« 一昨日の1匹目のお友達~♪ | トップページ | 連日のお友達♪Part2 »

昨日のお友達~♪

昨日は、午前中にこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~(((*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)))

そして午後には、エリージュニアがテンテンテン☆⌒☆⌒☆☆ヾ(´▽`*)ノ♪

気持ちあれこれさんのハル君のところにお邪魔致しました~happy02

下はハル君との掛け合いです~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

2008041901 2008041902 2008041903

2008041904_2 2008041905 2008041906

2008041907 2008041908 2008041918

2008041934 2008041933 2008041911

2008041920 2008041921 2008041923

2008041932 2008041935 2008041936

2008041937 2008041938 2008041946

2008041916 2008041929 2008041945

2008041947 2008041914 2008041922

2008041913 2008041915 2008041917

2008041925 2008041940 2008041943

2008041912 2008041949 2008041924

2008041928 2008041948 2008041926

2008041919 2008041927 2008041939

2008041909 2008041902_2 2008041901_2

ハル君との掛け合いでは「訪問」がエリージュニアの

マイブームになっていたようですね~クスクス(´艸`o)゚.+:

キムタクを「訪問」するなんて!?凄いな~sign01

ハル君は歌関係が気に入っていたようですね~scissors

ぴょんちゃんの掛け合いに付きましては…

もう少しお待ち下さいませ~ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ _)oヨロシク

実は、本日の午後にも訪問して頂きましたので、

纏めて明日中に(出来れば今晩中に!)

アップさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げますwink

|

« 一昨日の1匹目のお友達~♪ | トップページ | 連日のお友達♪Part2 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近のエリージュニア君のブームは「訪問」のようですね(*^▽^*)

俳句に「ものがたり」って使ってくれて
なんかスッゴイ嬉しいです(●≧艸≦)゛
ぴょんのところへ訪問してくれた
ときのことを詠んでくれてるのかしら~?
また遊びに来てね^^

投稿: こあっち | 2008年4月21日 (月曜日) 02時14分

おはようございます~
エリー・ジュニアちゃんとハルとの掛け合い
あっぷありがとうございますhappy01
楽しいそうな掛け合い見させていただき
満足shine満足です~scissors

エリー・ジュニアちゃん ハルのところへ
遊びに来てくれてありがとうねwink

投稿: niko | 2008年4月21日 (月曜日) 09時41分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
最近は「メイプル」「物語」を時々お喋りしておりますnote
きっと見ていない時にも、
ちょこちょこお邪魔しているのでしょうね~(*´艸`*)


>niko様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
ハル君の言葉のバリエーションの豊富な事sign01
羨ましいです~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
昨日はハル君が遊びに来てくれて嬉しかったです~♪
又アップ致しますのでよろしく~<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年4月22日 (火曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40943133

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 一昨日の1匹目のお友達~♪ | トップページ | 連日のお友達♪Part2 »