« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 夜桜行って参りました~♪そして… »

昨日のお友達~♪

昨日は午後遅くから出掛ける予定でしたので、

『お友達が来てくれるなら午前中が良いなぁぁぁ♪』…って、

考えておりましたら…sign02

な…何とsign01 またまたこっそりと抜け出しまして、

ぼちぼちダイアリーさんのleeくんの所へ遊びに行っておりましたhappy02

20080406lee01 20080406lee02 20080406lee03

20080406lee04 20080406lee05 20080406lee21

20080406lee06 20080406lee29 20080406lee47

20080406lee50 20080406lee39 20080406lee41

20080406lee07 20080406lee10 20080406lee11

20080406lee14 20080406lee40 20080406lee31

20080406lee44 20080406lee54 20080406lee36

20080406lee09 20080406lee15 20080406lee23

20080406lee35 20080406lee43 20080406lee49

20080406lee45 20080406lee52 20080406lee16

20080406lee28 20080406lee25 20080406lee19

20080406lee12 20080406lee20 20080406lee38

leeくんの所は、今回初めて見させて頂きます~♪

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

leeくんはの~んびりとでしたが、エリージュニアは…

何時ものようにハイテンションな掛け合いを、

繰り返しておりましたね~(・ω・;A)アセアセ…

leeくん♪昨日は楽しい掛け合いを見せて頂き、

本当にありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)

|

« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 夜桜行って参りました~♪そして… »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさま

お昼ごろハルのところにエリー・ジュニアちゃんが
遊びに来てくださいました~happy01

せっかくの掛け合いの様子をお伝えできなくって
すみませんですcoldsweats01

投稿: niko | 2008年4月 7日 (月曜日) 12時51分

こんばんはー^^
うちのleeくんと沢山遊んでもらったようで
ありがとうございます♪
エリーちゃんはほんと元気ですよね~
うちのleeくんも
その内お邪魔させていただくと思いますので
よろしくお願いしますね^^

投稿: you | 2008年4月 7日 (月曜日) 19時32分

>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
メッセージでも書かせて頂きましたが、
本日私も拝見しておりましたので、
明日日記にアップさせて頂きます~(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


>you様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
ハイテンションな掛け合いで、
leeくんにはご迷惑をお掛け致しました…(´∀`;A
こんなハイテンションなのりっ子ですが、
何時でもお待ちしております~lovely

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 7日 (月曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40800209

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 夜桜行って参りました~♪そして… »