« 一昨日はお出掛け日です~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪(BlogPet) »

行ったり来たり♪

昨日アップ致しました訪問先のお友達が、

昨日は遊びに来て下さいました~イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

一昨昨日エリージュニアが夜遊びに伺いました先、

日々のつぶやきさんのののちゃんで~すhappy02notes

ののちゃんも夜遊びだったのですよ~こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

2008040901 2008040902 2008040903

2008040904 2008040915 2008040918

2008040920 2008040923 2008040907

2008040940 2008040910 2008040930

2008040933 2008040916 2008040946

2008040909 2008040905 2008040906

2008040908 2008040934_2 2008040937

2008040935 2008040939 2008040942

2008040938 2008040941 2008040927

2008040928 2008040925_2 2008040929

2008040922 2008040924 2008040947

2008040911 2008040913 2008040945

エリージュニアの「あげる」「ほしい」「すき」の質問攻めに、

ののちゃん、堪えてくれてありがとうございました...φ(u_u*)

ののちゃんはお友達を携帯したいのですか~( *´艸`)フフフ

そう出来たら何時でも何処でもご一緒出来ますね~heart04

楽しい掛け合いを見せて頂きありがとうございました~happy02

|

« 一昨日はお出掛け日です~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、ええなァーnotes行ったり来たり楽しそうやね~happy01
本当、エリージュニアちゃんの質問攻撃がすご~いscissors
陽気好き?にがてってゆう所、やっぱりなァ~confident
うさぎって夜行性て言われるし
このお二人さんは夜遊び好きそうやもんね~smile
二人とも、仲良しさ~んshine

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月10日 (木曜日) 23時46分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
二人とも夜に行ったり来たりしておりますの~note
二人とも夜遊び好きみたいです~(((*≧艸≦)ププ…ッ

投稿: ゆきこママ | 2008年4月10日 (木曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40838445

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり♪:

« 一昨日はお出掛け日です~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪(BlogPet) »