« 夜桜行って参りました~♪そして… | トップページ | 行ったり来たり♪ »

一昨日はお出掛け日です~♪

昨日は強くて冷たい風が1日吹いて…

桜が半分以上散ってしまいました~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

でも、鶯が鳴くのを今年初めて聞けましたよ~notes

一昨日はお昼と夜にお出掛け致しました 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン

お昼前にお邪魔致しましたのは♪

気持ちあれこれさんのハルくんのところです~ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2008040701_2 2008040702 2008040703

2008040704 2008040705 2008040706

2008040707 2008040708 2008040709 

2008040710 2008040711 2008040712

2008040713 2008040714 2008040715

2008040716 2008040717 2008040718

2008040743 2008040742 2008040762

2008040738 2008040739 2008040741

2008040729 2008040733 2008040736

2008040745 2008040746 2008040751

2008040749 2008040752 2008040753

2008040763 2008040770 2008040731

そして、夜に訪問致しましたのは~♪

日々のつぶやきさんのののちゃんのところで~す、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ

2008040701 2008040702 2008040703

2008040704 2008040705 2008040706

2008040707 2008040708 2008040709

2008040710 2008040711 2008040712

2008040713 2008040714 2008040715

2008040716 2008040717 2008040718

2008040719 2008040720 2008040738

2008040722 2008040733 2008040744

2008040760 2008040766 2008040772

2008040725 2008040727 2008040732

2008040750 2008040751 2008040752

2008040753 2008040741 2008040761

ハルくんのところでも、

ののちゃんのところでも、

「予定」と「一緒」が多いですね~( *´艸`)フフフ

そして、ここでは載せておりませんが…sweat01

相変わらずハイテンションな繰り返しが多いですわ…sweat02

ハルくん♪ ののちゃん♪

一緒に遊んでくれてありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....**.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【お詫び】

掲載が遅くなってしまって、日付が変わってしまいましたsign02

大変申し訳ございませんでした…m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

|

« 夜桜行って参りました~♪そして… | トップページ | 行ったり来たり♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさま

おはようございますsmile
エリー・ジュニアちゃんとハルの掛け合いあっぷ
ありがとうございますwink
かわいい姿がうれしかったですscissors

エリー・ジュニアちゃん ハルのところに
遊びに来てくれてありがとうね~
nikoはうれしかったよwink

投稿: niko | 2008年4月 9日 (水曜日) 09時45分

>niko様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~happy01

ハル君のタンポポ野原?で、
遊んでいる所はとっても可愛かったです~lovely
掛け合いも面白かったですね~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 9日 (水曜日) 10時12分

ゆきこママさん こんばんわ

エリー・ジュニアクン予定がたくさん入ってるが好きなのかなぁ(笑)
こちらは昨日は良いお天気でお花見日和でしたnotes
今日は午後から春の嵐ですraintyphoon
鶯の鳴き声聞いてるとほんわかしてきますねlovely


投稿: よっぴい | 2008年4月 9日 (水曜日) 21時48分

>よっぴい様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
ハイテンションで元気な仔ですから、
何時でもお友達と遊ぶ予定が入っていて
欲しいのかも知れませんね~(*´ω`*)
大阪も夜になって結構強い雨が降っております~!
鶯の声は「春ですね~♪」って感じさせてくれますwink

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 9日 (水曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40821156

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日はお出掛け日です~♪:

« 夜桜行って参りました~♪そして… | トップページ | 行ったり来たり♪ »