« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 無事終了… »

昨日のお友達は~♪

先ず始めに、お詫びをsign03

本日は帰宅が遅くなってしまい、日記を書いてアップするのが、

14日のホワイトデーに間に合いませんでした…llllll(-ω-;)llllll

ままじゃさん!よっぴいさん!

申し訳ございませんでした~m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

では!どうかご覧下さいませ~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

昨日は夜に、2匹のお友達を拝見致しました~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1匹目はmamajaの日記さんのところのサンダーちゃんです~happy02note

サンダーちゃんはつい先日らんまる君と代わられたところで、

早々に遊びに来て下さいました~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

2008031301 2008031302 2008031303 2008031304

2008031305 2008031310 2008031311 2008031312

2008031313 2008031314 2008031315 2008031316

2008031317 2008031318 2008031319 2008031320

2008031306 2008031307 2008031308 2008031309

2008031321 2008031322 2008031323 2008031324

2008031325 2008031326 2008031327 2008031328

残念ながら、気が付いたのが遅くて…(^ー^;A

↑の掛け合いが精一杯でした~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも、帰っていくサンダーちゃんを、

お見送りするエリージュニアの動きが面白くって~( *´艸`)フフフ

2008031302 2008031303 2008031304 2008031305

撮っちゃいました~note

実は、サンダーちゃんが画面から消えられるまでに、

エリージュニアは1往復はしておりまして…(((*≧艸≦)ププ…ッ

最後は寝てしまいました~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そして、帰宅後のサンダーちゃんのコメント~♪

200803131 200803132 200803133 200803134

ちょっと、ままじゃさんの事が心配そうですね~・・・・・・(__)シュン

そして、もう少し遅い時間に遊びに来てくださいましたのは~shine

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~lovelyheart01

2008031301 2008031302_2 2008031303_2 2008031304_2

2008031305_2 2008031306 2008031307 2008031308

2008031309 2008031310 2008031315 2008031316

2008031317 2008031318 2008031319 2008031314

2008031324_2 2008031325_2 2008031326_2 2008031327_2

2008031311 2008031313_2 2008031312 2008031330

2008031322 2008031323_3 2008031331 2008031335

2008031333 2008031335_2 2008031336 2008031329

2008031337 2008031338 2008031339 2008031340

きららちゃんも、サンダーちゃんと同じくおっとりとしていらっしゃいますので、

帰りのお見送りは、しっかりとお見送りさせて頂きました~dash

2008031301_2 2008031302_3 2008031303_3

きららちゃん、又遊びに来て下さいませ~(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

きららちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803131_2 200803132_2 200803134_2 200803135

ふふふ~wink

きららちゃんは、やっぱり食べ物のコメントが多いですね~クス(o´・m)(m・` o)クス

サンダーちゃん♪ きららちゃん♪

楽しい掛け合いを拝見させて頂きました~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 無事終了… »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎとかめ~heart02可愛いねー♪
本当、見送る時のが可笑しい~happy02
やっぱ、かめのサンダー君は遅いから~
エリージュニアちゃんは、きっと
走りすぎて、疲れたんよね~sign01

投稿: | 2008年3月15日 (土曜日) 02時27分

おはようございます。
昨日、エリー・ジュニアちゃんが
のんちゃんのところへ遊びに
きてくださいましたhappy01
ふたりの掛け合いのなかで、のんちゃんが
『うたといえば』と言いますと
エリー・ジュニアちゃんが『うたばん?』とおっしゃいました。
eye私は、エリー・ジュニアちゃんが
うたばんをご存知でしたので、うれしかったですwink

投稿: niko | 2008年3月15日 (土曜日) 08時45分

エリージュニア君
「ぴょんちゃんとのお」をよく言ってくれるので嬉しいですhappy01
「気持ちと言えば?」の回答がみんな可愛くて面白い~(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年3月15日 (土曜日) 12時59分

こんにちは♪
いつもながら、たくさんのお友達の写真が見ごたえありますね(*^-^*)

私も延々、撮影するんですけど…
携帯のカメラだと画像が悪くて(^_^;)
出せるのはいつも、ほんの一部です(涙)

投稿: しいにゃん | 2008年3月15日 (土曜日) 14時23分

>うさぎとかめ~のコメントの方様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんがゆ~っくりと帰られるので、
エリー・ジュニアが寝てしまった所が…(*´艸`*)
昔話を見てるようで、ついつい撮ってしまいました~happy02


>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアッたら、私が見ていない時に、
のんちゃん宅やぴょんちゃん宅を、
ちゃっかり訪問しているなんて~shock
「うたばん」コメントは、
きっとのんちゃんに教えてもらったのだと思います~heart04
ふふふっ♪仲良しですね~*'ω`人´ω'*


>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
「ぴょんちゃんとのお」を、よく言うのは良いのですが…coldsweats01
よくお友達にも「あげる♪」って、
押し付けちゃうのは困り者ですね…_| ̄|○ ガクッ


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
携帯で写すのですか~!?
それは大変ですね~A´ε`;)゚・゚
私はスクリーンショットで撮っておりますv

投稿: ゆきこママ | 2008年3月16日 (日曜日) 00時22分

コメント おそくなりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
覗きっぱなしで 具合が悪いので
何も コメントしてませんでしたm(。_。)m ペコッすいません・・・
久しぶりに 『ウサギとかめ』の掛け合いが見れて
楽しめました(*≧m≦*)プププw
今回は 何だか サンダーが 交尾!交尾!!って(⌒_⌒; タラタラ
チョット あやしいですよね・・・
インコの話しが かなり影響してる様で
そこだけ 抜くな~って感じです(´ω`。)

投稿: ままじゃ | 2008年3月17日 (月曜日) 07時43分

>ままじゃ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
お体大丈夫ですか~ヽ(≧Д≦;)ノ
覘いて頂けて、少しでも楽になって頂けたら嬉しいです~wink
ブログペットのコメントは、
何故か抜いて欲しくないところを、
綺麗に抜いてコメントしてくれますよね~bearing

投稿: ゆきこママ | 2008年3月17日 (月曜日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40502349

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は~♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 無事終了… »