« 新しい背景のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪№1 »

姫の風邪は大丈夫です~♪

昨日、実家に行って参りました~Юヽ(-ω-*)おじゃまします

姫の目脂騒動につきましては、

ご心配頂きまして、本当にありがとうございましたheart04

昨日cat様子を見てみますと…

目脂はまだございますが、風邪については大丈夫な様子です。

相変わらず甘やかされておりますが…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

もう夜なのに、姫に「にゃ~ぁ♡」って啼かれると…

玄関を開けて出してやり(帰るまで玄関と居間のドアは開けたままです)…

時間が経つと、『もう遅いのに帰って来ないわね~?!』…と言って、

探しに出掛けて、お隣にもお手数をお掛け致しました…はぅ・・・。 ε=(´。` )

私としては義母の方が心配なのですが…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

昨日も姫はちゃっかりと帰って来ており、

何時ものストーブの前に丸まっておりました。。。ゞ(^o^ゞ))))あらあら

200803041_2

今回は前足を折り畳んで寝ている姿が可笑しくって~bleah

まるで正座して転寝しているみたいでしょう~クスクス(´艸`o)゚.+:

|

« 新しい背景のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪№1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、それは安心やね~ひどくならんで良かったよーcoldsweats01
自由にお外に遊びに行くんsign02
ストレス溜まらんから、のんびりおっとりなんかなァーconfident
前足、たたんで人間で言うたら~
手がしびれそうやァーでも可愛いィ~heart04

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月 5日 (水曜日) 15時16分

よかったですね~。
姫ちゃんはお外に散歩行くのね。うちはすぐ裏に6車線道路があるので完全室内飼いです。お散歩行く時はわんこのようにリードをつけていくんですよ。それでもたまに脱走しては家族どころか近所の人を巻き込んで大騒ぎです(笑)

投稿: yumi | 2008年3月 5日 (水曜日) 15時27分

姫ちゃん、風邪がひどくならなくて良かったですねhappy01
外にお散歩に出ると心配ですねぇcoldsweats02
ウチはベランダにも出してあげないので
家の中に大きなタワーがあってそれで運動してますsmile

エリージュニア君、今日はきららちゃんと楽しそうですね(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年3月 5日 (水曜日) 15時41分

この姿(∩.∩)かわい~ですねぇ!!
でも ネコは気ままなので
振り回されてる お義母さんのほうが 心配ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!!
今 らんまるが 遊びにきててo(=・ω・=o)
初めて リアルタイムで見ることが出来ました!!

投稿: ままじゃ | 2008年3月 5日 (水曜日) 19時17分

お風邪、酷くならなくて良かったです。
猫の病院は…連れて行くのに大騒ぎ……。
啼くし逃げるし引掻くしw。
毎度、毎度大変です。

あ!! 
真雄くんとの掛け合いを堪能させていただきました。
ジュニア・点ってw なんなんでしょうねぇ。

投稿: シギ | 2008年3月 5日 (水曜日) 22時08分

姫の風邪騒ぎについてご心配頂き、
本当にありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)
コメント頂きながら、お返事が遅くなって、
大変申し訳ございませんでしたーm(_ _;;m

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
もう甘やかされておりますので…
外出も自由です。。。(^_^;)
窮屈そうに見えるのですが、
この格好で熟睡しておりますの~coldsweats01


>yumi様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
自動車は怖いからご心配分かりますーsign01
実家の周りは幸いにも住宅街なのと、
遠出をしない子なので安心しております♪
脱走騒ぎは姫にも前科がございます!(笑)


>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
マンションは高い所から落ちても怖いので、
完全室内飼いの所が多いですよ(^^)v
タワーがあれば、運動不足やストレスの
心配もなくて良いですね~(v≧∀≦)-☆

きららちゃんって、
本当に癒されますよね~heart04


>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
実は…結構心配なのですが…
元々マイペースな性格なので、
これで良いかな~??
って、思っております…ε-(´д`;) フゥ

らんまる君との掛け合い、
遅くなりましたが、アップさせて頂きました~!!


>シギ様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
猫の通院は本当に大変です。。。(溜息)
以前、通院の途中で籠から脱走して、
主人の車中のシートの下に隠れたところが、
嵌り込んで動けなくなってしまい…
ガソリンスタンドでシートを外して、
救出した事がございます…┐(-。-;)┌

真雄君は単語の掛け合いが面白くって♪
今回も沢山アップさせて頂きました~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 6日 (木曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40382507

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の風邪は大丈夫です~♪:

« 新しい背景のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪№1 »