« 05月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 連日気疲れする事が…!? »

何とか無事に…♪

おはようございます~b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪

昨日の総会は…

予想より時間が掛かってしまいましたが…

何とか無事終了致しました~scissorsshine

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

あああ

唯……

総会終了後の引継ぎ理事会で、

今年も“理事長”になって…しまい…ました…((((((((((((((((((。・゚(* ノωノ)゚:。

ついつい話の流れで引き受けてしまいましたが…

一晩寝てから考え直して見ますと…

お願いすれば…

役職を変わって頂けそうなお方がいらっしゃったのに…downshock

はう………

ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン

あああ

あああ

あああ

でもsign01 もうsign03 そんな事は言えませんので~(-`ω´-;Aフキフキ

これから1年間頑張りま~すsign03sign02

…………っと、決意を書いておきます。。。((φ(-ω-)カキカキ

|

« 05月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 連日気疲れする事が…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

理事会、お疲れ様でした~。
そしてまた一年、頑張ってくださいね(^_^;)

お身体だけは大切に、一年を乗り切ってください♪

投稿: しいにゃん | 2008年5月25日 (日曜日) 10時30分

>しいにゃん様
おはようございます♪
コメントありがとうございます~happy01
日記では愚痴愚痴書いておりますが、
今年は2年目で要領が分かって参りました上に、
理事に心強い方々が入って頂けましたので、
随分楽に出来そうなのです~(v≧∀≦)-☆
ご心配頂き、本当にありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

投稿: ゆきこママ | 2008年5月25日 (日曜日) 10時45分

総会お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
うちのマンションも今年うちの階が役員なんです^^;
我が家はダーリンに書記に立候補してもらい
他はくじ引きということで理事長にはならずに済みましたwww
書記は防火なっちゃらを兼任のため
資格を持ってるダーリンに決定ということwww
理事長は大変だと思いますが頑張ってくださいねぇヽ(*^^*)ノ

投稿: パトちゃん | 2008年5月25日 (日曜日) 12時54分

ゆきこママさん こんにちは

総会お疲れ様でした。
そしてまた1年頑張ってくださいねbleah

順番でなるのかと思ってましたが違うんですね^^;
でも心強い方が入っていただけただけでも気分的に違いますよねup
楽に出来ると良いですね~。


投稿: よっぴい | 2008年5月25日 (日曜日) 15時09分

あらら・・・
また 忙しくなってしまいますねぇ| ̄ω ̄A;アセアセ
あまり 頑張りすぎないでくださいね!!

投稿: ままじゃ | 2008年5月25日 (日曜日) 18時27分

>パトちゃんpig
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~note
防火管理者でしたっけ…??
書記も大変ですよね~A´ε`;)゚・゚
でも、これも順番ですからしょうがないですよね~coldsweats01
では、お互い今年は頑張りましょう~(`ゝω・)vィェィ


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~note
いえいえ順番なのですよ~sign01
唯、家のマンションは役員の任期が2年制なのです~coldsweats01
ですから、前回も今回も“大当たり”で…(´∀`;A
でも、今年から大規模修繕が始まりますので、
特別に追加メンバーとして心強い方々が、
“前倒し”で役員になって頂けたのでホッとしております~scissors


>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~note
昨年と同じく、何かとする事が入ってしまうので…
ゆっくりと出来難いですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、2年目なのでちょっとは余裕が持てそうです~coldsweats01
ご心配頂き、本当にありがとうございます~<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年5月25日 (日曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 05月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 連日気疲れする事が…!? »