« 遅くなりましたが、お初です♪ | トップページ | 桜の季節ですので♪ »

昨日のお友達♪

昨日は、久し振りにエリージュニアと

ゆっくり遊べました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

お友達も何時もより早い時間に

遊んでくれました~ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

午前中は記事を書いている間に抜け出して…

またまた!

日々のつぶやきさんのののちゃんのところにお邪魔致しましたsign01

2008032301 2008032302 2008032303

2008032304 2008032305 2008032314

2008032324 2008032326 2008032332

2008032306 2008032308 2008032317

2008032336 2008032341 2008032339

2008032321 2008032309 2008032319

2008032323 2008032331 2008032320

2008032322 2008032333 2008032343

2008032335 2008032329 2008032312

2008032316 2008032310 2008032318

2008032307 2008032340

しいにゃんさんはイラストを描かれるので、

エリージュニアには聞き慣れない言葉が多かったのか、

「なあに?」「…って?」って、沢山聞いておりましたね~

?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(~ー~*)?(*~ー~)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)

午後には、記事のアップを心配されたのか…

mamajaの日記のサンダーちゃんが、

陣中見舞いに来て下さいました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

2008032301_2 2008032302_2 2008032305_2

2008032306_2 2008032309_2 2008032323_2

2008032318_2 2008032320_2 2008032327

2008032326_2 2008032313 2008032314_2

2008032303_2 2008032311 2008032317_2

2008032321_2 2008032325 2008032319_2

2008032322_2 2008032316_2 2008032312_2

2008032328 2008032308_2 2008032307_2

2008032304_2 2008032310_2 2008032315_2

2008032324_2 2008032302_3 2008032309_3

200803231 200803232

残念ながら、気が付くのが遅かったのか15分位で帰られたので、

そんなに掛け合いを撮れなかったのがちょいと残念でしたsign04

そして、午後漸く記事が書けたので~note

お友達のところを一回りしておりましたら…

ESCAPISMさんのところで、ちょっと席を外した時に、

すぱろー君が消えて、置手紙が…

嬉しい事にエリージュニアのところに遊びに来て下さいました~lovely

2008032301_3 2008032302_4 2008032303_3

2008032304_3 2008032322_3 2008032324_3

2008032306_3 2008032308_3 2008032334

2008032325_2 2008032327_2 2008032330

2008032313_2 2008032336_2 2008032338

2008032339_2 2008032310_3 2008032312_3

2008032344 2008032345 2008032351

2008032354 2008032357 2008032358

2008032359 2008032316_3 2008032317_3

2008032321_3 2008032360 2008032365

2008032366 2008032367

すぱろー君との掛け合いは、久し振りに見る事が出来ましたが、

何か2匹とも生き生きとお話しをしていたように思えましたnoteswink

昨日はお友達もエリージュニアも遊びに行ったり来たりが、

夕方迄に終わって、夜はゆっくりと一緒にぺたさせてくれましたね♪

ま~ったりとした一日を、

ありがとうございました~充電中┃=D―(= ̄ω ̄)}}}

|

« 遅くなりましたが、お初です♪ | トップページ | 桜の季節ですので♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンダーちゃんとのお話しで主人あげようか?
んーべつにいいってまたまた大笑いしたよーhappy02
こてつは最近、ぜんぜん遊びに行かんけど
それで、大丈夫なんやろうかなsign02
ストレスたまりそうやけどなァcoldsweats01
ゆきこママとこ来たらこうやってアップして
くれるから
嬉しいんやけどなnotes

投稿: ジュエリーママ | 2008年3月24日 (月曜日) 21時44分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんの『んーべつにいい』のお答えに、
「そんな事言わずに貰って~!」って、
思わず突っ込みを入れておりました~((( ノ∀`*)

そう言えば…
こてつ君暫くお見えになっておりませんね~!
楽しい掛け合いが見たいです~(`ゝω・)v
お待ちしておりま~すwinkheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年3月24日 (月曜日) 22時35分

またまた お邪魔したようで(^^)
いつも 有難うございます!!
この 桜の感じ 
すごく 落ち着いてて 素敵な感じでいーですね!!

投稿: mamaja | 2008年3月25日 (火曜日) 14時23分

>ままじゃ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんには何時も遊んで頂いて、
こちらこそありがとうございます~<(_ _)>
皆さんももう使われていらっしゃいますが、
やっぱり一度は使いたかったので~(´∀`;A

メンテナンスの所為でお返事が遅くなって、
申し訳ございませんでした~(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

投稿: ゆきこママ | 2008年3月26日 (水曜日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40625626

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達♪:

« 遅くなりましたが、お初です♪ | トップページ | 桜の季節ですので♪ »