« 一昨日と昨日のお友達~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪ »

昨日のお友達で~す♪

昨日は午後から夜遅くまで出掛けておりましたので、

その時間に来てくれたお友達は見られませんでした…“o(><)o”

でも、お昼過ぎにこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

新しい[縁側~春・桜]背景になって初めてのお友達です~wink

2008032601 2008032602 2008032603

2008032604 2008032605 2008032606

2008032607 2008032608 2008032609

2008032610 2008032611 2008032612

2008032613 2008032614 2008032615

2008032616 2008032617 2008032618

2008032620 2008032630 2008032636

2008032647 2008032652 2008032619

2008032650 2008032632 2008032623

2008032634 2008032621 2008032625

2008032635 2008032638 2008032637

2008032649 2008032622_2 2008032659

2008032641 2008032643 2008032640

2008032601_2 2008032618_2 2008032627

2008032633 2008032602_2 2008032603_2

昨日はゆ~~~っくりと1時間くらい遊んで頂けたので~note

ぴょんちゃんも、エリージュニアも、

たっくさん遊んで、たっくさん掛け合いを見せて下さいました~lovely

楽しい一時を過ごさせて頂いて

ありがとうございました~d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

|

« 一昨日と昨日のお友達~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっとコメント出来るようになりました(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃん、「編集する」ばっかり^^;
エリージュニア君に集中したいとか…((●≧艸≦)プププッ
生で掛け合いが見れなかったので
ゆきこママさんのところで見れて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
きのうは、ぴょんちゃんご機嫌で「♪」「!」ってコメントが多くてちょっと不思議だったのは
エリージュニア君が遊んでくれたからなんですね^^

投稿: こあっち | 2008年3月27日 (木曜日) 10時12分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメント出来るようになられたのですね~shine
良かったです~ヽ(。´▽`。)ノ
桜背景で初の訪問者でしたので、
2匹でとっても楽しそうに遊んでくれました~♪
今日は反対にエリー・ジュニアがお邪魔させて頂き、
ありがとうございました~o(*≧ω≦*)o

投稿: ゆきこママ | 2008年3月27日 (木曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40650587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達で~す♪:

« 一昨日と昨日のお友達~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪ »