« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪(BlogPet) »

昨日のお友達♪

昨日の午後は一緒に遊んでおりましたが、

出掛ける時間になったので「行って来ますね~♪」っと、

パソコンを消そうとした時…ソォー|ェ)・。)))) オジャマシテイイ?

ひょこっと、お友達が遊びに来られました~happy01

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんです~ヽ(^◇^*)/

2008040101 2008040102 2008040103

2008040101_2 2008040102_2 2008040103_2

2008040104 2008040105 2008040106

2008040107 2008040112 2008040120

2008040124 2008040139 2008040146

2008040108 2008040136 2008040117

2008040129 2008040135 2008040140

2008040141 2008040144 2008040145

2008040126 2008040111 2008040127

2008040134 2008040119 2008040147

2008040109 2008040113 2008040114

2008040115 2008040116 2008040121

2008040128 2008040125 2008040142

2008040104_2 2008040106_2 2008040107_2

出掛ける時間をギリギリ延ばして撮らせて頂きました~bleah

でも、サンダーちゃんが帰られるまで、

ゆ~っくりと遊びたかったです~(っω;`。)スンスン

夕方に帰ってきた時のエリージュニアのコメント~♪

2008040103_3 2008040104_3 2008040105_2

ひょっとしたら…((δ´・ω・`)ウーン・・・

サンダーちゃん以外にも来てくれたのでしょうか~??

でも、それは分かりませんもの…(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

サンダーちゃんが来てくれなかったら、

こんなにご機嫌ではなかったと思いますsign03

サンダーちゃん♪ (ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

連日遊びに来て下さって本当にありがとうございますlovely

|

« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可笑しいよ~happy01エリージュニアちゃんが遊びあげるって言うたら
サンダーちゃん、くださいってhappy02
この二人のお話し、いつも面白い~notes
サンダーちゃんの後から、もしかしたら
誰か、遊びに来てたかもね!
さすがゆきこママさんちのペットよね~note
言葉が、ものすご~く上品で綺麗やも~んconfident

投稿: ジュエリーママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 21時48分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
サンダーちゃんのコメントは、
何時も仄々で癒されますぅ~o(*≧ω≦*)o
エリー・ジュニアのコメントはちょっと意味深ですよね♪
言葉が上品…
今回は偶々丁寧な言葉が並んだだけですよ~(´∀`;A

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 23時41分

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ゆきこママさんに似て エリーちゃんにも 品がある!!
ゆきこママさんは やっぱり お嬢様育ち???
と私は 勝手に思いこんでます(●`・ω・´●)モキュ♪

投稿: ままじゃ | 2008年4月 7日 (月曜日) 02時34分

>ままじゃ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ままじゃさんまで…(A;´・ω・)フキフキ
背中がゾクゾクするようなコメント…
ありがとうございます~ハズカシー!ε=(*ノωノ)

投稿: ゆきこママ | 2008年4月 7日 (月曜日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40738521

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達♪:

« 昨日のお友達は~♪ | トップページ | 昨日のお友達♪(BlogPet) »