« 一昨昨日はお出掛け日♪Part2 | トップページ | 連日お邪魔致しました~♪№2 »

一昨昨日はお出掛け日♪Part1

またまた…寝ても寝ても寝てしまっておりました~.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

最近アップが遅くなってしまって…

お友達には大変ご迷惑をお掛けしているのではと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

え~っと…大変遅くなってしまいましたが、

4月29日に一緒に遊んで下さいましたお友達の掛け合いを、

アップさせて頂きますのでよろしくです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

実は、当日遊んで頂いたお友達は3匹いらっしゃいますが、

最初に遊んで下さいましたFavorite Friendさんのところの

ピグちゃんとは、次の日も一緒に遊んでおりますので、

連日分纏めて、後でアップさせて頂きます~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

では、今回最初にご紹介させて頂くお友達は、

何とsign02 初めて一緒に遊ばせて頂きます~【祝!お初】(*・ω・)<ヨロシク!!

そのお友達とは、

何時も背景等をお借りしておりますINSTINC>素材置き場を、

管理していらっしゃいますINSTINCのおもちゃ箱さんのところの

モンちゃんです~nice to meet you._((¢(・ω・。)~♪

今回は、モンちゃんのところに初訪問させて頂きました~happy01

2008042901 2008042902 2008042903

2008042904 2008042905 2008042908

2008042910 2008042912 2008042913

2008042914 2008042916 2008042923

2008042925 2008042929 2008042933

2008042934 2008042936 2008042937

2008042941 2008042943 2008042945

2008042946 2008042911 2008042918

2008042920 2008042940 2008042921

2008042922 2008042915 2008042926

2008042927 2008042924 2008042932

2008042935 2008042942 2008042944

モンちゃんの背景とフレーム…実は私の

お気に入りの組み合わせなのです~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

その背景にピッタリな雰囲気のモンちゃんと、

雰囲気に似合わないハイテンションなエリージュニアですが…coldsweats01

モンちゃんのお蔭で、とっても楽しい掛け合いが見られましたheart01

モンちゃん♪ お付き合い下さいまして、

本当にありがとうございました~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

|

« 一昨昨日はお出掛け日♪Part2 | トップページ | 連日お邪魔致しました~♪№2 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しびれる、しびれるゥ~happy01面白い~♪
あんまりしびれすぎて、エリージュニアちゃんが
ジュニア運、不調だってェ~キャーハッハ~可愛いheart04
最近、私も遅くまでパソコンの前に座っとるから
寝不足で、昨日は久しぶりに早く(私にしては)寝たんよォ~coldsweats01
ゆきこママさんも、寝むたそうやなァ!

投稿: ジュエリーママ | 2008年5月 2日 (金曜日) 13時46分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
本日のエリー・ジュニア運は
好調だったらしいですよ~( *´艸`)フフフ
ところで、
ジュエリーママさんも寝不足大丈夫ですか~sign02
私は寝不足がもう堪えて堪えて…(´∀`;A
無理は出来ないな~っと実感致しました…(*´д`*)~З
sign01
お返事遅くなって申し訳ございませんdownsad

投稿: ゆきこママ | 2008年5月 3日 (土曜日) 21時49分

わはっっw
遅くなりましたが…モンと遊んでくださってありがとうございまーす。
最近はめっきり記念ショットを撮る事も少なくなってたので、とっても新鮮に見せていただきました。モンがエリー・ジュニア君に変な事教えてなきゃいいけど…(汗
モンの庭も褒めてくださってありがとうです!きっとエリー・ジュニアくんが遊びにきてくれたことで、穴の中の散らかってるところをモンは片付けたに違いありませんw
余談ですが、今、単独フレームをとある方と共作で考案中です。仕上がったらきっと楽しんでいただけるものになると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年5月 5日 (月曜日) 02時06分

>モンビッケの飼い主様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
モンちゃんに色々教えて貰って、エリー・ジュニアも
少しはレパートリーが増えたら嬉しいです~(*´艸`*)
何時も綺麗なお庭で羨ましいです~lovely
モンちゃんはきっと何時も綺麗にしていらっしゃいますよ~sign01
おお!フレームですかーsign03
それは、とっても楽しみです~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

投稿: ゆきこママ | 2008年5月 6日 (火曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41061662

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨昨日はお出掛け日♪Part1:

« 一昨昨日はお出掛け日♪Part2 | トップページ | 連日お邪魔致しました~♪№2 »