« 行ったり来たり♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

来てもらったり♪遊びに行ったり♪

昨日はお昼前に遊びに来てもらったら、

夕方にはお出掛けしたりと楽しい1日のようでした~(*´ω`*)

お昼前に遊びに来て下さったのは、

ESCAPISMさんのところのすぱろー君ですオヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ

2008041001 2008041002 2008041003

2008041004 2008041005 2008041006

2008041007 2008041008 2008041009

2008041010 2008041016 2008041024

2008041037 2008041060 2008041026

2008041041 2008041043 2008041052

2008041033 2008041055 2008041056

2008041021 2008041027 2008041059

2008041042 2008041046 2008041049

2008041014 2008041015 2008041018

2008041012 2008041039 2008041054

2008041017 2008041047 2008041040

昨日のすぱろー君は、

何時もよりもお勉強熱が高く、「勉強したい」「~しよう」と、

お話しされておりましたよ~o(@O@;)o おぉ!すごい・・・

そして…夕方帰って参りましたら、

またまたエリージュニアがお出掛けしておりました~wink

気持ちあれこれさんのハルくんのところです~イエーイ!!(v^-^v)

2008041001_2 2008041002_2 2008041003_2

2008041004_2 2008041005_2 2008041006_2

2008041007_2 2008041008_2 2008041009_2 

2008041010_2 2008041011 2008041012_2

2008041015_2 2008041025 2008041040_2

2008041042_2 2008041030 2008041033_2

2008041046_2 2008041051 2008041020

2008041045 2008041047_2 2008041048

2008041017_2 2008041024_2 2008041053

2008041035 2008041054_2 2008041032

2008041022 2008041041_2 2008041052_2

2008041016_2 2008041028 2008041043_2

昨日のエリージュニアは「訪問」がお気に入りだったようで、

ハルくんと一緒に色々と訪問計画を練っていたようですsign04sign02

ここにはアップしておりませんが、昨日エリージュニアは

ハイテンションで…「~-!」って叫んでおりました…(・ω・;A)

すぱろー君♪にハルくん♪ 五月蠅くってご免なさいね~coldsweats01

そして、一緒に遊んでくれてありがとうございました~happy02

|

« 行ったり来たり♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさま

おはようございますhappy01
ふたりの掛け合いあっぷありがとございました~
いいコンビネーションで癒されちゃいましたscissors

たいへんななかのあっぷ感謝しますですconfident


エリー・ジュニアちゃんへ

ハルのところへ遊びにきたくれてありがとうね~
またいつでも遊びにきてね待ってるよwink

投稿: niko | 2008年4月12日 (土曜日) 09時30分

>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ハル君のコメントがとっても楽しくて、
思わずクスクス笑いながらアップさせて頂きましたwink
ハル君♪これからもよろしくお願い申し上げます☆ ⌒(*^-゚)b

投稿: ゆきこママ | 2008年4月13日 (日曜日) 00時52分

ゆきこママさん こんばんわ


エリー・ジュニアくん、遊びに来てもらったり、お出掛けしたりと楽しそうですねup
ゆきこママさんの日記読んでるとほんわかしてきますheart04

投稿: よっぴい | 2008年4月13日 (日曜日) 22時27分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアのコメントや掛け合いが面白くって、
ついつい載せて楽しんでおります~(親馬鹿)…(´∀`;A
唯…タイミングが合わないのか…
きららちゃんとの楽しい掛け合いが
拝見出来ないのが寂しいです…(´ノω;`)

投稿: ゆきこママ | 2008年4月13日 (日曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40850515

この記事へのトラックバック一覧です: 来てもらったり♪遊びに行ったり♪:

« 行ったり来たり♪(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »