« 昨日のお友達で~す♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

昨日は…

昨日は、私が忙しくしておりましたので、

朝から夕方まで…

エリージュニアに会えずじまいでした….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

夜は夜で、日記を書く為に写真の整理をしておりましたので、

何時間か見られない時間がございました。。。

その為、昨日はお友達との掛け合いが全然見られず…il||li _| ̄|○ il||li

まぁ~coldsweats01 その分本日はのんびりと開き直っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも…今夜…エリージュニアが…下のようなコメントをポツリと。。。

2008031938

…え?え?え゛~~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

何にも考えておりませんよ~(・ω・;A)アセアセ…

え~~~いsweat01 こうなったら、エリージュニアに協力させましょう~bleah

昨日の日記のタイトルが気に入ったのか、朝から幾つか↓こういうコメントが♪

2008031902 2008031915 2008031919 2008031922

2008031945_2

でも…↑これはちょっと…

いくら大阪うさぎでも…お笑い芸人みたいですね…coldsweats01

もうひとつ、エリージュニアの面白コメントを♪

2008031737 2008031738 2008031739 2008031740

(((*≧艸≦)ププ…ッ

エリージュニアの実家の法事ですか~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そー言えばsign02

エリージュニア は以前に実家欲しがっておりましたものね~happy02

これからは、エリージュニアの実家ですよ~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

2008031736 姫も一緒だから楽しかったのよね~notes

|

« 昨日のお友達で~す♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~可愛い事言うねーsmile
ジュニアちゃんの実家の法事が終わったって
ようゆうたわァー凄いね~scissors
アーハッハ、可笑しい~note
ジュニアちゃん、今も「エリージュニアって嬉しすぎー」だってェー!
姫ちゃんと一緒やったから~heart04

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月20日 (木曜日) 01時16分

ジュニア君ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
「で~す」ってwww
ぴょんは「~」が覚えられないようです(^▽^;)
今も「姫とも遊べて楽しいとか言ってみる♪」って
実家好きのエリージュニア君ですねhappy01

投稿: こあっち | 2008年3月20日 (木曜日) 08時08分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
実家が欲しいって言っていたから、
自分の実家にしちゃいましたね~(´∀`;A
エリー・ジュニアが嬉しいのは、
ぺたぺたされているからですよnoteきっと…(*´m`)


>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
「で~す」は一時的なブームなのか、
今日は言いませんね~(・_ .*)?
実家と姫は相変わらず口癖になっておりますのにねwink

投稿: ゆきこママ | 2008年3月20日 (木曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40560912

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…:

« 昨日のお友達で~す♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »