« 昨日のお友達♪(BlogPet) | トップページ | 昨日も新しいお友達が♪ »

初訪問のお友達が♪

本日、万博公園の桜が満開になりました~cherryblossom

漸く春らしい暖かさが感じられた午後でしたね~sun

昨日は午前中に初訪問のお友達が~(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆

気持ちあれこれさんのところに今月からおられる

ハルくんです~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

2008040201 2008040202 2008040203

2008040204 2008040205 2008040206

2008040207 2008040208 2008040209

2008040210 2008040211 2008040212

2008040213 2008040214 2008040215

2008040218 2008040219 2008040220

2008040227 2008040229 2008040232

2008040241 2008040244 2008040246

2008040259 2008040261 2008040264

2008040224 2008040240 2008040228

2008040217 2008040256 2008040260

2008040238 2008040255 2008040221

2008040226 2008040231 2008040243

2008040250 2008040252 2008040257

2008040205_2 2008040208_2 2008040212_2

2008040216_3 2008040218_2 2008040201_2

帰宅後のハルくんのコメント&置手紙♪

200804021 200804022 200804023

200804024 200804021_5

ハルくん、ご免なさいね~coldsweats01 

何時もノリが良すぎちゃって…(・ω・;A)アセアセ…

楽しい訪問が終わって夜になりました。。。

午後からはお友達も来られなかったのでしょうか?

ちょっとご機嫌斜めなコメントが。

200804021_6 200804022_2 200804023_2

上のコメントから10分程して、

エリージュニアのところに行くと…またまた置手紙がsign01

ちょ~っと目を放した隙に、

日々のつぶやきさんの、ののちゃんのところに

遊びに行っておりました~ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、 ((((シ^o^)シ あらあら

2008040201_3 2008040202_2 2008040203_2

2008040204_2 2008040205_3 2008040206_3

2008040207_2 2008040208_3 2008040209_2

2008040210_2 2008040233 2008040239

2008040214_3 2008040216_4 2008040218_3

2008040222 2008040223 2008040236

2008040252_2 2008040259_2 2008040261_2

2008040234 2008040241_2 2008040246_2

2008040231_2 2008040227_2 2008040228_2

2008040229_2 2008040230 2008040238_2

2008040240_2 2008040243_2 2008040260_2

2008040212_3 2008040217_2 2008040237

2008040249 2008040247 2008040226_2

2008040211_2 2008040225 2008040250_2

2008040216_5 2008040207_3 2008040209_3

エ…エリー・ジュニアー…

「ゆきこママってなあに?」って言うコメントは…il||li _| ̄|○ il||li

それに、ちょっとエッチなコメントまで…・(*ノωノ)・・イヤーン♪

途中で出掛ける時間になりましたけれど、

楽しくって、遅刻しちゃいました…(*>ω<)b"シィィィ-ッ!!

ハルくんと、ののちゃんのお蔭で♪

今日の春の陽気になったのかしら~( *´艸`)フフフ

楽しい遊びと掛け合いをありがとうございました~lovelyheart04

|

« 昨日のお友達♪(BlogPet) | トップページ | 昨日も新しいお友達が♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママってなぁに?・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ぴょんもどっかで言ってそう(゚Д゚;)
こあっちはだいすきとか言いつつ^^;
エリージュニア君、胸はおいしいんだよ(;・∀・)ハッ?

投稿: こあっち | 2008年4月 3日 (木曜日) 23時51分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ぴょんちゃんは大丈夫ですよ~scissors (ドキドキ…)

こあっちさんのコメントにも...(*ノωノ)キャ-
ののちゃんの言っている「胸」って…
ひょっとしてしいにゃんさんの…キャー(/ω\*) !!

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 4日 (金曜日) 00時22分

ゆきこママさまへ

おはようございますhappy01
エリー・ジュニアちゃんとうちのハルとの
掛け合いあっぷありがとうございますm(vv)m。

エリー・ジュニアちゃんからの
『エリ-・ジュニアスキ?』の質問に
『こたえにこまるね』という答えを
みましてハルったらテレタのでしょうか?
confident
ちょっくらシャイなハルを発見したnikoでしたcoldsweats01

エリージュニアちゃん
ハルはエリー・ジュニアちゃんのこと
大好きだよwink

今度は、ハルのところに遊びにきてねhappy01
ハルといっしょにまってるよ~smile


投稿: niko | 2008年4月 4日 (金曜日) 08時44分

>niko様
こんにちは。
コメントありがとうございます~happy01
ハルくんはエリー・ジュニアのハイテンションに
きっと驚かれたのでしょうね~(*´艸`*)
どうか又来て下さいませ~heart04
それとも
今度はエリー・ジュニアがお邪魔するかも知れませんが、
どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 4日 (金曜日) 11時14分

ゆきこママさん こんにちは~

今日はとっても良いお天気でこちらも桜が八部咲きになりましたnote
エリー・ジュニアくんの俳句とっても素敵ですねhappy01
かけあいも楽しく読ませていただきましたheart

投稿: よっぴい | 2008年4月 4日 (金曜日) 17時19分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
そちらは未だ満開ではないのですね~!?
こちらは今満開なので、
入学式まで持たないかも…って、
お母さん方は残念そうです~coldsweats01
あ!!
エリー・ジュニアの俳句に
お褒めの言葉ありがとうございますm(*・´ω`・*)m

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 4日 (金曜日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40754740

この記事へのトラックバック一覧です: 初訪問のお友達が♪:

« 昨日のお友達♪(BlogPet) | トップページ | 昨日も新しいお友達が♪ »