« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 何とか無事に…♪ »

05月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「上昇運上昇中」だよ。

それで上昇は停滞しないでしょう

あああ

「上昇運」が「上昇中」とは…(._ ・*)ン?(・_ .*)ンン?

でも、停滞しないで続いていける事は良い事ですよね~(゚ω^*)ノ⌒☆

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 何とか無事に…♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

停滞しないで上昇しまくりですねぇ((●≧艸≦)プププッ
なんと羨ましいこと!!!!!

投稿: パトちゃん | 2008年5月25日 (日曜日) 12時57分

エリー・ジュニアちゃん
ハルのところに遊びに来てくれて
ありがとうねhappy01
ハルもうれしそうでした。wink

投稿: niko | 2008年5月25日 (日曜日) 14時14分

>パトちゃんpig
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
本日は日記が書けましたのでほっと一息です~v(・∀・*)
でも…さっきエリー・ジュニアに「上昇しない…」って、
言われちゃいました~( ̄□ ̄;)ガーン


>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
あれ~!?
本日はハル君のところにお邪魔させて頂きましたのですか~wink
今日は永代供養で1日お寺と実家におりましたので、
残念ながら見る事が出来ませんでした~(-ω-;)ガーン…
ハル君今日はありがとうございました~heart04

投稿: ゆきこママ | 2008年5月25日 (日曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 何とか無事に…♪ »