« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 昨日は… »

昨日のお友達で~す♪

昨日はお初のお友達も含めて、3匹訪問して下さいました~notes

お昼ご飯を食べてからエリージュニアのところを覘いたら…sign01

お友達が来て下さっておりました~♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008031701 2008031702 2008031703 2008031704

2008031705 2008031706 2008031707 2008031708

2008031709 2008031710 2008031711 2008031712

2008031713 2008031714 2008031715 2008031716

2008031703_2 2008031704_2 2008031706_2 2008031709_2

2008031707_2 2008031708_2 2008031701_2 2008031702_2

残念な事に…気が付くのが遅かったので、

7分位しか、掛け合いや遊びが見られませんでした~~(>_<。)~ アウ-!

帰宅後のきららちゃんのコメント♪

200803171 200803172 200803173 200803174

帰って来ると、美味しいものが気になるのですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

きららちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメントも♪

200803171_2 200803172_2 200803173_2 200803174_2

何か…とっても名残惜しそう…( ;_;)/~~~ナゴリオシイ...

見る事が出来なかったけれど、

とっても楽しい時間を過ごさせて貰ったようです~happy01

きららちゃん♪

とっても嬉しかったです~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

そして夕方…用事で出かける前に、

ちょこっとエリージュニアに挨拶に参りましたら、

何と!?

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんが来て下さっておりましたsign02

2008031701_3 2008031702_3 2008031703_3 2008031704_3

2008031705_2 2008031706_3 2008031718 2008031719

2008031707_3 2008031708_3 2008031711_2 2008031714_2

2008031721 2008031722 2008031726 2008031730

2008031729 2008031713_2 2008031724 2008031715_2

2008031716_2 2008031717 2008031720 2008031727

2008031737 2008031741 2008031739 2008031736

2008031701_4 2008031703_4 2008031706_4 2008031708_4

今回のサンダーちゃんは、『検査』と『点滴』がしたかったのね~happy02

でも…これまた残念ながら…今度は私の用事で、

途中でお別れ致しました~Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

そして最後は、晩ご飯を食べ終わった頃を見計らってsign03

気持ちあれこれさんのところの

のんちゃんが遊びに来て下さいました~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

2008031701_5 2008031702_4 2008031703_5 2008031704_4

2008031705_3 2008031706_5 2008031707_4 2008031708_5

2008031709_3 2008031710_2 2008031711_3 2008031712_2

2008031713_3 2008031714_3 2008031715_3 2008031716_3

2008031717_2 2008031718_2 2008031719_2 2008031720_2

2008031721_2 2008031739_2 2008031756 2008031757

2008031726_2 2008031732 2008031734 2008031737_2

2008031722_2 2008031724_2 2008031727_2 2008031729_2

2008031736_2 2008031738 2008031741_2 2008031744

のんちゃんは、先日初訪問して頂いておりますが、

拝見するのは初めてですので、私にとっては“お初”です~note

初めてなのと、50分位ゆっくりと遊んでいって下さいましたので、

たっくさん撮らして頂きました~カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪

のんちゃんの帰宅後のコメント~♪

200803171_3 200803172_3 200803173_3 200803174_3

楽しかったのでしょうか~shine

これからもドンドン遊びに来て下さいませ~ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

のんちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメント~♪

200803171_4 200803172_4 200803173_4 200803174_4

あれあれ~??ひょっとして待っていたの~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

来てくれて良かったね♪エリージュニア君♪ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

沢山のお友達が来てくれて、本当にありがとうございます~lovely

|

« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 昨日は… »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

ゆきこママさま
エリー・ジュニアちゃんとのんちゃんとの
掛け合いの様子をたくさんUPしてくださって
ありがとうございましたm(vv)m。

エリー・ジュニアちゃん、のんちゃんと
遊んでくれてありがとねwink
こんどは、のんちゃんのところへ
遊びにきてねhappy01

投稿: niko | 2008年3月18日 (火曜日) 23時29分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱり、きららちゃんは
ちゃ~んとエリージュニア君のところに来た日は、
ぴょんのところにも来てくれるのねhappy01
本当に優しいですよねぇw

投稿: こあっち | 2008年3月19日 (水曜日) 00時08分

>niko様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~wink
晩ご飯を終えてエリー・ジュニアと遊んでいたら、
ひょこっと遊びに来て下さいましたの~heart04
とっても嬉しかったですわ~(*´∀`嬉)
今度は、のんちゃんのところで遊んでいるところを、
拝見させて頂きたいですね~(^^)/
よろしくです~(´・ω・)(´_ _)♪


>こあっち様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~wink
きららちゃんは、
本当に優しくって気配り上手ですね~lovely

投稿: ゆきこママ | 2008年3月19日 (水曜日) 10時15分

相変わらず 大人気の エリージュニアちゃんですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
サンダーは 検査と点滴って・・・
私が いつもそんなで 心配させてるんでしょうかねぇ(TωT)ウルウル

投稿: ままじゃ | 2008年3月19日 (水曜日) 15時12分

>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんもらんまる君も、
いつもままじゃさんのお体を心配して、
いらっしゃるのでしょうね~感激ッ(ノω・、)゚.+°
サンダーちゃんののんびりとした動きを見ていると、
本当に癒されて参ります~(´-ω-`)

投稿: ゆきこママ | 2008年3月19日 (水曜日) 17時59分

ゆきこママさん こんばんわ

今日は愛媛は1日雨で少し肌寒いです。

エリー・ジュニアクンときららの様子たくさんUPしてくださってありがとうでlovely
きららも私と同じく食べるのが好きなのかな
ぁ(笑)

投稿: よっぴい | 2008年3月19日 (水曜日) 22時04分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
大阪も午後から雨が降っております~rain
ちょっと肌寒いですがこれが普通ですよね~coldsweats01

きららちゃんの食べ物コメントは、
とっても美味しそうで大好きです~v(・∀・*)
「食べるのがお好きなのだわ~♪」って、
思って見ておりますのよ~(*´艸`*)
勿論!掛け合いでもです~wink

投稿: ゆきこママ | 2008年3月19日 (水曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40550543

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達で~す♪:

« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 昨日は… »