« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

昨日のお友達で~す♪

昨日も殆どエリージュニアと一緒におりましたが、

遊んでいないようで…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

夜遅い時間になっても変わらず…/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

「ちょっと今日はないのかな…?」って、半分諦めかけた時…

ぴょんぴょんと背景の中で飛び跳ねていたエリージュニアが、

そのままぴょんぴょんぴょんと画面の外へ~sign02

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン、., ⌒ 、., ⌒(((((**パッ!**)))))

思わず?????? ぼぅぅぅっとしておりましたら…

何時もの↓お手紙が…!?

200803291_2 200803292

慌てて開いてみましたら?!…↑

こあっちメイプル物語さんのぴょんちゃんのところへ~dash

ふっふっふ~♪ どうやら…

我慢出来なくて自分から遊びに行ったようです~クスクス(´艸`o)゚.+:

2008032901 2008032902 2008032903

2008032904 2008032905 2008032906

2008032907 2008032908 2008032909

2008032910 2008032911 2008032912

2008032913 2008032914 2008032915

2008032916_2 2008032917 2008032918

2008032919 2008032920 2008032921

2008032922 2008032929 2008032953

2008032950 2008032954 2008032947_2

2008032928_3 2008032951_2 2008032956_2

2008032957 2008032958 2008032959

2008032960 2008032961 2008032937

2008032967 2008032976 2008032955

2008032923 2008032949 2008032946

2008032936 2008032944 2008032932

昨日のぴょんちゃんは、「すき~?」って聞いて来る事が

多かったですね~♪ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

エリージュニアも楽しそうで~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ぴょんちゃん~♪ 

昨日はゆっくりと遊ばせてくれてありがとうございます~happy02

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ???コメントしたつもりだったのにない^^;
なんか違うところに書き込んじゃったかな@@?
送信の押し忘れかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たくさん画像アップしてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ぴょんったら、すき?スキ?って^^;
エリージュニア君いつもお付き合いありがとねぇw
懲りずにまた遊んでくださいなo(*^▽^*)o~♪

投稿: こあっち | 2008年3月30日 (日曜日) 23時58分

Wうさぎで、コメントの可愛いこと~scissors
大好きなお友達のところに行きたかったんやね~note
結構、すきかどうかの質問攻めにあってしまったねェ~♪
いつも、可愛いで面白~いheart04

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月31日 (月曜日) 02時21分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ぴょんちゃんの所にお邪魔させて頂いて、
エリー・ジュニアもとっても楽しそうでした~( v^-゚)♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます~heart04


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
もう!我慢出来なくなったのでしょうね~(^m^ )クスッ
自分から遊びに行っちゃいましたよ~(o_ _)彡☆!! !
見ていても楽しかったです~smile

投稿: ゆきこママ | 2008年3月31日 (月曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40691324

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達で~す♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »