« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 遅れます… »

昨日のお友達は~♪

昨日も沢山のお友達が遊びに来て下さいました~p≪感謝≫q-v-@)

最初は夕方にこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが前日に続いて遊びに来て下さっておられたそうですが…

出掛けておりましたので、見逃してしまいました……ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

実は、訪問してくれた事を伺う前の事なのですが…

夜7時頃のエリージュニアのコメント~↓

2008032006 2008032008 2008032017 2008032019_2

何故かご機嫌な様子~notes

ところが…ぴょんちゃんにご挨拶に伺いましたら…↓

2008032003 2008032005 2008032009 2008032013

な・何か…ご機嫌斜めなご様子…(・ω・;A)アセアセ…(@@;;;)どうなってんの

更に、夜の9時頃(まだ訪問して頂いた事を伺う前)のコメント…↓

2008032019 2008032023 2008032024 2008032028_2

アレアレ??益々ご機嫌が…( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か元気もなくなっていらっしゃるような…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

訳が分からなかったのですが…

こあっちさんから、遊びに来て下さった事を伺い納得致しましたsign01

↓夜8時過ぎに更新されたエリージュニアの日記とコメント…(ノ_-;)ハア…

20080320 2008032020

折角遊びに行ってあげているのに…

こんな事を書かれたり、言われていたのでは…

そりゃあ~怒りますよね~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ぴょんちゃん!本当にご免なさいね~(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

エリージュニアにはこの日記で「反省」させておきます…(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ぴょんちゃんには申し訳なかった↑の日記とコメントですが、

その日記を読んだのでしょうか、

夜9時過ぎと11時過ぎにお友達が遊びに来て下さいました~\(*^▽^*)/

夜9時過ぎに遊びに来て下さいましたのは、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところの粉雪ちゃんです~happy02heart04

2008032001 2008032002 2008032003_2

2008032004 2008032005_2 2008032006_2

2008032007 2008032008_2 2008032009_2

2008032010 2008032011 2008032012_2

2008032013_2 2008032014_2 2008032020_2

2008032035 2008032039_2 2008032040

2008032044_2 2008032049_2 2008032023_3

2008032033_2 2008032024_3 2008032029_2

2008032034 2008032027 2008032033_3

2008032054_2 2008032056_2 2008032051

2008032021 2008032046_2 2008032048_2

2008032057 2008032053_2 2008032043_2

2008032037_2 2008032025_3 2008032045

2008032055

粉雪ちゃんはほぼ一ヶ月振りに拝見させて頂きましたので、

ついつい嬉しくってたっくさんアップさせて頂きました~happy02note

今回は「掃除」がマイ・ブームでしたね~クスクス(´艸`o)゚.+:

粉雪ちゃん♪楽しい掛け合いをありがとうございました~heart04

そして、夜11時20分頃気が付いたら来て下さっておりましたのは、

きみいろの日々さんのところの

わんこ君です~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

2008032001_2 2008032002_2 2008032003_3

2008032004_2 2008032005_3 2008032006_3

2008032007_2 2008032008_3 2008032009_3

2008032010_2 2008032013_3 2008032022_2

2008032017_2 2008032031_2 2008032024_4

2008032018_2 2008032026_2 2008032012_3

2008032015 2008032034_2 2008032032_2

2008032037_3 2008032030_3 2008032011_2

2008032020_3 2008032016 2008032021_2

2008032033_4 2008032027_3 2008032019_4

2008032029_3 2008032036

気が付いたのが遅かったので、15分位しか見られなくって…

楽しそうな掛け合いをもっと拝見したかったです~~(>_<。)~ アウ-!

帰宅された後のわんこ君のコメント~♪

200803203 200803204 200803205

あれ~??何時もの「中居」コメントが聞かれませんね~sign02

……って思っておりましたら、実はこっそりと…(*^m^*) ムフッ

ひねもすのたりさんのところでアップされておりました~ o(^▽^)o

遊びに来て頂いてお友達~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

本当にありがとうございました~~~ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 遅れます… »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴょんったら、ゆきこママさんにそんなこと言ってたんですねwww
なんか、こあっちに話す内容と違ってて面白いです♪
たまにブログペットのHPでログアウトして
他人のフリしてペタペタしてみよう!

でも本当にエリージュニア君は忙しそう(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年3月21日 (金曜日) 23時45分

連日連夜のお友達でも、エリージュニアちゃんは元気はつらつやな♪~
遊びに来てくれるお友達がいて、うらやましいよ~smile
ゆきこママさんは、ママさんでお忙しいねェーnote
粉雪ちゃんの、食べれる?攻撃はすごいよ!
お腹が減ったのかね~!

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月22日 (土曜日) 01時20分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
こあっちさんと内容が違うのですか~sign01
う~ん…エリー・ジュニアのコメントも
知りたくなって参りました~(≧m≦*)


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
粉雪ちゃんは久し振りに拝見致しましたが、
楽しかったですよ~((*´∀`))
夜遊びしてお腹が空いたのかしらね~note

投稿: ゆきこママ | 2008年3月23日 (日曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40590192

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は~♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 遅れます… »