« 緊急のお呼びで!! | トップページ | 3月です♪春ですよ~?! »

昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪

昨日は、病院騒ぎでテンヤワンヤでしたので、

エリー・ジュニアと午後までしかぺたぺた出来なかったです。。。

でも、その間にこあっちメイプル物語さんのところに遊びに行って、

ぴょんちゃんとの楽しそうな掛け合いを見させて頂きましたよ~heart04

何と!5日連続のデートです☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ω^人^ω^,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

2008030101_3 2008030102_3 2008030103_3 2008030104_2

2008030105_2 2008030106_2 2008030107_2 2008030108_2

2008030109 2008030110 2008030111 2008030112

2008030113 2008030114 2008030115 2008030116

2008030117 2008030118 2008030119 2008030120

こあっちメイプル物語さんのブログの方には、

もっと沢山の掛け合いやお写真がございますので、

よろしければご覧下さいませ~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2008030101_4 2008030102_4 200803012_2 200803013_2

エリー・ジュニアの帰宅後のコメントと、

ぴょんちゃんのコメントです~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

やっぱり男の子は幼いのですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

|

« 緊急のお呼びで!! | トップページ | 3月です♪春ですよ~?! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はデートの約束はないのかなぁ(●≧艸≦)゛
エリージュニア君、告白してくれたのかしら?
ホントに2人の会話が可笑しくて
ジュニア君が「訪問」って答えるのに対して
ぴょんが意地悪なのか反対に「訪問」って言ってみたり
「訪問すきなの?」とか「訪問あげるね♪」ってwww
思わず笑っちゃいましたbleah

投稿: こあっち | 2008年3月 2日 (日曜日) 17時59分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今日は遊んでいないようですねーショボーン(´・ω・`)
ぴょんちゃんの会話に対して、エリー・ジュニアの
返事が頓珍漢で思わずずっこけておりました…OTL
何だか意味の有るような面白会話が、
たっくさん見られましたね~o(*≧ω≦*)o

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 2日 (日曜日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40339422

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪:

« 緊急のお呼びで!! | トップページ | 3月です♪春ですよ~?! »