« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | ぴょんちゃんとのお約束♪ »

昨日は連日のお友達が♪

昨日は、午前中にエリー・ジュニアが遊びに行ったらしいのですsign02

グスン…折角の外出なのに見られなかったです…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

その遊びのお写真と、楽しい記事は、お邪魔した先のブログ、

こあっちメイプル物語さんでご覧下さいませ~~。。。ピョンミ.ピョンミ(#・・)。~

そして、お昼休みに更新されたお友達のブログを訪問しておりました。。。

丁度、mamajaの日記さんにお邪魔して、

『コメントでも書こうかな~?』って思いながら、

らんまる君にぺたぺたしておりましたら…

突然sign01らんまる君がコメントを取り止めて、お出掛けに…eye

20080311 20080311_2 200803111 200803112

そして、そこに現れた置手紙には…エリー・ジュニアのところに!?happy02

慌てて帰りますと…

2008031101 2008031003 2008031106 2008031109

丁度、訪問されたところのらんまる君と、

追っ駆けているエリー・ジュニアが拝見出来ました~("▽"*)アヒョ

2008031153 2008031154 2008031157 2008031158

2008031151 2008031156 2008031148 2008031149

2008031133 2008031134 2008031130 2008031131

2008031132 2008031135 2008031136 2008031140

2008031142 2008031114 2008031116 2008031122

2008031101_2 2008031102 2008031103 2008031104

2008031105 2008031106_2 2008031107 2008031108

2008031109_2 2008031110 2008031111 2008031112

残念ながら、用事で30分位しか見ることが出来ませんでしたが、

この日のらんまる君は、『我慢』がマイブームでしたね~(*´艸)(艸`*)ネー♪

そして、エリー・ジュニアの『好き?』『あげる?』『ほしい?』の

質問攻めに丁寧に、且つ愉快にお答えして下さいました~(^▽^喜)

らんまる君♪連日の訪問ありがとうございました~lovelyheart04

|

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | ぴょんちゃんとのお約束♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい すごい!!
こんなことって あるんですねぇ(・-・*)(。。*)ウンウン
でも らんまる・・・我慢って(;´Д`)
私 そんなに 我慢ばっかり 言ってたかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも 『エリーあげる』に対して
『エリーいらない』って・・・(ノω=;)。。。
失礼なことを言って・゜・(つД`)・゜・
ごめんね エリーちゃん m(。_。)m
これに 懲りず 遊んでやってね!!
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

投稿: ままじゃ | 2008年3月12日 (水曜日) 22時45分

ギャーハッハhappy02
私、この掛け合いにめちゃくちゃうけた~note
最高に可笑しかったかも~happy01
なんか、お笑い芸人の漫才を見てるようやったァーnotes
あ~面白いものを見せてもらいました~dash

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月12日 (水曜日) 23時34分

>ままじゃ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
そーなんですよ~!!
偶然でも嬉しかったです~\(^o^)/
あ!エリーは駄目でも、
ジュニアは好きみたいですから、
大丈夫ですよ~(´ゝ∀・`)ノ
お気になさらずに~note


>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
らんまる君のお答えには私も、
爆笑しておりました~(ノ∀`*)ノ彡☆
楽しい会話ですよね~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年3月13日 (木曜日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40477779

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は連日のお友達が♪:

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | ぴょんちゃんとのお約束♪ »