« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 姫の風邪は大丈夫です~♪ »

新しい背景のお友達~♪

昨日は新しい背景になって初めての訪問がございました~notes

最初に訪問して下さったお友達は、

きみいろの日々さんのところのわんこ君です~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2008030301 2008030302 2008030303 2008030304

2008030305 2008030306 2008030307 2008030308

2008030309 2008030310 2008030311 2008030312

2008030316 2008030317 2008030319 2008030326

2008030314 2008030339 2008030322 2008030313

2008030333 2008030329 2008030330 2008030331

2008030334 2008030335 2008030336 2008030341

2008030315 2008030327 2008030340 2008030342

春の縁側で楽しく遊んでいらっしゃいましたよ~heart04

帰宅後のわんこ君とエリー・ジュニアのコメント~scissors

200803032 200803034 200803031_2 200803032_2

何かお互いの事を気にしているような~ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

そして夜には、mamajaの日記さんのところの

らんまる君が来てくださいました~わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪

2008030301_2 2008030302_2 2008030303_2 2008030304_2

2008030305_2 2008030306_2 2008030307_2 2008030308_2

2008030309_2 2008030312_2 2008030348 2008030357

2008030313_2 2008030318 2008030323 2008030331_2

2008030334_2 2008030335_2 2008030355 2008030358

2008030316_2 2008030317_2 2008030319_2 2008030333_2

2008030311_2 2008030314_2 2008030344 2008030345

2008030336_2 2008030337 2008030338 2008030342_2

ふふふ~note らんまる君~!夜遊びですよ~クスクス(´艸`o)゚.+:

らんまる君の書置きと帰宅後のコメント~scissors

20080303 200803031_3 200803032_3 20080303_2

そして、エリー・ジュニアのコメント~ ̄(〃゚o ゚〃) ̄

200803031_4 200803032_4 200803033_2 200803034_2

らんまる君!エリー・ジュニアにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

昨日は新しい背景でのお友達との遊びや掛け合いが

とっても楽しくって、嬉しかったです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 姫の風邪は大丈夫です~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼も、夜もエリージュニアちゃんは
大忙しやなァ~coldsweats01
一日中お友達と遊んで疲れたやろーnotes
背景のたんぽぽとチョウチョが飛んでるんが
可愛いいなァーheart02
ジュニアちゃんが、ゆきこママすきnote て
そうやろうな~ものすごーく可愛がってるもんね~wink
嬉しい言葉やねーshine

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月 5日 (水曜日) 00時12分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
実は、エリー・ジュニアのコメントで、
最初と2番目のコメントは、
ジュエリーママさんのブログ名から、
拝借しているようです…クラ(((@。@)))クラ
確か…「棒」もですね…(汗)
どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あ!「すきだよ」系のコメントにはもうメロメロです~♪

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 5日 (水曜日) 00時28分

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
エリージュニア君、「ぴょんちゃんが」とか
「メイプル」とか「物語さんデー」って言ってるwww
なんかスッゴク嬉しくなっちゃいましたぁhappy01

投稿: こあっち | 2008年3月 5日 (水曜日) 12時41分

う~ん(*^-^*)
何度見ても い~ですねぇ(*≧∇≦)ノノ
いろんな お友達の名前も出てきて
とっても 楽しく見ちゃいました!!
今回は ゆきこママさんのおかげで
置き手紙も 見ることが出来て(。´▽`。)
ありがとう ございました~!!

あっ!!棒って何だろうとと思ってたら
ジュエリーママさん トコからの 棒
だったんですねぇ(∩.∩)

背景も 春っぽい温かい感じで
イ~ですね!!
エリーちゃんの トコも
縁側になってて ほのぼの感出てますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: ままじゃ | 2008年3月 5日 (水曜日) 14時14分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
「メイプル」はエリー・ジュニアのお気に入りですよ~note
ぴょんちゃんも「エリージュニア」って、
フルネームで呼んで頂けてとっても嬉しいですlovely


>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy02
最近は、ジュエリーママさんのブログ名が、
お気に入りでしきりとコメントしてくれます~coldsweats01
背景の中は春爛漫になって参りましたので、
又らんまる君夜遊びに来て下さいね~note

投稿: ゆきこママ | 2008年3月 5日 (水曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40376119

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい背景のお友達~♪:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 姫の風邪は大丈夫です~♪ »