« 昨日は… | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

昨日のお友達~♪

昨日は、

昼と夜にお友達が遊びに来て下さいました~イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

昼は、

こあっちメイプル物語さんのところのぴょんちゃんが~ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2008031703_2 2008031903_3 2008031904_3

2008031905_3 2008031909_3 2008031915_3

2008031918_3 2008031901_4 2008031901_5

2008031902_3 2008031903_4 2008031906_3

2008031907_3 2008031904_4 2008031908_2

2008031909_4 2008031905_4 2008031910_2

2008031911_2 2008031918_4 2008031912_2

2008031914_2 2008031915_4 2008031917_2

2008031916_2 2008031920_2 2008031921_2

2008031922_2 2008031923_2 2008031924_2

2008031925_2 2008031926_2

こあっちさんからのメッセージで、

慌ててエリージュニアの所に参りましたら、

ぴょんちゃんが遊びに来てくれておりました~ウレシ━━(*・艸・*)━━イ!!

でも、残念な事に…

10分位しか見られませんでした…イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ 

帰宅後のぴょんちゃんのコメントです~♪

200803191_3 200803193_3 200803195_3

実はね…

スズメコメントにはちょっとした秘密が…アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

午前中のぴょんちゃんのコメント↓

2008031901_6 2008031902_4 2008031906_4

2008031907_4

スズメに関して、

こ~んなお話しをしてくれておりましたの~(*^m^*) ムフッ

そして、ぴょんちゃんが帰宅した後のエリージュニアのコメント♪

200803191_4 200803192_4 200803193_4

200803195_4

はい…確かに遅かったからあまり拝見出来ませんでしたね…○| ̄|_

フフフッ (*´pq`) 楽しいお昼後でしたね~クスクス(´艸`o)゚.+:

そして、この背景では初めて拝見致しますものね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

何か、お話しが通じ合っているような仲良し振りです~(・。-☆ うふ♪

それから、夜に訪問して下さったのは~heart04

mamajaの日記さんのところの

サンダーちゃんです~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

2008031901_7 2008031902_5 2008031903_5

2008031904_5 2008031905_5 2008031906_5

2008031907_5 2008031908_3 2008031909_5

2008031910_3 2008031911_3 2008031912_3

2008031913 2008031915_5 2008031920_3

2008031924_3 2008031936 2008031945

2008031949 2008031943 2008031919

2008031929 2008031942 2008031946

2008031928 2008031930_2 2008031931

2008031932 2008031922_3 2008031927

2008031935 2008031948

前回は、サンダーちゃんが帰宅するところが撮られなくって、

とっても残念でしたので、今回はじ~っくりと撮らせて頂きましたwink

200803191_5 200803192_5 200803193_5

200803194_2 200803195_5 200803196

200803197 200803198

エリージュニアのコメントが何回か入りながら、

ゆ~~~っくりと帰って行かれました~~~(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜★マタネー♪

サンダーちゃんの帰宅後のコメントです~♪

200803192_6 200803193_6 200803194_3

帰ってこられたら…

ままじゃさんの事を心配しているようなコメントが…(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

優しいサンダーちゃんでした~ジーン(´・ω・`*)感激・・・

ぴょんちゃん♪サンダーちゃん♪

遊びに来てくれてありがとうございました~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

|

« 昨日は… | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴょんったら、「ジュニアってなつくのが遅かったから」なんて言ってたの?
見たことのないコメントにビックリ∑( ̄□ ̄;)!!

サンダーちゃんはままじゃさんのことが心配なんですよねweep

投稿: こあっち | 2008年3月21日 (金曜日) 07時41分

>こあっち様
こんにちは~♪
何時もコメントありがとうございます~happy01
ぴょんちゃんのコメント通りに並べたら、
あのような流れになったのです~sign02
ぴょんちゃんにとっては仲良くなるのが、
遅かったのでしょうか?(o´・ω・)b ネッ♪
今はとっても仲良くして頂いて、
ありがとうございます~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年3月21日 (金曜日) 15時49分

(・-・*)(。。*)ウンウン
エリーちゃん ごめんね~!! 
サンダーってば 私が 痛がってばかりだから 
そんな 話しばっかりで(。´Д⊂)うぅ・・・。
今日は 少し マシになったから 大丈夫!!
また 遊んでやって下さいねぇo(*⌒―⌒*)o♪

こあっちさんの ピョンちゃんが来てる時見ました~!!
こあっちさんの ブログに行ったら ピョンちゃんが居なくて 
置き手紙から あわてて ゆきこママさんの
ブログに飛んできたら 
うさちゃんが ふたり( ̄▼ ̄*)
何だか とっても 嬉しかったです!!!

投稿: ままじゃ | 2008年3月21日 (金曜日) 17時20分

>ままじゃ様
こんばんは~♪
何時もコメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃん今日も来て下さいましたし、
ぴょんちゃんも連日来て下さって、
ありがとうございます~ウレシ━━ヾ(*´∀`*)━━━ィ!!!!!

投稿: ゆきこママ | 2008年3月21日 (金曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40578739

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 昨日は… | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »