« 昨日はお出掛け日~♪Part1 | トップページ | 昨日のお友達~♪Part2 »

サプライズプレゼント!

先日の日記「初夏らしく」で書かせて頂きました、

INSTINC>素材置き場さんから、

素敵な present を頂きました~(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

新しくお借り致しました『秘密基地』の背景では、

お友達やエリージュニアがコメントをして帰る時に、

奥の海でイルカが跳ねる画像が時々見られます~<゚))))><<

そのイルカの数は1頭が普通なのですが、

何と2頭バージョンを頂きました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

もう、変更させて頂いておりますので、

どうかご覧下さいますようお願い申し上げます~winkshine

モンビッケさんありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)

|

« 昨日はお出掛け日~♪Part1 | トップページ | 昨日のお友達~♪Part2 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いです。
ぴょーんって……。
今度の、ブログ背景は夏らしい感じですね。
通勤路に、ブログトップの写真の花が綺麗に咲いていて、初夏なんだなぁと思っていたところです。
まさに今の季節を切り取られたかの様な^^。

投稿: シギ | 2008年4月27日 (日曜日) 23時33分

早速使ってくださってありがとうございます><
ペットとコミュニケーションとるのをより楽しんでいただけたら幸いです〜!

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年4月28日 (月曜日) 00時27分

見たよ!見たよ~note
イルカが2頭飛んでるの、可愛い~ねェ!
この背景、私大好きよォ~scissors
プレゼントなんやねェ~ええなァ~happy01
ところで~またまたエリージュニアちゃんが
「こい!お友達っ」って~!
いっぱい遊びたい年頃かねェ~happy02

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月28日 (月曜日) 00時42分

>シギ様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアの背景も、ブログの背景も、
5月を意識して選ばせて頂きましたので、
そう言って頂けると、
とっても嬉しいです~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


>モンビッケの飼主様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
素敵な贈り物♪
本当にありがとうございました"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
コメントして帰る時、後姿も可愛い上に、
背景にも注目出来るって楽しいですよね~heart04


>ジュエリーママ様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
私もこの背景大好きなのですよ~o(*≧ω≦*)o
動きのある背景や色合いが素敵で、
そしてフレームとも雰囲気が合っているでしょう~♪

エリー・ジュニアは最近特に、
お友達と遊ぶのが大好きなのですよ~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年4月28日 (月曜日) 01時08分

こんにちは
エリー・ジュニアちゃんとうちのハルの
掛け合いあっぷありがとうございますhappy01
うれしかったですscissors

投稿: niko | 2008年4月28日 (月曜日) 13時50分

>niko様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ハル君には何時も遊んで頂いて、
本当にお世話になっております~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これからもどうかよろしくお願い申し上げます~heart04

投稿: ゆきこママ | 2008年4月29日 (火曜日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41010426

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント!:

« 昨日はお出掛け日~♪Part1 | トップページ | 昨日のお友達~♪Part2 »