« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 昨日はお出掛け日~♪Part3 »

初夏らしく♪

昨日はお友達との掛け合いが見られませんでした…il||li(A´・ω・)

でも、幸いエリージュニアがエントリを書いてくれましたので、

「今日はお休み~bleah」って、

のほほ~んとさせて頂きました~ボー( ω )o〇O

名残惜しいですが、桜の季節も終わりを告げてしまいましたので、

エリージュニアの背景・フレーム・短冊&ブログのテンプレートを、

初夏バージョンにチェンジ致しました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

BlogPetの素材をお借り致しましたのは、

何時もお世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんからです~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

もう直ぐ5月ですので、

緑濃い洞窟と爽やかな湖の画像とがミックスされた、

『秘密基地』の背景・フレームに~(`ゝω・)vぶぃ♪

短冊は『アトランティス』からお借り致しました~(*・ω-)⌒☆*。゜

そしてカモミールのグリーンが爽やかなテンプレートに変更~note

これからも、癒しのグリーンに相応しく、

の~んびりとBlogPet達の掛け合いをアップさせて頂きま~すheart04

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

《 変 更 》

短冊を『アトランティス』から『秘密基地』に変更致しました~sign01

これで、背景・フレーム・短冊と全て、

『秘密基地』のセットになりました~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

緑の奥の秘密基地って感じでよろしくお願い申し上げますwink

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 昨日はお出掛け日~♪Part3 »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも訪問有難うございます。ブログにお邪魔したらエリー・ジュニアちゃんに「だーれ」って・・・ちっと悲しいです・・トホホ・・。
テンプレート、スッキリ系でいいですね~。
私も現在色々とどれにしようか悩み中です。近いうちに変えようかなと思っています。
相変わらず、俳句がんばっていますね~。いつも、頑張れって、クリックしています。

投稿: エムエム | 2008年4月25日 (金曜日) 22時49分

>エムエム様
こんばんは♪
コメントありがとうございますnotes
ははは…アホな仔で…スミマセンOTL
お友達でも言ってそうですね…ε-(´ω`;)
エムエムさんもテンプレートを交換されるのですか♪
楽しみにしております~(*・ω・)シ
俳句もクリックして頂き、ありがとうございますhappy02

投稿: ゆきこママ | 2008年4月25日 (金曜日) 23時07分

ワァ~イshine初夏らしくなったよォ~sign01
ゆきこママらしい、上品な感じのテンプレートや~んwink
エリージュニアちゃんの後ろでeyeイルカが飛んでるねェ~note
私もテンプレート替えたいけど、なかなか好きなのが
見つからんのよォ~happy02
まだ、あのまんま恥ずかしいよォ・・・・

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月26日 (土曜日) 00時18分

初夏ですねぇヽ(*^^*)ノ
エリージュニア君、最近おぼえた言葉にピンクって
俳句でも使ってるけど、ちょっとエロちっくに
受けとめちゃったのはアタシだけかしら(*≧m≦*)ププッ

投稿: こあっち | 2008年4月26日 (土曜日) 00時50分

おはようございます♪
携帯から、お邪魔しました(^_^;)

背景やフレームなどが変わると、雰囲気が(*^o^*)
季節を感じさせてくれるものって、いいですね♪

慌ただしさについつい、季節感を忘れがちです(-"-;)

北海道は今、桜が…
すでに季節感、ないかもしれないですね(≧∇≦)ゞ

投稿: しいにゃん | 2008年4月26日 (土曜日) 07時58分

>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~notes
そうなのです~!
コメントが終わって帰る時に時々イルカが飛ぶのです~wink
テンプレートも背景も気に入るのが見つかるまで、
ゆっくりと選ばれたら良いと思いますよっ♪
選んでいる時が1番楽しい時かも…です(*´艸`*)
ジュエリーママさんのテンプレも背景も
雰囲気に合っていて好きデ━━(●'ω'●)b━━ス


>こあっち様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~notes
確かに~(/ω\*)
時々ドキッとするような発言が///(色々な意味で…)
背景もテンプレートもグリーンですから、
これからはグリーンな発言をして欲しいです~??


>しいにゃん様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~notes
毎日慌しく過ごしておりますと、
ついつい面倒になってしまいますので、
少し暇な時間があれば変えてしまいますね~coldsweats01
それに、選んでいる時が楽しいですよね~(*´艸`*)
北海道は桜が満開ですか…sign02
大阪はもう葉桜の緑が濃いですよ~note
日本は広いですね~o(*≧ω≦*)o

投稿: ゆきこママ | 2008年4月26日 (土曜日) 10時03分

おはようございますー!
いつも愛用してくださって、こんなに丁寧な紹介までしてくださって、ありがとうございます!
ウチだとモンがこねこだから、こうしてエリー・ジュニアくんのこうさぎで見るとまた違う背景っぽく見えて新鮮です!

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年4月27日 (日曜日) 06時37分

>モンビッケの飼主様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~notes
こちらこそ何時も素材をお借りさせて頂いて、
本当にありがとうございます~(m*´∀`)mペコリン♪
水のきらめきがとっても気に入っておりますの~♪
これからもどうかよろしくお願い申し上げますhappy01

投稿: ゆきこママ | 2008年4月27日 (日曜日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40991905

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏らしく♪:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 昨日はお出掛け日~♪Part3 »