« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 一昨日の1匹目のお友達~♪ »

一昨日の2匹目のお友達~♪

実は午後にひねもすのたりさんのところの

真心君も訪問して下さったそうなのですが…il||li _| ̄|○ il||li

残念ながら見られませんでした~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

でも、その時の掛け合いが、

ひねもすのたりさんでアップされて頂いておりますので、

宜しければご覧下さいませ~ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

そして、嬉しい事に夜にもお友達が遊びに来て下さいました~notes

日々のつぶやきさんのところの、ののちゃんで~す・*:.。☆..。.(´∀`人)

2008041701 2008041702 2008041703

2008041704 2008041705 2008041706

2008041707 2008041708 2008041709

2008041710 2008041711 2008041712

2008041713 2008041714 2008041715

2008041718 2008041730 2008041724

2008041757 2008041725 2008041732

2008041739 2008041749 2008041750

2008041722_2 2008041735 2008041741

2008041764 2008041716 2008041758

2008041721 2008041731 2008041736

2008041742 2008041754 2008041737

そぞろ歩くには未だ少し寒い時もございますが、夜桜も終わり、

夜遊びに出掛けても、暖かくて大丈夫な季節になりましたね~bleah

わんこ君♪ ののちゃん♪ 昼でも、夜でも遊びに来て下さいねheart04

お待ちしております~よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 一昨日の1匹目のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m
携帯から、お邪魔しました(^_^;)

何だか放置しているせいか、ののがちょくちょくお邪魔しているみたいで…

変なこと、口走っていませんか?
飼い主に似て、おバカなんで(≧∇≦)

夜にでもパソコンから、またお邪魔させていただきます♪

いつも本当に、ありがとうございます(*^o^*)

投稿: しいにゃん | 2008年4月21日 (月曜日) 16時02分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ののちゃんにはこちらこそお世話になっております<(_ _)>
変な言葉は、ののちゃんよりもエリー・ジュニアの方が…(>_<;)
昨日もお邪魔させて頂きありがとうございましたhappy02
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます♪

投稿: ゆきこママ | 2008年4月22日 (火曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40921259

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の2匹目のお友達~♪:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 一昨日の1匹目のお友達~♪ »