« 実家訪問日 | トップページ | 緊急のお呼びで!! »

昨日のお友達は!!

昨日は、自宅にいてもバタバタと忙しくて~sweat02

夕方前には主人の実家に参りましたので~rvcar

エリー・ジュニアにぺたぺた出来たのは、

ほんの少しの時間だけでした….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

しかし…何とsign02 その少しの間にお友達が来て下さいました~lovely

こあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんです~マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ぴょんちゃんは昨日迄3日連続で遊んで頂いているのですが、

どうしても、こちらで拝見出来ませんでした…( ( (__|||) ) )ドヨーン

でも…でも…ど~しても…拝見したい!…っと祈っておりましたら、

昨日も遊びに来て下さいまして、4日目で漸く見られたのです~sign03

2008022901 2008022906 2008022909 2008022902

2008022901_2 2008022902_2 2008022903 2008022904

2008022905 2008022906_2 2008022911 2008022927

2008022907 2008022908 2008022909_2 2008022910

2008022912 2008022913 2008022923 2008022924

2008022915 2008022916 2008022917 2008022918

2008022919 2008022928 2008022929 2008022930

2008022931 2008022932 2008022933 2008022934

本当に楽しくって~o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャアキャア♪

時間が経つのを忘れてしまう程でした~(^^_)ルン♪

ぴょんちゃ~んheart04

今日は本当にありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

|

« 実家訪問日 | トップページ | 緊急のお呼びで!! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日、遊んでくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
エリージュニア君はお友達がいないときに
ペタペタすると色んなことをおしゃべりしてくれるけど
お友達が一緒の時は、そのときのブームをお話してくれるから
と~っても楽しいですヽ(*^^*)ノ

投稿: こあっち | 2008年3月 1日 (土曜日) 16時10分

>こあっち様
こんばんは~♪
何時もコメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアの掛け合いの時の返事は、
他のお友達とは違って、ワンパターンですね…(^_^;)
ぴょんちゃんは色々とバリエーションが豊富で、
とっても楽しいで~す☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 2日 (日曜日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40323475

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は!!:

« 実家訪問日 | トップページ | 緊急のお呼びで!! »