« 04月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

今更ですが…BlogPetの占い

今朝、

エリージュニア占い (BlogPet)を初めて投稿させて頂きました~heart04

実は、BlogPetの設定の中で『占い』と言うものがございます。

他の方々のブログ等を拝見させて頂いておりますので、

理解しておりましたが、私は占いに興味が無いものですから、

設定をしておりませんでした。(無くても困らないものですから~bleah

ところが…BlogPetの『うらない』と言うトピックに、

エリージュニアが2回も投稿している事に気がつきまして~sign02

ひょっとして…

「占いしたいのかな~(*´ω`*)ゞ-☆」っと思いつきまして、

つい2~3日前に設定させて頂きました~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

まさかお友達のお名前が出てくるとは…アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

時々面白いと思われる占いが出ましたらアップさせて頂きますので、

これからもよろしくお願い申し上げます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

|

« 04月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41042233

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…BlogPetの占い:

« 04月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »