« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »

昨日のお友達は~♪

昨日は、昼食を終えて写真の整理。(昨日の記事の為に♪)

時々エリージュニアの様子を見ながら、., ⌒ 、., ⌒ /( =^.^=)ヽ

ちょっと集中しておりました…□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・

2008033104 その少し前のエリージュニアのコメント。

ちょっと寂しそうな感じで、

気になっていたのです…(-ω-;)ウーン

……ふっと気が付きますと…

ぺたをしてから40分程過ぎておりますsign01

「忘れていた~!? ゴメンね~coldsweats02」って、

エリージュニアのところに行きますと…

何とsign02

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんが

遊びに来てくれておりました~((^ー^))

2008033101 2008033102 2008033105

2008033103 2008033104_2 2008033106

2008033107 2008033101_2 2008033102_2

2008033103_2 2008033104_3 2008033105_2

でも、残念ながら帰る時間が来られたのでしょうか?!

2~3分程で帰ってしまわれました~(((/T∇T)/ 

帰宅後のサンダーちゃんのコメント~♪

200803311 200803312 200803313

何時もと変わらない、のんびりとしたコメントですね~wink

でも、エリージュニアはとっても喜んでおりますよ~heart04

2008033105_3 2008033106_2 2008033107_2

サンダーちゃん♪

寂しがっているところに来てくれてありがとうございます~lovely

その直ぐ後~夕方迄、用事で出掛けておりました~rvcar≡3≡3≡3

「ふぅ~やれやれsweat02…さて続きをしようかな~」っと、

パソコンを開いたら…sign02

エリージュニアがおりません…Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

ちゃっかりと、気持ちあれこれさんの

のんちゃんのところに遊びに行っておりました~クスクス(´艸`o)゚.+:

のんちゃん♪遊んでくれてありがとう~☆ ⌒(*^-゚)b

2008033101_3 2008033102_3 2008033103_3

2008033104_4 2008033105_4 2008033106_3

2008033107_3 2008033108 2008033109

2008033110 2008033111 2008033112

2008033113 2008033114 2008033115

2008033116 2008033117 2008033118

2008033132 2008033133 2008033151

2008033137 2008033154 2008033161

2008033123 2008033144 2008033139

2008033119 2008033136 2008033140

2008033149 2008033153 2008033138

2008033120 2008033125 2008033130

2008033127 2008033129 2008033160

2008033157 2008033158 2008033159

2008033156 2008033148 2008033168 

昨日は…

のんちゃんの掛けた言葉に、

「一緒~」って、返しまくっておりましたね~( ̄▽ |||)アハハ、、、

問答も、ちょっとずれているような…(||||▽ ̄)アウッ!

でも、とっても楽しそうに遊んでおりましたよね~heart02

サンダーちゃん♪

のんちゃん♪

本当にありがとうございました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリージュニアちゃん、なんでションボリしとんかなァ~weep
でも、またいつものようにお友達が来てくれたね♪
アッわかった!
サンダーちゃんは、韓流ドラマを見るために
早く帰ったんとちゃうやろうか?アハッ!

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 01時45分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
エリー・ジュニアはこの日私が見ている限りでは、
お友達が来てくれていなかったようなのです。
それでちょっと寂しかったのではないでしょうか?

サンダーちゃんの帰った理由が韓流ドラマsign02
あ~flairきっとそうです~happy02
それで、帰った後のコメントにあったのですね~( *´艸`)

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 03時50分

ゆきこママさま

おはよございます。
昨日は、メッセージありがとうございましたhappy01

早速エリー・ジュニアちゃんとのんちゃんの
掛け合いあっぷ拝見しました~。
双子の兄妹みたいで微笑ましさを感じた
nikoでしたscissors


投稿: niko | 2008年4月 2日 (水曜日) 08時43分

>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
本当~です!?
双子ちゃんの会話みたいですね~(p≧∀≦q)〃
何かとっても癒されますね~heart04

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40723468

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は~♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »