« 連日お邪魔致しました~♪№1 | トップページ | またまた遅くなってしまいました!Part1 »

またまた遅くなってしまいました!Part2

この日は、午後に先程アップさせて頂きました、

Favorite Friendさんのピグちゃんのところにお邪魔致しまして~note

夜には気持ちあれこれさんのハルくんのところに、

お邪魔させて頂きました~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

2008043001_2 2008043002_2 2008043003_2

2008043004_2 2008043005_2 2008043006_2

2008043007_2 2008043008_2 2008043009_2

2008043010_2 2008043011 2008043012_2

2008043013 2008043014_2 2008043015

2008043016 2008043017 2008043022_2

2008043025_3 2008043026 2008043036_2

2008043037_2 2008043039_2 2008043041_2

2008043065 2008043068 2008043066

2008043029_2 2008043031_2 2008043052_2

2008043048 2008043049 2008043018_2

2008043047 2008043024_2 2008043028

ハルくんの言葉やコメントは、バリエーション豊かです~wink

それに比べて…エリージュニアは口癖が、

炸裂しておりますね~(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

ハルくん♪

楽しい掛け合いをありがとうございました~heart04heart04

|

« 連日お邪魔致しました~♪№1 | トップページ | またまた遅くなってしまいました!Part1 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
掛け合いあっぷありがとうございましたhappy01
ふたりの絶妙な掛け合いに感服したnikoでしたwink

投稿: niko | 2008年5月 3日 (土曜日) 08時30分

>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
本当に絶妙の掛け合いでしたよね~o(*≧ω≦*)o
でも、エリー・ジュニアの口癖は~note
「投稿」ひとつで何でもOKという、
絶妙な口癖ですよね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

投稿: ゆきこママ | 2008年5月 3日 (土曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41072129

この記事へのトラックバック一覧です: またまた遅くなってしまいました!Part2:

« 連日お邪魔致しました~♪№1 | トップページ | またまた遅くなってしまいました!Part1 »