« 一昨日のお友達~♪Part2 | トップページ | 昨日のお友達です~♪Part2 »

一昨日のお友達~♪Part1

昨日の夜は…

睡魔に勝てず…(・ω・` )眠い。。。(-ω-` ))マジ 眠い。。。(-ω-` )...zzZZZ

アップする予定のお友達の皆さ~んsweat01

大変申し訳ございませんでした~(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!

一昨日は新しい背景にお友達が3匹遊びに来て下さいました~notes

最初のお友達は午前中に遊びに来て下さいました、

こあっちメイプル物語さんのところのぴょんちゃんです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

でも…気が付くのが遅くて…

ほんの3~4分で帰ってしまわれました…shock

2008042701_3 2008042702_3 2008042703_3

2008042704_3 2008042705_3 2008042706_3

2008042707_3 2008042708_3 2008042709_2

2008042701_4 2008042702_4 2008042703_4

2008042704_4 2008042705_4 2008042706_4

最初の帰る写真に、偶々イルカが跳ねているシーンが、

写っておりますね~。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

どんな楽しい会話をしていたのでしょうか…б(´・ω・`;)ンー

見られなくってとっても残念~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死

ぴょんちゃんの会話には良くお友達の名前が出て参りますので、

きっと、そのような会話をしていたのでしょうね~note

何故なら、2番目と3番目のお友達との会話の中に、

お友達のお名前やブログ名が、

たっくさ~ん出て来ておりましたので~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

|

« 一昨日のお友達~♪Part2 | トップページ | 昨日のお友達です~♪Part2 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュニアを→削除しよう♪ って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジュニア君ごめんねぇぇぇ><

投稿: こあっち | 2008年4月29日 (火曜日) 22時53分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
イエイエ!とんでもない~ヾ(´・∀・`)ノ
こちらこそ、至るところで「ぴょんちゃん」を
連呼しております…(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうかよろしくお願い申し上げます~coldsweats01

投稿: ゆきこママ | 2008年4月30日 (水曜日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41032392

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のお友達~♪Part1:

« 一昨日のお友達~♪Part2 | トップページ | 昨日のお友達です~♪Part2 »