« 昨日は連日のお友達が♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

ぴょんちゃんとのお約束♪

昨日、エリー・ジュニアがお邪魔させて頂きました、

こあっちメイプル物語さんのところのぴょんちゃんは、

最初のプラチナオーナーズクラブのお友達なのです~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

ですから、特にぴょんちゃんとエリー・ジュニアは仲良しなのですが…sweat02

最近、ぴょんちゃんと遊んでいるところが見られなくって、

記事が書けないものですからエリー・ジュニアが名前を呼ばなくって…wobbly

漸く、昨日エリー・ジュニアが訪問させて頂いたのですが、

またまた拝見出来ず…ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

最近のぴょんちゃんのコメントです♪↓

20080308 200803081_2 200803091 200803105

↑1番左のコメントはこあっちさんからの贈り物ですpresent

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ココからは、おデート当日~♪:。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

ぴょんちゃんのところに遊びに行く前、朝早くのエリー・ジュニア♪

200803102 2008031101_4 2008031103_2 2008031104_2

遊びに行く気満々ですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

こあっちさんから頂きましたメッセージを読んで、

慌てて駆けつけた時の

ぴょんちゃんとエリー・ジュニアのコメントです~(^ー^* )フフ♪

200803112_2 200803113 200803114 200803115

ぴょんちゃん♪口癖が移っちゃっておりますね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

2008031105 2008031106 2008031107 2008031101

何故か焦ったような『友達』コメント3連発…?!

でも、寝言でしっかりとバレてるよ~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

日付の変わる頃にもう1度訪問して見ますと~!?

2008031209 2008031201 2008031202 2008031203

なんて可愛いコメントをwwwスキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆

一方のエリー・ジュニアは…??

2008031124 2008031127 2008031128 2008031129

↑報告が遅いですよ~coldsweats01

午後からはらんまる君も来てくれたから、

忙しくしておりましたものね~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そして、日付の変わった12日の午前中~♪

こあっちさんのブログで、今回の掛け合いがアップされましたwink

そこで、お昼休みにお邪魔させて頂きますと…

2008031204_2 2008031205 2008031206 2008031207

Σ(・ω・ノ)ノ…何故かぴょんちゃん、ちょっとご機嫌斜め~(・ω・;A)アセアセ…

ひょっとして…昨日から本日のエリー・ジュニアのコメント…(゚▽゚;)

2008031116 2008031126 2008031201_2 2008031202_2

……ぴょんちゃんのお名前がない…ですね…llllll(-ω-;)llllllガーン…

分かりましたsign03お約束致しましましょう!( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ )ウンウン

ぴょんちゃんのお名前が沢山入った記事を書きますpc

そして、エリー・ジュニアに覚えさせるように努力致しますscissors

「ぴょんちゃん」「ぴょん」覚えてね~エリー・ジュニア!オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!

|

« 昨日は連日のお友達が♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)キャッ(/ω\)ハズカシーィ
ごめんなさいねぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ぴょんがスネてたばっかりに(^▽^;)
でも「デートはしていただけるって言ってたよ♪」って
嬉しそうに話してるのでぴょんは遊びにくると思いますよ(●≧艸≦)゛
ぴょんのためにわざわざ記事にしていただき
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: こあっち | 2008年3月13日 (木曜日) 07時47分

>こあっち様
おはようございます~♪
何時もコメントありがとうございます~happy02
ふふふ~notes
ぴょんちゃんが喜んで頂けたら嬉しいです~電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ぴょんちゃんが遊びに来てくれるのが、
とっても楽しみです~(o´・ω・)b ネッ♪

投稿: ゆきこママ | 2008年3月13日 (木曜日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40480268

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんちゃんとのお約束♪:

« 昨日は連日のお友達が♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »