« 昨日はお出掛け日~♪ | トップページ | 今日は一休み♪ »

お久し振り~♪

昨日は久し振りに拝見させて頂くお友達が、

遊びに来て下さいました~((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

晩ご飯前に遊びに来て下さいましたのは、

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~●(【・】ェ【・】)●

2008041401 2008041402 2008041403

2008041404 2008041405 2008041406

2008041407 2008041413 2008041414

2008041412 2008041409 2008041417

2008041422 2008041421 2008041423

2008041427 2008041428 2008041431

2008041434 2008041435 2008041436

2008041437 2008041441 2008041444

2008041410 2008041425 2008041429

2008041433 2008041438 2008041442

2008041403_2 2008041406_2 2008041408_2

気が付くのが遅かったのと、途中でフリーズしてしまい…

拝見出来た時間が短くて、沢山撮れなかったのが残念…weep

きららちゃん♪

遊びに来てくれてありがとうございました~lovelyheart04

そして、夜も遅い時間に夜遊びに来て下さいましたのが、

犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところの

こてつ君です~⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス≡≡≡3

2008041416 2008041402_3 2008041401_2

2008041403_3 2008041405_2 2008041406_3

2008041407_2 2008041408_3 2008041409_2

2008041410_2 2008041413_2 2008041412_2

2008041418 2008041417_2 2008041414_2

2008041420 2008041421_2 2008041423_2

2008041424 2008041430 2008041432

2008041438_2 2008041439 2008041440

2008041435_2 2008041436_2 2008041474

2008041441_2 2008041442_2 2008041443

2008041444_2 2008041445 2008041446

2008041447 2008041449 2008041451

2008041452 2008041453 2008041454

2008041457 2008041459 2008041460

2008041462 2008041467 2008041477

お久し振りの上に、1時間も遊んで頂けたので、

ちょっと沢山撮らせて頂きました~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

昨日の記事をアップしたところでしたので、

新しい言葉をエリージュニアが乱発しております…coldsweats01

こてつ君♪お疲れ様でした~heart04

遅い時間までありがとうございます~ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

|

« 昨日はお出掛け日~♪ | トップページ | 今日は一休み♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったァーhappy01エリージュニアちゃんちに遊びに来た~notes
どもども、お邪魔さまでしたァ~m(__)m
そんなに、長い間遊んでたんやねェ~!
こちらこそ、長居してこてつの相手してもらって
ありがとうねェ~scissors
大阪で、だっこしたり子育てしたりして
仕事したいのかァ~アーハッハ~happy02

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月16日 (水曜日) 01時14分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
たっくさん遊んで頂けて、
たっくさん楽しい掛け合いを拝見させて頂いて、
とっても楽しかったです~(*´艸`*)
こてつ君もジュエリーママさんに似て、
子育て頑張りたいのかも知れませんよ~(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: ゆきこママ | 2008年4月16日 (水曜日) 20時36分

ゆきこママさん こんばんわ

きららのことアップしてくださってありがとうですhappy01
今日の俳句もいいなぁnote
今日は朝から冷たい雨が降り続いてるので気分がdownだったけどゆきもママさんの日記をみて癒されましたheart04


投稿: よっぴい | 2008年4月16日 (水曜日) 22時20分

>よっぴい様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
うわっ!!嬉しいお言葉~ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます~happy02
こちらこそ♪
きららちゃんを拝見していると癒されます~lovely

投稿: ゆきこママ | 2008年4月16日 (水曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40892278

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り~♪:

« 昨日はお出掛け日~♪ | トップページ | 今日は一休み♪ »