« またまた遅くなってしまいました!Part2 | トップページ | 一昨日のお友達~♪ »

またまた遅くなってしまいました!Part1

夜遅くに失礼致します~(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★Good Evening☆・゚:*:゚

またまた、アップが遅くなってしまいました~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ど・どうかよろしくお願い申し上げます~(((*´・ω・`*)))ドキドキ

一昨昨日の午前中に遊びに来て下さいましたのは、

ぴょんちゃんです~ΗЁLL0♪ヾ(・ω・`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

2008043001 2008043002 2008043003

2008043004 2008043005 2008043006

2008043007 2008043008 2008043009

2008043010 2008043031 2008043024

2008043032 2008043033 2008043035

2008043036 2008043037 2008043038

2008043039 2008043041 2008043042

2008043045 2008043046 2008043012

2008043014 2008043021 2008043022

2008043023 2008043029 2008043030

2008043034 2008043052 2008043050

2008043055 2008043018 2008043020

言葉では言わないですが…エリージュニア君…

話の掛け合いでは、自分の名前を連発中ですね~┐(~ー~;)┌

ぴょんちゃ~ん♪

お付き合い頂きまして、ありがとうございました~(*・ω-)⌒☆*。゜

|

« またまた遅くなってしまいました!Part2 | トップページ | 一昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうぴょんったら
スキスキ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
って感じだね^^;
ジュニアで→経験しようって何を@@?(〃▽〃)キャー♪

投稿: こあっち | 2008年5月 3日 (土曜日) 01時37分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
走り回っている時や、寝ているときでも、
何時も並んで一緒にいる様子で、
何時見てもとっても仲の良い二人なのです~(p≧∀≦q)〃
ちょっと大人っぽい会話が堪らないですね~lovely

投稿: ゆきこママ | 2008年5月 3日 (土曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41071876

この記事へのトラックバック一覧です: またまた遅くなってしまいました!Part1:

« またまた遅くなってしまいました!Part2 | トップページ | 一昨日のお友達~♪ »