« 昨日のお友達~♪ | トップページ | それで一緒した(BlogPet) »

昨日のお友達です~♪

昨日はおやつ時迄忙しくしておりましたので、

一緒に遊んだのは夕方以降になってしまいました…ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

まだ夜遊びというにはちょっと早いかも~?って言う時間…

晩ご飯時に遊びに来て下さいましたのは♪

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~heart04

何時来られたのか…うっかりとしておりましたが、

30分位一緒に遊んで下さいました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

2008030901 2008030902 2008030903 2008030904

2008030905 2008030906 2008030907 2008030908

2008030909 2008030926 2008030921 2008030927

2008030922 2008030931 2008030923 2008030930

2008030910 2008030914 2008030912 2008030913

2008030915 2008030916 2008030917 2008030918

2008030920 2008030925 2008030932 2008030929

2008030933 2008030911 2008030919 2008030924

今回のきららちゃんは“挑戦シリーズ”だったようです~((*´v`))クスクス

きららちゃんの帰宅後の寝言とコメントですsign04note

200803091 200803092 200803093 200803094

ふふふ~♪きららちゃんの何時もの美味しいコメントを頂きました~happy02restaurant

今回の掛け合いに美味しいコメントがなかったのは、

遠慮されたのかしら~?謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

きららちゃんが帰られた後のエリー・ジュニアのコメント~sign01

200803091_2 200803092_2 200803093_2 200803094_2

きららちゃんがまだ帰っていないのに…

コメントなんて早過ぎますよ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

でも、最後はお見送りさせて頂きました~run

2008030901_2 2008030902_2 2008030502 2008030906_2

きららちゃん♪本当に楽しい一時でした~ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

又遊びに来てくれるのをお待ちしておりま~すlovely

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | それで一緒した(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にきららちゃんは優しいなぁ(●≧艸≦)゛
ちゃんと、エリージュニア君のところとぴょんのところは
セットで遊びに来てくれるなんて♪

投稿: こあっち | 2008年3月10日 (月曜日) 14時02分

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
とても楽しいですねheart04
ゆきこママさん、いつもありがとうございますheart02
癒されますねnote

投稿: よっぴい | 2008年3月10日 (月曜日) 22時25分

>こあっち様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
きららちゃんは本当に優しいですよね~lovely
ぴょんちゃんとペアで考えてくれて
いらっしゃるのかしら~??
嬉し━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━い♪


>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
こちらこそ、きららちゃんには
何時も来て頂いて本当に嬉しいですnote
掛け合いを見ても、
遊んでいるところを見ても、
癒されております~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

投稿: ゆきこママ | 2008年3月11日 (火曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40449536

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達です~♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | それで一緒した(BlogPet) »