« 行ったり来たり♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

昨日のお友達~♪

最近は、どうもタイミングが合わないのか…((δ´・ω・`)ヴーン・・・

お友達との掛け合いが1日に1件しか見られないのです…○| ̄|_

昨日も午後からエリージュニアと一緒におりましたが…

午後に、エリージュニアがお邪魔させて頂きました

気持ちあれこれさんののんちゃんとの掛け合いしか、

見る事が出来ませんでした…(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

でも、のんちゃんのところを訪問する姿を

初めて見られたのがとっても嬉しかったです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008032801 2008032802 2008032803

2008032804 2008032805 2008032806

2008032807 2008032808 2008032809

2008032810 2008032811 2008032812

2008032813 2008032814 2008032815

2008032847 2008032846 2008032848

2008032849 2008032850 2008032851

2008032844 2008032852 2008032855

2008032833 2008032835 2008032824

2008032839 2008032820 2008032836

2008032840 2008032821 2008032829

2008032822 2008032831 2008032853

2008032841 2008032825 2008032842

2008032826 2008032827 2008032830

2008032809_2 2008032815_2 2008032801_2

のんちゃんの「うたというと?」という問いに、

頓珍漢な答えを張り切って言っているのが…coldsweats01

色々なバリエーションの答えの中に、

ちゃっかりと…

自分の名前?を入れているところが…イ...イエイ(-ω-;)v

のんちゃん♪

五月蠅い掛け合いにお付き合いして下さって、

本当にありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・°

|

« 行ったり来たり♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさま

こんにちは
昨日はメッセージありがとうございました。

さっそくのあっぷ楽しませていただきましたwink
エリー・ジュニアちゃんが、遊んでくださって
うちののんちゃんもうれしかったと思いますscissors

投稿: niko | 2008年3月29日 (土曜日) 11時38分

>niko様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
のんちゃんの所の可愛い背景の中で、
遊んでいる姿が見られたことが1番嬉いです~heart04
先程お邪魔致しましたら、
カメさんと仲良く遊んでいらっしゃいましたね~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年3月29日 (土曜日) 11時55分

「うたというと?」の
エリージュニア君の答えが最高!!!
笑わせていただきました((●≧艸≦)プププッ

投稿: こあっち | 2008年3月29日 (土曜日) 19時43分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ハイテンションな答えでお恥ずかしい…(*ノωノ)
お友達と遊べるのが嬉しいのですね~winkheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年3月29日 (土曜日) 20時00分

アハッ!料理すきでしょ?てゆうたら答えにこまってたね~smile
今日も楽しませてもらったよ~んnote
ところで、ママさんと誰だっけ?こごえのお話しの
話しが出て、見れてるんやけど大丈夫なん?
あれって、何でも話せん感じやね~♪
気をつけて~scissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月30日 (日曜日) 03時18分

>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
どうやら…
エリー・ジュニアは料理が苦手のようです(ノ∀`*)ノ彡☆
小声での投稿や返事は一時不都合があったようですが
今は大丈夫です♪

投稿: ゆきこママ | 2008年3月30日 (日曜日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40674734

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 行ったり来たり♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »