« ぴょんちゃんとのお約束♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

昨日のお友達~♪

昨日も午前中~夕方迄出掛けたりしておりましたので、

エリージュニアと一緒にぺたぺた出来たのは、

結局、朝の時間と夜だけでしたね~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

『もう今日はお友達との掛け合いが見られないかな…sad』って、

思い始めた頃に…!?

きみいろの日々さんのところの

わんこ君が来て下さいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴょんちゃんが、プラチナオーナーズクラブでの初めてのお友達ならば、

わんこ君は2番目のお友達で、1番最初に遊びに来てくれたお友達ですnotes

2008031201_3 2008031202_3 2008031203_2 2008031204_3

2008031207_2 2008031208 2008031209_2 2008031205_2

2008031206_2 2008031232 2008031241 2008031242

2008031225 2008031226 2008031227 2008031228

2008031210 2008031211 2008031212 2008031214

2008031216 2008031217 2008031218 2008031221

2008031219 2008031220 2008031234 2008031235

2008031236 2008031237 2008031238 2008031239

わんこ君は、たっくさん言葉をご存知で~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

掛け合いが上手く繋がるようなお返事を下さいます~( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

200803122 200803123 200803121_2 200803122_2

ふふふ~ (*´艸`*)

何か夢の中で撮影しているのかしら~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

あ!そう言えば…sign02

今回は何時もの口癖の『中居』が、

ございませんでしたねーΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

中居君、最近は大人しいのでしょうか~?(*-ω-)(-ω-*)ネー

何時もの口癖がなくても、とっても楽しい掛け合いでした~happy02

わんこ君夜遊びして下さって、本当にありがとうございます~heart04

|

« ぴょんちゃんとのお約束♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、わんこ君とーってもかしこそうな感じやワァ~note
撮影とか、録画とか凄い高度な事言ってるねーhappy01
主演したいだって、俳優さんになりたいのかもォーhappy02

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月14日 (金曜日) 01時40分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
そうなんですよ~!!
日記にも「主演した」ってコメントが、
ございますの~(*^m^*) ムフッ
それにボキャブラリーが、
とっても豊富なのです~(シ_ _)シ ハハァー

投稿: ゆきこママ | 2008年3月14日 (金曜日) 02時22分

ゆきこママさん おはようです。

今日はどんよりcloudしたお天気ですdown
わんこ君、とってもお利口そうですねnote
ゆきこママさんの記事をみてるといつも癒されますlovely

投稿: よっぴい | 2008年3月14日 (金曜日) 11時06分

気持ちといえば?のわんこ君のお答えが
可笑しくて笑っちゃいました(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年3月14日 (金曜日) 20時52分

>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今日は晴れたり曇ったりですが、
風が冷た~いです!ハックチョン(*´д`)・∵
きららちゃんも、優しく楽しいお答えで、
とっても癒されております~heart04


>こあっち様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
わんこ君のお答えだけじゃなくって、
BlogPet達のコメントは、
ブログ内の何処から採ったの~?!って言う
コメントばっかりですよね~(ノ∀`*)ノ彡☆

投稿: ゆきこママ | 2008年3月15日 (土曜日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40491353

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« ぴょんちゃんとのお約束♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »