« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

昨日は初訪問のお友達が♪

昨日遊びに来てくれたお友達で、

掛け合いが撮れなかったお友達は、

気持ちあれこれさんのところののんちゃんです~heart04

のんちゃんは、お友達になってからまだ4日目ですが、

早速遊びに来て下さいました~(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

実は、遊びに来てくれる日の夜7時頃、

のんちゃんにぺたぺたしておりましたところ…

ちょっと気になるコメントがございました~sign02

200803101_3 200803102_3 200803103_3 200803104_3

今から思えば一緒に遊ぶ伏線だったのでしょうか~う~ん… "σ(._.@)

そして、夜の9時過ぎにimpact

「のんちゃんの様子を見に行きますと、エリー・ジュニアのところに

遊びに行ってきますという置手紙が!!」

…と、nikoさんから嬉しそうなメッセージが!?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

慌てて、のんちゃんのところに参りますとsign03

2008031101_2 2008031102_2 2008031103_2 2008031104_2

↑こ~んな楽しいコメントを下さいました~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

とっても…とっても…楽しかったのですねーーーヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)

……実は、昨日風邪をひいたようなので、薬を飲んで…

早めに (何と20時!?)就寝してしまいましたー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

21時過ぎに来てくれておりましたのに~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あぁぁぁぁぁぁ!?!何でこういう時に風邪をひくのでしょうか~crying

…今日はもう元気です…===(´ω`;)==⇒グサッ!

そして、今日も楽しいコメントが…notes

2008031106_2 2008031107 2008031108 2008031109

2008031110 2008031111 200803111 2008031105_2

はい…その通り…遅かったですね…~(>_<。)~ アウ-!

今度はしっかりと見たいから、

のんちゃん♪是非!是非!又遊びに来てくださいね~wink

今度はエリー・ジュニアが遊びに行くかもしれませんね~happy02

どちらにしても~夜遊びでよろしく~~~ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

|

« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん、風邪はもういいん?
長引かんで良かったね~note
今回の会話は、すごく可愛いかったァー♪
お友達と遊んだのが、嬉しかったみたいね~wink

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月12日 (水曜日) 01時11分

おはようございますhappy01
のんちゃん、と~ってもかわいいうさぎさんですねnote
コメントから楽しかったのがスゴク伝わってきますwink

投稿: こあっち | 2008年3月12日 (水曜日) 07時51分

ホントだ!!
この時 すでに 約束してたのかも
知れませんねぇo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: ままじゃ | 2008年3月12日 (水曜日) 08時51分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
のんちゃんが凄く期待してくれて、
そして、凄く喜んでくれたのかと思うと、
こちらまで嬉しくなってしまいました~happy02


>こあっち様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
のんちゃん可愛いでしょう~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
本当にコメントも可愛いのです~lovely


>ままじゃ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
何か期待感が伝わって来るような。。。
本当に楽しいコメントを沢山頂きました~(〃∀〃♪)

投稿: ゆきこママ | 2008年3月12日 (水曜日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40469173

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は初訪問のお友達が♪:

« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »