« 桜の季節ですので♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

一昨日と昨日のお友達~♪

ココログのメンテナンスをすっかり忘れておりまして…

1日遅れで載せさせて頂きます~m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

一昨日は~【】ヾ(・▽・*)ゴソゴソッ

午後に日々のつぶやきさんのののちゃんのところに~dash

残念ながら、私は見られなかったのですが、

日々のつぶやきさんのブログで、

掛け合いのお写真をアップして頂いております~\( =⌒ ∇⌒)~♪

しいにゃんさんありがとうございました~(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

夜になって~♪

ひねもすのたりさんのところの真心君が遊びに来て下さいましたheart04

2008032401 2008032402 2008032403

2008032404 2008032405 2008032406

2008032407 2008032408 2008032409

2008032410 2008032411 2008032412

2008032413 2008032414 2008032415

2008032416 2008032417 2008032418

2008032419 2008032420 2008032421

2008032439 2008032435 2008032433

2008032437 2008032443 2008032431

2008032446 2008032444_2 2008032432

2008032434 2008032440 2008032427

2008032423 2008032425 2008032448

楽しそうに遊んだり、掛け合いしたり♪

真心君、絶好調のエリージュニアにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

その後、他のブログ巡りをしておりましたら…

mamajaの日記のサンダーちゃんが訪問して下さっているのに

うっかりと気が付かず…llllll(-ω-;)llllllガーン…

200803241 200803241_2 200803242

200803243 200803245 200803247

200803247_2 200803248 200803249

掛け合いひとつだけで帰ってしまわれました~~(>_<。)~ アウ-!

さんだーちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803241_3 200803242_2 200803241_5

ままじゃさんお忙しそうだったのですね~(・´ω`・;)

さてさて…

昨日ですが…

午後になって、連日お邪魔させて頂いております

日々のつぶやきさんのののちゃんのところに、

またまたまた遊びに行ったそうです…( ̄▽ |||)アハハ、、、

こあっちメイプル物語さんのこあっちさん♪

お教え下さいまして本当にありがとうございました~happy02

しいにゃんさんからも、のりのりで遊んでいたと

コメント頂きました~ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

でも夜は、どなたも遊びに来られず、又遊びにも行かず、

すっかり大人しくって…coldsweats01…メンテナンスの影響かな??

ゆ~っくりと一緒にぺたぺたしながら過ごしておりました~japanesetea

|

« 桜の季節ですので♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も、可笑しい話しやったァーsmile
それに、またこの背景が綺麗やなァ~note
エリージュニアちゃんの背景も可愛い~lovely
やっぱ、桜はソメイヨシノやねscissors
ゆきこママさんは、お花見はするのォ~sign02

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月26日 (水曜日) 15時16分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアの方は可愛い感じなので、
ブログの方は落ち着いた感じにさせて頂きました~scissors
このテンプレートは、最初見た時から
使いたかったのです~(*・ω-)⌒☆*。゜

私のするお花見は、文字通りの「お花見」です。
飲食等は無しで、
桜を見ながらゆっくりと歩くだけなので~す♪
こちらの桜は、未だぼちぼちですね~cherryblossom

投稿: ゆきこママ | 2008年3月27日 (木曜日) 01時04分

いつも ありがとうございます!!
最近 埼玉にいて パソコンをいじれないので
サンダーとも 遊べず・・・
たびたび お邪魔するかもしれませんが
遊んでやってくださいね(^^)

投稿: mamaja | 2008年3月30日 (日曜日) 18時53分

>mamaja様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
大丈夫ですよ~v(・∀・*)
何時でもご覧頂けたら嬉しいです~(*・ω-)⌒☆*。゜

サンダーちゃん、今日遊びに来て下さいました~♪
又、明日アップ致します~scissors

投稿: ゆきこママ | 2008年3月30日 (日曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40636294

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日と昨日のお友達~♪:

« 桜の季節ですので♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »