« 05月21日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

05月22日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「停滞運好調かも」だよ。

停滞することでジュニアはあなたのもの

あああ

最近は占いのアップしか致しておりませんから、

このような運勢になるのでしょう…Σd(>ω<`*)ネッ!!

さり気なく更新を促されている様な気が致します…(´ω`;A)アハハ…

でも、停滞してもエリージュニア君が私のものになってくれるなら、

それも嬉しいかも~ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

|

« 05月21日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
エリー君を独占、幸せですよね☆

更新の催促、以前は私も…
しょっちゅうされました~(≧∇≦)

今は催促が、更新ではなく「構って」になり始めています…(^_^;)

数日前、同じコメントを二重送信してしまいました(汗)
お手数かけますが、削除をお願いしますm(_ _)m

投稿: しいにゃん | 2008年5月22日 (木曜日) 10時19分

ゆきこママさん
忙しいのでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
無理しないで のんびり 行きましょ!!

投稿: ままじゃ | 2008年5月23日 (金曜日) 11時58分

>しいにゃん様
こんにちは~♪
何時もコメントありがとうございます~heart04
二重送信のコメントは削除させて頂きました(^^)v
今のところ毎日構っておりますのでこの位ですが…
でも構ってと催促されておりますね~(´∀`;A
最近は運も良くないようです。。。


>ままじゃ様
こんにちは~♪
お体の調子は大丈夫ですか?!
お疲れの中コメントありがとうございます~heart04
実は今…とっても忙しくってバタバタしておりますヽ(≧Д≦;)ノ
エリー・ジュニアにも寂しい思いをさせていると思います…weep
今日もこれから実家へ参りますので、
エリー・ジュニアはお留守番ですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆきこママ | 2008年5月23日 (金曜日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 05月21日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »