« 遅れます… | トップページ | 昨日のお友達♪ »

遅くなりましたが、お初です♪

朝の予定がお昼になってしまいました…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

一昨日は、

最近お友達になって頂きました、日々のつぶやきさんの

ののちゃんのところに、エリージュニアが初訪問(多分そうだと…)

させて頂きました~[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

残念ながら…私は見る事が出来ずに…その事も…

日々のつぶやきさんの日記で知ったのですが…( メ`ω´)o'' ピクピク

その時間pcの前にいたのですよーΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

その時間帯は、エリージュニアと遊びながら

写真の整理をしていたのです。

丁度その整理の時間に、ちょこっと抜け出して

遊びに行っていたのです~impact

遊びに行ってくれるのは嬉しいのだから…何もコソッと行かなくても…

ママは寂しいですよ…….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

な~んて思う訳…ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ …ナイナイ…

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)プルプル)

ちょ~っとthunderおとさせて頂きましたら、

エリージュニアのお詫びが ("▽"*)アヒョ

残念ながら写真には撮れませんでしたが一言「お詫び…」って…heart01

2008032107 2008032108 2008032109

後は、ちょっと可愛いコメントが~クスクス(´艸`o)゚.+:

この日はそれまでお友達の訪問もなく、

『せっかくのんびり出来る日なのに寂しいな…(つωΦ、)クスン 』…って、

思っておりましたので余計にガックリ…!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il

でも、夜になってお友達が遊びに来て下さいました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

18時過ぎにmamajaの日記さんのところの

サンダーちゃんが遊びに来て

下さいました~(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)

2008032101 2008032102 2008032103

2008032117 2008032120 2008032122

2008032123 2008032125 2008032105

2008032106 2008032114 2008032115

2008032108_2 2008032118 2008032104

2008032124 2008032109_2 2008032121

2008032116 2008032112 2008032107_2

2008032110 2008032111 2008032119

2008032126 2008032113 2008031301

2008032101_2 2008032103_2 2008031706

2008031907 2008031909

とっても残念な事に、途中でエラーか何かの所為で、

20分足らずしか拝見出来ませんでしたー“o(><)o”くう~!

サンダーちゃんがワープしてしまったので後を追いました~!

200803211 200803213 200803214

何の力が出ちゃったのでしょうかね~?δ(・ω・`)ウーン…

サンダーちゃん帰宅後のエリージュニアのコメント♪

200803211_5 200803212_4 200803214_4

楽しかったのね~happy02

それから又エリー・ジュニアと遊びながらボ~っとしておりましたら、

嬉しい事に今度はののちゃんが遊びに来て下さいました~heart04

ののちゃんもこちらを初訪問(多分…)ですね~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

2008032101_3 2008032101_4 2008032102_2

2008032103_3 2008032104_2 2008032105_2

2008032106_2 2008032120_2 2008032111_2

2008032119_2 2008032109_3 2008032138

2008032107_3 2008032131 2008032136

2008032145 2008032125_2 2008032126_3

2008032134 2008032135 2008032124_2

2008032113_2 2008032116_2 2008032129

2008032110_2 2008032140 2008032139

2008032141 2008032142 2008032143

2008032144 2008032103_4

ののちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803211_2 200803213_2 200803214_2

「電話ほしい?」って、可愛いコメントですよね~☆o(*≧ω≦*)o゛

ののちゃん帰宅後のエリージュニアのコメント♪

200803212_2 200803213_3 200803214_3

嬉しそうなコメントです~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

サンダーちゃん♪ののちゃん♪

遅くなってしまいましたが、楽しい掛け合いを見せて頂いて

本当にありがとうございました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

|

« 遅れます… | トップページ | 昨日のお友達♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み~んな可愛いね~note
エリージュニアちゃんは夜遊び上手~happy02
ゆきこママさんと一緒が、とっても嬉しそうに言ってるね~confident
可愛い事、言ってくれるやんscissors
毎日、2~3人のお友達が遊びに来てるんやない?
遊びはいいな~て本当楽しそうで
私にその楽しさ、分けてもらいたいよ~coldsweats01

投稿: | 2008年3月23日 (日曜日) 20時28分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
何時もコメントありがとうございます~heart04
もう!本当に可愛いですよ~(≧∇≦)
お友達とエリー・ジュニアが、
遊んでい所を見ておりますと、
とっても仄々~っとして癒されます~notes
こうして写真に記録しても、
動いている所には負けますね~wink

投稿: ゆきこママ | 2008年3月23日 (日曜日) 21時27分

(-""-;)ムム・・・
エリージュニア君にはまた女の子のうさぎさんのお友達が出来たのですねsmile
ぴょんのライバルがいっぱいだぁ~((●≧艸≦)プププッ

サンダーちゃんのインタビューがいいねnote

投稿: こあっち | 2008年3月23日 (日曜日) 22時01分

>こあっち様
こんばんは~♪
何時もコメントありがとうございます~heart04
Σ(・ω・ノ)ノ…はっ!
そう言えば…最近は、
女の子のうさぎさんのお友達が多いですね~sign02
最近は遊びに来て下さいますと、
先ずお名前チェックを致します~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年3月23日 (日曜日) 22時57分

いつも 遊んでくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
相変わらず おとぼけな サンダーでヾ(;´▽`A``アセアセ
『食べれる?』とか 『おいしい?』とか
私に似て 食べることが好きなんでしょうか(^_^?)

投稿: ままじゃ | 2008年3月23日 (日曜日) 23時08分

遅くなりました~★
前日は本当に、お忙しかったようで…

姫ちゃん、陽性でも発病していなくて良かったですね。
色々と大変だと思いますが、ゆきこママさんも気疲れで倒れないように(^_^;)

先ほど、またエリー・ジュニア君が♪
なので写真、少し撮りました(*^-^*)
なかなかじっくり、全部の写真を残す時間が無くて…残念です(ρ_;)

投稿: しいにゃん | 2008年3月24日 (月曜日) 14時57分

>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんは動きもコメントも可愛くて、
何時も癒されております~(*・ω-)⌒☆*。
訪問時はおやつ前でしたが、
お昼ご飯が未だだったのかも知れませんね~(≧m≦*)


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
幸い無理をしなければ大丈夫との事です。
…って…
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
またまたお邪魔させて頂いておりました~sign02
ののちゃんご免なさいね~(゚ω゚;A)
あまり厚かましいようでしたら、
お耳を引っ張ってやって下さいませね!!
しいにゃんさん♪
お写真楽しみにしております(^^)v

投稿: ゆきこママ | 2008年3月24日 (月曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40608543

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、お初です♪:

« 遅れます… | トップページ | 昨日のお友達♪ »