« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 遅くなりましたが、お初です♪ »

遅れます…

本日載せる予定でした「昨日のお友達との掛け合い」は、

明日の朝にアップさせて頂きます (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

実は…

昨夜義母から、「電話のボタンが点滅しているけれど…

どうしたら良いか分からないの~ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

と、SOSコールがございまして、

今朝実家の方に伺いました~rvcar≡3≡3≡3≡3≡3≡3

義母「ところで、今朝はね~血圧が高いの…」

「そうなんですか~?…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

最高が200up…ちょっとどころではございませんよ~shocksweat01

何時ものお薬はsign02…丁度無くなった所で飲んでいらっしゃらないwobbly

大至急貰いに行って参ります~あflairお願いのfaxtoをしてから…sign01

…っと薬局迄ひとっ走り~rvcardashdashdashdashdashdash θヘ(^-^ ) お薬です! 

お昼前には140downε- ( ̄、 ̄A) フゥー

義母「あ!今日は獣医さん開いているかしら~?」

「今日は平日と同じで、夕方からも開いておりますよ~!」

義母「姫の目脂が10日経っても治らないの。。。

   先生は5日で治るっておっしゃったのに…(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ

心配そうに仰るので夕方病院に行く事に致しました…フゥー(;´-ω-)~з

夕方、姫を とっ捕まえて 連れて hospital へ~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

先生「目は異常ないですね~?」「治りが遅いのですか~??」

先生「血液検査されたことがございますか?」

「いいえ。多分した事ないと思います」

先生「もしよろしければ、一度されておいたら如何ですか?」

「そうですね~(-ω-;)ウーン

先生「他に原因があるかも知れませんし…

   一度されておかれた方が安心出来ますよ~。」

そう言われますと、心配になって参りまして…お願い致しました~coldsweats01

先生「別料金になってしまいますが、HIV検査も致しますか?」

「え~っと…はい!お願い致します」(ええい!もう序でだ!!)

先生「では、血を採りま~す」 と採血~ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ( ̄▽ ̄*)

看護師さんと私の二人掛かりで姫を押さえて…(>ω<。)イタイ・・・

うう…ゴメンね~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

結果待ちの間…

震えている姫を抱き締めておりました…ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"

検査結果は、HIVは陽性…sign02 肝臓と血液に異常あり…( ̄□||||!!

猫のHIVは、陽性と言っても保菌者と言うだけで、

それ自体は危険性は無いらしいのですが…

免疫力が人一倍無いという事の証で、

病気や怪我に対しての抵抗力が低くて弱いと言う事らしいです。。。

先生と私「「美人薄命…ですね…」」

HIV保菌者の所為で治りが遅いと言う事になり…

可哀想に、今度は点滴と注射をする事に…(ё_ё)〆オ注射シマス

病院を出たら、辺りはすっかり…night

姫も私も疲れきって帰りました…|///|ヽ(≧Д≦*)ノ|///|タダィマァ

そうして、義母と姫の一騒動を終えて…

漸く帰って参りました…モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ

…でも、頑張って掛け合いを書きます…ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

|

« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 遅くなりましたが、お初です♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エェ~そりゃァ大変やったね~coldsweats02
お義母さんも姫ちゃんも~病院に行って良かったよ!
動物はどうかあっても、なんも言わんからなァーthink
心配ヤァ~点滴なんかする時、見てられんで
代わってやりたいと思うもん!
これからの姫ちゃんの生活に気をつけんとなァ!
怪我したりとか色んな事、気を付けてあげてね!

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月23日 (日曜日) 02時39分

大変な一日でしたねぇcoldsweats02
お義母様も姫ちゃんも心配事がいっぱいbearing
ゆきこママさん無理しないでくださいねぇ~
ブログは楽しみだけど、ゆっくりできるときは
ま~ったり過ごしてくださいねnote

投稿: こあっち | 2008年3月23日 (日曜日) 09時47分

お疲れ様です。
お義母さまも姫さまも大変でしたね。
血圧は本当に厄介ですね。低すぎても高すぎてもいけない。
猫エイズ……。美人薄命……。猫って病院連れていくの大変ですね。
ゆきこママさんもご多忙な中ですが、十分にお体ご自愛くださいませ。

投稿: シギ | 2008年3月23日 (日曜日) 10時36分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
猫HIVで怖いのは、
他の猫との喧嘩等による怪我との事です。
これからは、より一層気を付けてあげようと思います(^_^;)


>こあっち様
こんにちは♪
コメントありがとうございます~happy01
幸い今日は、墓参りが中止になって、
お昼からま~ったりと過ごしております~wink
まったり過ぎて…ついつい…sleepy


>シギ様
こんにちは。
コメントありがとうございます~happy01
義母も姫も“一病息災”と言う言葉通り、
身体が弱くても元気です(^^ゞ
元々動きがのろいのと、暴れたりしない子なので、
何時もボーっとしている時を見計らって連れて行きますv

投稿: ゆきこママ | 2008年3月23日 (日曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40602851

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れます…:

« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 遅くなりましたが、お初です♪ »