030342

春の縁側で楽しく遊んでいらっしゃいましたよ~heart04

帰宅後のわんこ君とエリー・ジュニアのコメント~scissors

200803032 200803034 200803031_2 200803032_2

何かお互いの事を気にしているような~ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

そして夜には、mamajaの日記さんのところの

らんまる君が来てくださいました~わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪

2008030301_2 2008030302_2 2008030303_2 2008030304_2

2008030305_2 2008030306_2 2008030307_2 2008030308_2

2008030309_2 2008030312_2 2008030348 2008030357

2008030313_2 2008030318 2008030323 2008030331_2

2008030334_2 2008030335_2 2008030355 2008030358

2008030316_2 2008030317_2 2008030319_2 2008030333_2

2008030311_2 2008030314_2 2008030344 2008030345

2008030336_2 2008030337 2008030338 2008030342_2

ふふふ~note らんまる君~!夜遊びですよ~クスクス(´艸`o)゚.+:

らんまる君の書置きと帰宅後のコメント~scissors

20080303 200803031_3 200803032_3 20080303_2

そして、エリー・ジュニアのコメント~ ̄(〃゚o ゚〃) ̄

200803031_4 200803032_4 200803033_2 200803034_2

らんまる君!エリー・ジュニアにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

昨日は新しい背景でのお友達との遊びや掛け合いが

とっても楽しくって、嬉しかったです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジュニア(BlogPet)

きょうエリー・ジュニアが粉雪と訪問するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日は子犬さんデーでした~♪

昨日のお友達は、

犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところのこてつ君と、

きみいろの日々さんのところのわんこ君の子犬さん達が

遊びに来て下さいました~Uo´∀`Uノ≪★*☆ゥェルヵム☆*★≫ヽU´∀`oU

先ず、お昼過ぎにはこてつ君が~|ェ)・。)))) オジャマシテイイ?

2008030202 2008030203 2008030204 2008030207

200803021 200803022 2008030209 2008030201

2008030201_2 2008030202_2 2008030206 2008030207_2

2008030203_2 2008030204_2 2008030205 2008030208

2008030209_2 2008030217 2008030216 2008030219

2008030210 2008030213 2008030218 2008030221

2008030222 2008030223 2008030224 2008030220

2008030211 2008030212 2008030214 2008030215

帰宅後のこてつ君とエリー・ジュニアのコメント

200803022_2 200803023 200803021_2 200803022_3

う~ん…お互いに忙しかったのでしょうか~??

夕方前にはわんこ君が~|ω・o▽))) オジャマシテイイ?

2008030201_3 2008030204_4 2008030205_2 2008030206_2

2008030201_4 2008030202_3 2008030203_3 2008030204_5

2008030206_3 2008030207_3 2008030213_2 2008030205_3

2008030217_2 2008030223_2 2008030225 2008030214_2

2008030208_2 2008030209_3 2008030210_2 2008030211_2

2008030212_2 2008030215_2 2008030216_2 2008030218_2

2008030220_2 2008030221_2 2008030222_2 2008030224_2

2008030227 2008030229 2008030228 2008030219_2

ふふふ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本当に子犬さんがずら~っと並んでいらっしゃいますね~happy02

こてつ君♪ わんこ君♪ 本当に嬉しい一時を

ありがとうございました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月です♪春ですよ~?!

早いもので…もう3月ですsign03

そして今日は雛祭り☆。゚.+゜♪( ,, ̄▽ ̄人・▽・,, )♪゚+.゜。☆

テンプレートも暖かい色合いの猫ちゃん達に~~(=^‥^)ノヽ(^‥^=)~

そして、エリー・ジュニアの背景・フレーム・俳句も春らしく致しました~notes

この三点セットは、何時も、何時も、お世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんからお借りさせて頂きました、

春の縁側シリーズですjapanesetea【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

早春らしく、タンポポが咲いている縁側で、

蝶々と戯れているエリー・ジュニアを見ていると、

心と頭が“春爛漫”になって参りそうです~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪

昨日は、病院騒ぎでテンヤワンヤでしたので、

エリー・ジュニアと午後までしかぺたぺた出来なかったです。。。

でも、その間にこあっちメイプル物語さんのところに遊びに行って、

ぴょんちゃんとの楽しそうな掛け合いを見させて頂きましたよ~heart04

何と!5日連続のデートです☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ω^人^ω^,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

