« それで一緒した(BlogPet) | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が♪ »

昨日のお友達は♪

昨日はお友達が遊びに来てくれたのを、( -ω-)ゞイラッシャーイ (o_ _)o))ペコ

2匹は確認しているのですが…(; ̄ー ̄)A

掛け合いの写真が撮れたのは、1匹だけでした…il||li _| ̄|○ il||li

mamajaの日記さんのところのらんまる君が、

晩ご飯前の18時過ぎに来て下さいました~こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

2008031001 2008031002 2008031003 2008031004

2008031005 2008031006 2008031007 2008031008

2008031009 2008031010 2008031011 2008031012

2008031013 2008031014 2008031015 2008031016

2008031017 2008031018 2008031028 2008031020

2008031023 2008031024 2008031034 2008031047

2008031022 2008031025 2008031029 2008031050

2008031036 2008031041 2008031046 2008031019

らんまる君は1時間近くもゆっくりと遊んで下さいましたので、

楽しい掛け合いがたっくさん撮れました~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして、らんまる君帰宅後のコメント~happy01heart04

200803101 200803102 200803103 200803104

らんまる君帰宅後のエリー・ジュニアのコメント~heart01

200803101_2 200803102_2 200803103_2 200803104_2

らんまる君のお家は綺麗なのですね~♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

きっと、ままじゃさんが綺麗にしてくれていらっしゃるのでしょうね~wink

エリー・ジュニアの最初のコメントは何故かフリーズしてしまいました…?

お友達もエリー・ジュニアも忙しかったのですね~sign02

らんまる君♪忙しい中、遊びに来てくれてありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« それで一緒した(BlogPet) | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんまる君が点滴したいって?
ままが聞いたらビックリよねhappy02
なんか、忙しそうな会話やったなァー!
ほんと、らんまる君ちはいつもお掃除してるんやね~あはっ!
一時間も、いる事があるん?
すっごいねー♪
それを見ているゆきこママさんも
見守ってるって感じで優しいscissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月12日 (水曜日) 01時04分

掛け合いの中の言葉が 私が 良く書いてることで
何だか 笑っちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
それに 友達に 対しての言葉が
顔文字で しかも( ̄□ ̄;)って・・・
またまた 笑えちゃいました(*≧m≦*)プププw
いつも お邪魔して お世話になってます!m(。_。)m ペコッ

投稿: ままじゃ | 2008年3月12日 (水曜日) 08時57分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
らんまる君の点滴は…
お友達逃げちゃいますね~( *´艸`)フフフ

し、しまった…私がストーカーしている事が、
バレちゃいました…Σd(゚∀゚。)ネッ♪


>ままじゃ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
らんまる君のクールなスタイルと、面白会話に、
何時も楽しませて頂いておりま~すnotes
あの顔文字返答は面白いですね~(゚▽^*)ぁは☆

こちらこそ、何時も遊びに来て頂いて、
本当にありがとうございますhappy02

投稿: ゆきこママ | 2008年3月12日 (水曜日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40467906

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は♪:

« それで一緒した(BlogPet) | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が♪ »