« 昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪ | トップページ | 昨日は子犬さんデーでした~♪ »

3月です♪春ですよ~?!

早いもので…もう3月ですsign03

そして今日は雛祭り☆。゚.+゜♪( ,, ̄▽ ̄人・▽・,, )♪゚+.゜。☆

テンプレートも暖かい色合いの猫ちゃん達に~~(=^‥^)ノヽ(^‥^=)~

そして、エリー・ジュニアの背景・フレーム・俳句も春らしく致しました~notes

この三点セットは、何時も、何時も、お世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんからお借りさせて頂きました、

春の縁側シリーズですjapanesetea【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

早春らしく、タンポポが咲いている縁側で、

蝶々と戯れているエリー・ジュニアを見ていると、

心と頭が“春爛漫”になって参りそうです~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

|

« 昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪ | トップページ | 昨日は子犬さんデーでした~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
春らしいですねぇヽ(*^^*)ノ
前の背景に変えたとき
一番に遊びに来たのはぴょんだったはず!
今回も早く見たいなぁ(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年3月 3日 (月曜日) 11時57分

こんにちは♪
やっとパソコンが、直りました~(^_^;)

テンプレート、可愛いですね(*^-^*)
背景やフレームも、春って感じがステキです(〃▽〃)

投稿: しいにゃん | 2008年3月 3日 (月曜日) 18時37分

ワ~イlovely又、可愛くなってビックリしたよォーnote
ここ、来た時まちがって来たのかと思って
思わず
目がeye←こ~んなんなってタイトルもう一回見てしまったhappy02
エリージュニアちゃんの背景も春らしいで
ええなァ~♪
ゆきこママさんは上手~scissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月 3日 (月曜日) 20時11分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
ぴょんちゃんとのツーショットが、
早く見たいですね~φ(´∇`●)ポッ
そちらへも是非!遊びに行って欲しいです~wink


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
パソコン今までおかしかったのですか~sign02
大変でしたね…(;´艸`)ぁぁぁ
テンプレートは猫が可愛いのが決め手でした~notes
「春」って…どうしても頭の中と一緒で、
ぽわぽわしたイメージなのですよ~(^_^;)


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~note
まだまだ本当は寒いですが、
ここ位はほわほわ~っとして欲しくって~heart02
可愛くなったって言って頂けて、
とっても嬉しいです~ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 3日 (月曜日) 20時52分

ゆきこママさん、縁側でのんびりしてますかー?(笑

この縁側シリーズ、春のものはH200になっていないので、フレームに制限がでてしまいますね。すみません><
ちょっと今まとまった時間がとれないので、修正すらできてないような状態なんですが、折りをみて直したいと思ってます。(うちに残して下さったコメントで、縁側でミルクを…とのコメントを見て、はっっっと気づいた次第です(笑)

いつもありがとうございます!

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年3月 8日 (土曜日) 03時06分

>モンビッケの飼主様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
毎日縁側でお茶を飲みながら、
エリー・ジュニアと戯れておりますjapaneseteahappy02
素材置き場でのコメント返信を拝見致しまして、
そうなのかと気が付きました~(^^)/
お忙しいのでしたら、
今回の春に間に合わせなくても全然結構ですので、
お時間の空いた時に作ってみて下さいませ~note
これからは、H200サイズの時に
Milkフレームを使わせて頂くように致します。
お教え頂きまして、
本当にありがとうございました~<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 8日 (土曜日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40350512

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です♪春ですよ~?!:

« 昨日はエリー・ジュニアも訪問日♪ | トップページ | 昨日は子犬さんデーでした~♪ »