2008030101_3 2008030102_3 2008030103_3 2008030104_2

2008030105_2 2008030106_2 2008030107_2 2008030108_2

2008030109 2008030110 2008030111 2008030112

2008030113 2008030114 2008030115 2008030116

2008030117 2008030118 2008030119 2008030120

こあっちメイプル物語さんのブログの方には、

もっと沢山の掛け合いやお写真がございますので、

よろしければご覧下さいませ~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2008030101_4 2008030102_4 200803012_2 200803013_2

エリー・ジュニアの帰宅後のコメントと、

ぴょんちゃんのコメントです~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

やっぱり男の子は幼いのですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急のお呼びで!!

昨日、義母から…

「ミーの様子がおかしい…のsign02」…と、

お電話がございました…エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

よ~~~く、内容を聞いてみますと…

『目脂が何時もより多いみたい…??』

とのお話…(._・)ノ(._・)ノ(._・)ノ コケコケコケッ

取り合えず動物病院に連絡を致しまして、

夕方も診察があるとの事で、連れて行くことに致しました。

姫は、元々暴れたり・逃げたりする事が無いのですが、

先日来の岡山往復が本当に嫌だったようで

キャリーバッグを見ると物凄く啼くそうなのです…(^ー^;A

そこで…ダンボール箱に風呂敷というスタイルで、

病院に連れて行って参りました≡3≡3≡3

先生の診察結果は、

「猫の風邪による目の異常かも知れませんね~。」との事。

猫は普段の体温が38度なので、人間よりも寒がりsign01

何時も温かな所、

例えば炬燵や猫用ホットカーペット等を

用意してあげないと、

今年のような寒さが厳しい冬は、

よく風邪をひいたりするそうです…≡(*o*)アレェェェェェ

…実家は何時も、主人が「暑い!暑い!」って、

炬燵もストーブも直ぐにスイッチを切っているから…sign03

それでは姫が風邪をひくのも当たり前です…bearing

でも、風邪の"疑い"で…咳も鼻水もでておりませんので、

『1週間様子を見ましょう。』…っとの診断で、

今回は目薬だけ頂いて帰りました。。。(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

実家に帰りまして、晩ご飯を人間も猫も食べて、ほっと一息~japanesetea

あ!!今回、姫の優雅な??食事風景を、

動画にアップさせて頂いております♪クスクス(´艸`o)゚.+:

よろしければご覧下さいませ~(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日のお友達は!!

昨日は、自宅にいてもバタバタと忙しくて~sweat02

夕方前には主人の実家に参りましたので~rvcar

エリー・ジュニアにぺたぺた出来たのは、

ほんの少しの時間だけでした….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

しかし…何とsign02 その少しの間にお友達が来て下さいました~lovely

こあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんです~マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ぴょんちゃんは昨日迄3日連続で遊んで頂いているのですが、

どうしても、こちらで拝見出来ませんでした…( ( (__|||) ) )ドヨーン

でも…でも…ど~しても…拝見したい!…っと祈っておりましたら、

昨日も遊びに来て下さいまして、4日目で漸く見られたのです~sign03

2008022901 2008022906 2008022909 2008022902

2008022901_2 2008022902_2 2008022903 2008022904

2008022905 2008022906_2 2008022911 2008022927

2008022907 2008022908 2008022909_2 2008022910

2008022912 2008022913 2008022923 2008022924

2008022915 2008022916 2008022917 2008022918

2008022919 2008022928 2008022929 2008022930

2008022931 2008022932 2008022933 2008022934

本当に楽しくって~o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャアキャア♪

時間が経つのを忘れてしまう程でした~(^^_)ルン♪

ぴょんちゃ~んheart04

今日は本当にありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家訪問日

昨日は主人の実家に行っておりました===☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

やっぱり、1番の楽しみは姫に会う事です~(=ΦωΦ=)~♪

今日の姫~heart04

200802292 200802293

200802294

最近は…

写真や動画を撮ろうとすると…

ちょこっと顔を背けてしまうのです…Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

それで…つい…こ~んな顔を…↓

200802291_2

あぁぁぁ~bearing

姫ご免なさいー!!

載せちゃいました~(・ω・;A)アセアセ…

ついでに。。。

面白くもないですが…

動画もアップ致しましたので、

よろしければご覧下さいませ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »