« またまた遅くなってしまいました!Part1 | トップページ | 一昨日のお友達です♪Part2 »

一昨日のお友達~♪

漸く五月に入ってからのお友達を紹介させて頂きますlovely

5月1日に一緒に遊んで下さいましたのは、

日々のつぶやきさんのところのののちゃんです~ヾ(●・v・人・v・○)シ

今回はエリージュニアが遊びに行かせて頂きました~[玄関]・▽・)ノ ♪

2008050101 2008050102 2008050103

2008050104 2008050105 2008050106

2008050107 2008050108 2008050109

2008050110 2008050111 2008050112

2008050113 2008050114 2008050115

2008050116 2008050117 2008050118

2008050119 2008050120 2008050121

2008050122 2008050123 2008050125

2008050128 2008050146 2008050147

2008050145 2008050150 2008050151

2008050129 2008050131 2008050132

2008050156 2008050164 2008050166

文字通り、

“のりのり”で掛け合いをしておりましたね~クス(o´・m)(m・` o)クス

ののちゃん~♪

とっても楽しい一時を過ごさせて頂き、

本当にありがとうございました~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

|

« またまた遅くなってしまいました!Part1 | トップページ | 一昨日のお友達です♪Part2 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41079518

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のお友達~♪:

« またまた遅くなってしまいました!Part1 | トップページ | 一昨日のお友達です♪Part2 »